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くうちゃん428さんの ホテルエミオン東京ベイ のクチコミ
- くうちゃん428さん [20代/女性] 2009年11月02日 11:29:27
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TDRを子供を連れて利用するには、シャトルバスは大変楽で便利でした。お部屋も以前利用したことのあるホテルよりも広々としており、快適に過ごすことが出来ました。何よりも、風邪やインフルエンザが流行っている今、加湿器の設置は大変有り難かったです。
ただ、2泊したのですが、部屋の掃除も、タオル・シーツ交換も、ゴミ捨ても全くされていなかったので、疑問を感じ、不快な思いもしました。部屋の掃除やタオル・シーツ交換をしない代わりに、ホテル内で使える500円還元サービスをやっていたのですが、我が家は申し込んでいなかったので。
知り合いの家族は申し込んだのですが、ゴミ捨てもきちんとされていて、500円の券ももらったそうです。
従業員の方も皆さん感じが良かったのですが、私がお尋ねしたシャトルバスのカウンター?にいる男性従業員の方は、何を聞いても曖昧な感じで、覇気がない様子で少々困ってしまいました。翌日は、不安が残ったまま空港に出発しました。
どうしてこのようなことが起きてしまったのかは分かりません。
ですが、枕なども2種類用意されていて、ぐっすりと熟睡出来ましたし、お風呂もとても良かったです。コンビニの品数も豊富でとても助かりました。機会があればまた利用させていただきたいと思います。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルエミオン東京ベイ 2009年11月12日 20:02:15
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この度はホテルエミオン東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただいたお部屋の清掃の件でございますが、該当日の日中にお部屋のお掃除に伺ったところ、お客様がおやすみになられていたご様子でしたので、お掃除を控えさせてたいただき、その旨のメッセージをお部屋に入れさせていただきました。その後お邪魔になっても失礼かと存じ、ご連絡も控えさせていただいておりました。かえってご不快の念をお掛けし、申し訳ございませんでした。
また、スタッフのサービスでも行き届かない点があり、大変申し訳ございません。多くのお客様がご安心してご利用いただけるよう、ホテルスタッフとして自覚のある対応ができるよう指導して参ります。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【72時間限定】9月、10月の特割プラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン】】
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投稿者さんの ホテルエミオン東京ベイ のクチコミ
様々な魅力のあるサービスに惹かれて利用しました。
宿泊日の朝に荷物を預けて、TDLから疲れてホテルに帰ってもベルデスクで鍵を受け
取り部屋に行けるという仮チェックインが出来て、駐車場も30時間まで1,000円
で利用できる。お風呂場には広め洗い場もあり、子供連れも安心。
しかし、仮チェックインをしておいたにもかかわらず、疲れてホテルに戻っても、通常
のチェックインには従業員はいるが、簡単な手続きで鍵が受け取れるはずのベルデスク
には誰もいない。眠りかかっている子供を抱きながら、5分ほど待つが誰も来ない・・・
なんのためのサービスなんでしょうか?
朝食も付いてましたが、どなたかのクチコミにあったカレーは見当たりませんし、朝食会場が2箇所あったから、宿泊プランでランク分けでもあるのかなというくらい不信感を持ちながら、利用しました。
部屋タイプもホテルお任せというのは理解して予約していますが、当方小さい子供がいるので、希望は和室といっても絶対に希望は聞きませんという対応。ベビーカーも無料貸し出しはありますが、もう予約で一杯ですと言うだけ。
キャンセルが出たら、連絡しましょうか?とか、部屋タイプは希望通りにはいきませんが
希望だけは聞いてあげようという優しさはありませんでした。
温泉もありましたが、800円を払って失望を増やしたくないので、もう利用しませんでした。
部屋にあった冷蔵庫はあまり冷えません。空調も24℃ぐらいの設定にしないと効きません。
添い寝の子供がいても、くっつけることができるベットをつけましょうか?と一言もありませんので、自分で動かしました。
値段や施設、立地(近くにコンビニもあります)は良かったですが、この程度のサービスなら、他のホテルにします。
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この度は、『ホテルエミオン東京ベイ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 今回のご宿泊において、度重なる不手際、心無い対応がありましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、同じ事が無い様、スタッフ一同努めて参ります。
今回の件に懲りず、またのご利用をお待ちしております。