2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆきな6973さんの ホテルエミオン東京ベイ のクチコミ
- ゆきな6973さん [40代/女性] 2017年10月11日 15:45:26
-
ディズニーで遊んだ後に子供3人と宿泊しましたが、時間が23時半になり疲れ切ってチェックインしたところ、キーカードがエラーで反応せずなかなか部屋には入れませんでした!
フロントに問合せ磁気が反応していないかもと対応して貰い、再び差込みましたが、またエラー!対応も遅く時間が掛かり、その間、廊下で末っ子が寝だしてしまい散々でした!
誠意のこもった対応もなく楽しかった1日の締めくくりが最悪なものになってしまいました。
もう二度と利用しません!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルエミオン東京ベイ 2017年10月13日 09:26:14
-
この度は、『ホテルエミオン東京ベイ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 カードキーの磁気不良によって多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。
設備上の問題はもちろん、一度ご申告のあったあと、確実で迅速な対応ができなかったことは全く弁解の余地もございません。
二度と同様のことを繰り返さぬよう、スタッフ全員で共有し、再発防止に努める所存でございます。
お客様にはまたご宿泊の機会をいただけたら幸いに存じます。
また次回の『ホテルエミオン東京ベイ』のご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大62%OFF!ポイント5倍!期間限定SALEプライス!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(全室禁煙)】
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
ゆりん♪♪さんの ホテルエミオン東京ベイ のクチコミ
- ゆりん♪♪さん [30代/女性] 2017年05月17日 21:17:59
-
ディズニーに遊びに行く目的で初めて宿泊させて頂きました。お部屋も従業員の対応も満足していましたが、最終日ディズニーの帰りにシャトルバスを利用した所団体の修学旅行生が一緒にバスに乗る事に...それがほんと最悪でした。まず、修学旅行生がシャトルバスで一般人の私達と一緒に乗る事にも不思議に思いました。乗るときも修学旅行生を先に乗らせるし、私達より後ろに並んでいた家族が先に横入りしても運転手は何も言わず、車内はぎゅうぎゅう詰の状態で暑く座れなく、それでなくても修学旅行生はうるさいのに、黙らせる所か運転手が修学旅行生に対してクイズをホテルまで出して更にうるさくさせる始末...ディズニー帰りで楽しい気持ちが一気に地に落ちました。。。あまりにもバスの中が最悪でホテルに帰って楽しい思い出を崩されて涙が出ました。せっかく素敵なホテルだと思っていたのに、最悪な思い出に変わってしまいました。もう2度と利用しないです。せめて修学旅行生とはバスを別にしてもらいたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルエミオン東京ベイ 2017年05月20日 09:20:00
-
この度は、『ホテルエミオン東京ベイ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のシャトルバスご利用におきましてお客様への配慮に至らないところがあり、大変なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今回いただきましたご意見を教訓にさせていただき、今後の運営での工夫、改善に取り組んで参ります。
今後も多くのお客様が、快くご利用いただけるよう努めて参ります。 貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大45%OFF!スプリング期間限定SALEプライス!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(全室禁煙)】
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルエミオン東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月12日 22:30:42
-
まず、チェックインに時間がかかりすぎです。混雑解消のため、客が住所等を別の場所で記帳するとか対策をとれないのかと不満を感じました。また、部屋まで荷物を運ぶためフロントマンに部屋番号を伝え台車を借り、エレベータ前で待っていると、こちらに近づいてきて、台車は部屋の前に出しておいてくださいとのことで、「ああそうか」と思い、いざエレベータに乗り込むと、なんと、低層階には止まらないエレベータ!!低層階に止まるエレベーターはロビーの逆側に設置してあるよう。それなら先ほどのフロントマンが言えばよいのにとムカムカ。サービスは最低です。
また、部屋はドアの下の隙間が大きいのか、廊下の音と隙間風が入り込んできて、ずっとうるさかったです。安くて古いホテルにも宿泊したことはありますが、そんな部屋に当たったことはなかったためがっかりです。風呂は洗い場があり唯一よかった点ですがリピはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルエミオン東京ベイ 2012年11月14日 20:16:23
-
この度は『ホテルエミオン東京ベイ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 チェックインでにお待たせしまった上に、スタッフの配慮も足りずお客様に大変ご不便とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 今後同じことがないよう、多くのお客様が快くご利用いただけるホテル運営に努めて参ります。 今回の件に懲りず、またお越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 秋冬先取り【早期55日前】早く予定を決めて、みんなでお得にパークへGOGO♪(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(全室禁煙)】
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルエミオン東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月08日 05:26:46
-
子連れで利用させていただきました。
久しぶりのTDSがとっても楽しかったので、宿泊日に楽天トラベルから予約をし、
追加して連泊しました。
大浴場は値段の割りに少し清潔感にかけるかな?という点と、
二日目にパークから帰ってきたら、使用済みのコップがそのまま置いてあった点
(新しいものと交換して欲しかったです)が残念でしたが、
特に不満はありませんでした。
・・・・・が、三日目にパークで遊んでいると、ホテルから何度か電話が。
出てみると『二泊目のクレジットカード決済の情報を誤ってキャンセル処理をしてしまった。
申し訳ないが銀行振り込みをして欲しい』という内容でした。
楽しく遊んでいる所に相当水をさす内容でしたが、払わないわけにもいかず、
しぶしぶ納得しました。
帰宅後すぐに振込みましたが、先方からは『入金を確認しました』等の電話やメールは一切ありません。
客に自らの失敗でわずらわしい思いをさせておきながら、
その後のフォローが何も無いとは、接客業としてありえないのでは?
大変に不愉快です。もう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルエミオン東京ベイ 2012年09月11日 12:37:38
-
この度は、『ホテルエミオン東京ベイ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご精算において、大変失礼な対応と、その後も至らないことが重なり、お客様に大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。 お客様からのご指摘は当然であり、返す言葉もございません。 同じような失礼な対応が無いよう努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール×サマーバーゲン】お得にパークを満喫しよう♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(全室禁煙)】
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルエミオン東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月31日 17:39:45
-
併せて3泊しました。
一日目の朝、仮チェックインを済ませ荷物を預ける。
パークで一日楽しんだ後、カードキーをいただき部屋に戻ると、預けたはずの荷物が一つも部屋にありません。フロントに出向き荷物がないことを伝えると、ようやく、『預かった荷物がバラバラになり、どんな荷物を預かったのか確かな判断ができないので部屋には運ばなかった』とのこと。???。
1.預かった荷物が誰のものかわからなくなってしまう。
2.キーをいただくときには、何も言われず、こちらから荷物を探しにまわる。
預かった荷物なんて、とても重要だと思うんですが、こちらから動かないと対応していただけないホテルなのかなと思いました。大事な危機管理だと思うのですが。
2日目 無事過ごせる。(このときは、一日目の事は、もう忘れてました。)
3日目 パークから帰り、部屋に入ってトイレを使おう便座のふたを開けると何やらわけのわからない異物が便器の中に!!。(留守中に誰かが大便をした後、流し忘れたのかと見間違うかのような状態。)フロントにトイレが使えない(よく見ると、茶色く見えたものは印刷された文字のようで、大便ではなさそうなので、このまま流してよいものか判断に困ったので)と伝えると、しばらくしてから見に来てくれました。(すぐに飛んできてくれたという印象ではありませんでした。○○分かかった。なんて野暮なことは書きませんが)異物の正体は、トイレットペーパーの包み紙丸ごとでした。対応してくれた方のその時の説明では、「清掃の方が誤って落としたのだろう。」との事。
ペーパーの入れ替え時に落としたら、そのまま便座のふたをして終わりなんですね。
こんなことが起きると、荷物の件が復活。
前回利用時には、こんな思いをしなかったので今回3泊も利用したのですが・・・
シャトルバスの運転手さんは丁寧で親切だし、ホテルはきれいだし、コンビニもある程度のものがそろえてあるしで他には、何も不満はないのですが、何かすっきりしない4日間でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルエミオン東京ベイ 2012年08月31日 22:17:49
-
いつも『ホテルエミオン東京ベイ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 今回のご利用において、度重なる不手際があり、お客様にご心配とご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。 多くのお客様が、快くご利用いただけるホテル創りに日々努めておりますが、今回のご指摘を真摯に受け止め、同じようなことが無いように努めて参ります。 次回のご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール×サマーバーゲン】お得にパークを満喫しよう♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(全室禁煙)】
投稿者さんの ホテルエミオン東京ベイ のクチコミ
お世話になりました。
2連泊し、1日目に2日分の会計を済ませていたにも関わらず、2日目のチェックイン時に請求されました。また、2部屋予約し、部屋替えのため其々の部屋に荷物を移動しておきますと言われていたが1部屋に纏められていました。
担当の方は「すいません」と言ってましたが、大変不愉快でした。せっかくの旅行が台無しでした。立地や設備は素晴らしいのに、たった1人の社員の言葉遣いや態度で台無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「ホテル エミオン 東京ベイ」へご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、今回ご宿泊のお手続きでは、お部屋の精算を2回にわたりご案内してしまったこと、ご依頼いただいておりましたお荷物の部屋入れに関する手違い、何よりスタッフの心無い対応に関してお客様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。本来、直接お詫びを申し上げたいところではございますが、本投稿にてお詫び申し上げますことをお許しください。本件社内共有のうえ、私共のスタッフ教育ならびに、お客様へのホスピタリティを今一度見直し、再発防止に努めます。これに懲りず、次回のご来館も心よりお待ち申し上げております。