楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル横浜関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:9807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.34
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.44
  • 食事3.72

総合5

ライラ3308さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ

ライラ3308さん [40代/女性] 2019-05-20 10:32:17

親子連れで宿泊しました。子供用のパジャマと歯ブラシ等、アメニティは無いと事前に知っていましたので、準備していきました。身体を洗うスポンジが無いので手洗いしました。トイレの黒カビが気になりましたが、それ以外はキレイに清掃されていましたので快適でした。ベッドは心地よくゆったりできました。朝食に白米があってもいいのかな?と思いましたが、美味しく頂きました。立地も価格もスタッフの方々も良かったので、また利用したいと思っています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル横浜関内 2019-05-24 18:34:07

この度はコンフォートホテル横浜関内をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

ご感想よりいただきました、浴室の清掃の件につきましてご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
清掃時のチェック並びをさらに強化し、再発防止できますようスタッフ一同精進して参ります。

またご朝食につきましては、現在ピラフメニューを導入しており、白米メニューの導入については予定がございませんが、今後の参考とさせていただきます。

ご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、当ホテルのスタッフにお褒めのお言葉をいただき大変恐縮でございます。
ご満足いただけるサービスを今後も提供出来ますよう、スタッフ一同精進して参ります。
ご朝食メニューを提供できますよう、次回のメニュー改定時の参考とさせていただきます。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
ライラ3308さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ