楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル横浜関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:9818件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.34
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.45
  • 食事3.72

総合4

kao(ゝω・)さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ

kao(ゝω・)さん [40代/女性] 2023-08-22 14:18:56

先日はお世話になりました。
2年ぶりの宿泊させていただきました。
数点ほど言わせていただきます…
①auペイなどのQRコード決済が出来るとのことでauペイでの支払いでやろうとしたところ出来ないと言われました。カード持っていなかったらどうなってたことか…
②お風呂、1度シャワーで浴槽を流してからお湯を溜めましたが髪の毛やゴミが浮いていました…もう一度流して入りなおしましたけど時間の無駄…
③ベット2台のうち奥のベットがダニだらけ…シーツ汚れていましたよ…
汚くて寝られないので狭いですが3人でぎゅうぎゅうですが1台のベットでねかせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
コンフォートホテル横浜関内 2023-09-07 09:32:00

この度はコンフォートホテル横浜関内にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

ご期待を寄せて当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、スタッフの案内不足、客室の清掃不備によりご不快の思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、QRコードでのお支払いは可能でございますが、セルフチェックイン機でのチェックインの場合は、現金とクレジットカードのみの対応となっております。
QRコードでお支払いをご希望のお客様へは有人カウンターをご案内しております。
ご案内が不十分であり、お客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
すぐにフロントスタッフへご案内方法の再教育を実施いたします。

また、私共ホテルの基本となる清潔なお部屋のご提供が疎かになり、ホテルとしての役割を全うすることが出来ず、大変心苦しく存じます。
お客様より頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、二度とこのような不備が無いよう、清掃時の点検方法を見直し、初心に立ち返って改善に努めて参ります。

改めまして、この度の出来事に関しまして心よりお詫び申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、再びお客様をお迎えできる機会をお与えいただけますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【3日前早期割引】彩り豊かな朝食無料サービス◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】