楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル横浜関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:9814件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.34
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.45
  • 食事3.72

設備・アメニティ2

shiro2301さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ

shiro2301さん [50代/男性] 2023-09-15 10:58:31

ハマスタ観戦で2泊3日で利用しました。家族3人でファミリールーム、キャリーケース2つを広げてもスペースは十分あります。朝食も味種類十分です。とても快適に過ごせましてが、残念な点がありました。浴室に小さな虫がたくさん飛んでました。衛生的に良くないので、2日目の朝出かける時に苦情を申し出て、浴室の清掃を希望しました。夕方戻ってから確認したら、浴槽に数匹の虫の死骸が。フロントの人は謝罪されてたものの、本当に清掃したか不明。特にメッセージもない。チェックアウト時に苦情を入れたが、謝罪したものの、対策したかは怪しい。排水溝の汚れが目立っていた。最初に申し出た時に必要に応じて、別の部屋を用意するとか言ってたけど、あの回答もらってないけど。他はとてもいいホテルなのに残念な気持ちです。今後は改善して欲しい。また利用したいので期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
コンフォートホテル横浜関内 2023-09-19 16:30:05

この度はコンフォートホテル横浜関内をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見まで賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、浴室の清掃についてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

2日目の朝、お出かけの際に、虫の除去と排水溝等を清掃をさせていただきましたが外出からお戻り際に浴槽に虫の死骸があったとのことで申し訳ございませんでした。
また、フロント従業員から別室でのご案内が行き届いておらずに、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、二度とこのような不備が無いよう、虫の発生源を特定し、清掃時の点検方法を見直し、初心に立ち返って改善に努めて参ります。

他はとてもいいホテルだったとのお言葉を頂戴し、恐縮でございます。

今後はご期待を裏切ること無く、快適にご宿泊いただけるホテルを目指して参ります。
このたびは快適にお過ごしいただけず、改めまして大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【30日前早期割引】トリプルルーム/朝食無料◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆◆
ご利用のお部屋
【3ベッド◆ファミリールーム◆ <禁煙>】