楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
ハマスタ観戦で2泊3日で利用しました。家族3人でファミリールーム、キャリーケース2つを広げてもスペースは十分あります。朝食も味種類十分です。とても快適に過ごせましてが、残念な点がありました。浴室に小さな虫がたくさん飛んでました。衛生的に良くないので、2日目の朝出かける時に苦情を申し出て、浴室の清掃を希望しました。夕方戻ってから確認したら、浴槽に数匹の虫の死骸が。フロントの人は謝罪されてたものの、本当に清掃したか不明。特にメッセージもない。チェックアウト時に苦情を入れたが、謝罪したものの、対策したかは怪しい。排水溝の汚れが目立っていた。最初に申し出た時に必要に応じて、別の部屋を用意するとか言ってたけど、あの回答もらってないけど。他はとてもいいホテルなのに残念な気持ちです。今後は改善して欲しい。また利用したいので期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル横浜関内をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見まで賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、浴室の清掃についてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。2日目の朝、お出かけの際に、虫の除去と排水溝等を清掃をさせていただきましたが外出からお戻り際に浴槽に虫の死骸があったとのことで申し訳ございませんでした。また、フロント従業員から別室でのご案内が行き届いておらずに、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。お客様より頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、二度とこのような不備が無いよう、虫の発生源を特定し、清掃時の点検方法を見直し、初心に立ち返って改善に努めて参ります。他はとてもいいホテルだったとのお言葉を頂戴し、恐縮でございます。今後はご期待を裏切ること無く、快適にご宿泊いただけるホテルを目指して参ります。このたびは快適にお過ごしいただけず、改めまして大変申し訳ございませんでした。
コンフォートホテル横浜関内 クチコミ一覧へ
鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川(栃木県)
4.0
投稿日:2023-11-15 15:48:43
コンフォートホテル横浜関内(神奈川県)
投稿日:2023-09-15 10:58:31
鹿児島サンロイヤルホテル(鹿児島県)
投稿日:2023-07-20 10:58:20
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神(福岡県)
5.0
投稿日:2023-07-13 10:34:19
富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根(神奈川県)
投稿日:2023-01-12 11:21:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
shiro2301さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ
ハマスタ観戦で2泊3日で利用しました。家族3人でファミリールーム、キャリーケース2つを広げてもスペースは十分あります。朝食も味種類十分です。とても快適に過ごせましてが、残念な点がありました。浴室に小さな虫がたくさん飛んでました。衛生的に良くないので、2日目の朝出かける時に苦情を申し出て、浴室の清掃を希望しました。夕方戻ってから確認したら、浴槽に数匹の虫の死骸が。フロントの人は謝罪されてたものの、本当に清掃したか不明。特にメッセージもない。チェックアウト時に苦情を入れたが、謝罪したものの、対策したかは怪しい。排水溝の汚れが目立っていた。最初に申し出た時に必要に応じて、別の部屋を用意するとか言ってたけど、あの回答もらってないけど。他はとてもいいホテルなのに残念な気持ちです。今後は改善して欲しい。また利用したいので期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル横浜関内をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見まで賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、浴室の清掃についてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
2日目の朝、お出かけの際に、虫の除去と排水溝等を清掃をさせていただきましたが外出からお戻り際に浴槽に虫の死骸があったとのことで申し訳ございませんでした。
また、フロント従業員から別室でのご案内が行き届いておらずに、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、二度とこのような不備が無いよう、虫の発生源を特定し、清掃時の点検方法を見直し、初心に立ち返って改善に努めて参ります。
他はとてもいいホテルだったとのお言葉を頂戴し、恐縮でございます。
今後はご期待を裏切ること無く、快適にご宿泊いただけるホテルを目指して参ります。
このたびは快適にお過ごしいただけず、改めまして大変申し訳ございませんでした。