楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声
サービス3
朝食の品数が減った空調がうるさい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル横浜関内にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。この度のご滞在ではご満足いただけず、大変心苦しく思っております。ご朝食のご提供メニューにつきましては、この度の貴重なご意見を今後の検討課題とさせていただきます。また空調の件でご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。お部屋・館内の点検を強化し、再発防止に努めてまいります。いただいたご意見を真摯に受け止め、更なる改善策を講じてまいります。この度はお声を寄せていただきまして再度御礼申し上げます。今後ご満足いただけるご滞在をご提供出来るよう精進してまいります。誠に勝手なお願いではございますが、再びお客様をお迎えできる機会をお与えいただけますよう、心よりお願い申し上げます。
コンフォートホテル横浜関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ
朝食の品数が減った
空調がうるさい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル横浜関内にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在ではご満足いただけず、大変心苦しく思っております。
ご朝食のご提供メニューにつきましては、この度の貴重なご意見を今後の検討課題とさせていただきます。
また空調の件でご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋・館内の点検を強化し、再発防止に努めてまいります。
いただいたご意見を真摯に受け止め、更なる改善策を講じてまいります。
この度はお声を寄せていただきまして再度御礼申し上げます。
今後ご満足いただけるご滞在をご提供出来るよう精進してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、再びお客様をお迎えできる機会をお与えいただけますよう、心よりお願い申し上げます。