楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声
総合5
チェックインの時、フロントで電話していた方が、機械でするように手で促され、操作が終わっても、まだ電話中。質問したくても、質問できず。館内の案内もなく。口頭でのやり取りが欲しいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル横浜関内にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。チェックインの際にご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。私共ホテルサービスの基本となる迅速かつ丁寧な接遇が疎かになり、ホテルとしての役割を全うすることが出来ず、大変遺憾に存じます。混雑時においてもお客様お一人お一人に寄り添った接遇が出来ますよう、いただいたご意見を真摯に受け止め、改善策を講じてまいります。この度はお声を寄せていただきまして再度御礼申し上げます。今後ご満足いただけるご滞在をご提供出来るよう精進してまいります。誠に勝手なお願いではございますが、再びお客様をお迎えできる機会をお与えいただけますよう、心よりお願い申し上げます。
コンフォートホテル横浜関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ
チェックインの時、フロントで電話していた方が、機械でするように手で促され、操作が終わっても、まだ電話中。質問したくても、質問できず。
館内の案内もなく。
口頭でのやり取りが欲しいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル横浜関内にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際にご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
私共ホテルサービスの基本となる迅速かつ丁寧な接遇が疎かになり、ホテルとしての役割を全うすることが出来ず、大変遺憾に存じます。
混雑時においてもお客様お一人お一人に寄り添った接遇が出来ますよう、いただいたご意見を真摯に受け止め、改善策を講じてまいります。
この度はお声を寄せていただきまして再度御礼申し上げます。
今後ご満足いただけるご滞在をご提供出来るよう精進してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、再びお客様をお迎えできる機会をお与えいただけますよう、心よりお願い申し上げます。