楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル横浜関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:9808件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.34
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.45
  • 食事3.73

風呂3

YUKI8592さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ

YUKI8592さん [30代/男性] 2023-11-01 08:39:58

コンフォートホテルは好きです。よく静岡の出張では利用していました。今回は横浜関内を利用。部屋は少しホコリもあり、あまり利用がないのかな?と感じました。テレビまわりけっこうでした。。机は自分で除菌シートでふき上げました。連泊のエコステイプランで、掃除は無しですが、そもそも掃除はもう少し気をつけてほしいところ。朝食メニューも、静岡と比べ随分少ない(笑)ちょっと見渡してしまいました。都会なので仕方ないのかな?
ホテルのコンセプトは好きなので悪い評価はしませんが、ホテル利用を慣れている人はどう思うかな?といった感じでした。口コミこんな感じでいいかな?

ちなみにフロントの方々は皆さんとてもいい感じでした。これはとてもありがたい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
コンフォートホテル横浜関内 2023-11-13 14:39:20

この度はコンフォートホテル横浜関内にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

ご期待を寄せて当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、お部屋の清掃が十分に行き届いておらず、ご不快の念を与えましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

お部屋の点検方法の見直し・スタッフの再教育を徹底し改善策を講じてまいります。
関係各スタッフはもちろんのこと、全スタッフがこの度のご意見を厳粛に受け止め、細心の注意をもってご満足いただけるご滞在をご提供出来るよう精進してまいります。

ご朝食に関しましてもお気づきいただいた点について感謝申し上げます。
お客様のお声を大切にし、より質の高い朝食を提供できるよう、改善を進めてまいります。

また、スタッフへの温かいお言葉を頂戴し、光栄でございます。
スタッフ一同、さらにサービス向上に努めてまいりますので、再びお客様をお迎えできる機会をお与えいただけますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【21日前早期割引】2連泊以上でお得◆地球にやさしいエコステイ◆朝食ビュッフェが無料
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】