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コンフォートホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声
総合2
以前、宿泊した時にも、朝食で思うところがありましたので書きます。朝食の会場の動線が悪く、食器の返却場所のすぐそばに、飲食テーブルがありイスが置いてある。知らない人は、そこで食べ始め、真横にスタッフが立ち、大声で返却を促すので、ゆっくり食べることができず、途中で席を変えるはめに。お客さんのためにも、その周辺のイスを2~3脚、撤去したほうが良いと思います。また、返却場所に立っているスタッフについてです。構造が通常のビジネスホテルの朝食会場とは、非常に異なるため、返却しにくい構造です。それなのに、その前に立って返却を促されても困ります。他のビジネスホテルなら、スタッフがいれば、スタッフが、お客さんの返却のトレーや食器を受け取りますが、今回のここのスタッフは、返却場所に立っていて場所を塞いでいるのに、自分で返してください、というような発言。あなたが邪魔で手が届かないのですがーーー。前回もそうでしたので、気になったので、投稿しました。五穀米?のご飯が非常に固かった。部屋内の乾燥がひどかったが、加湿器が、大きな異音がして使えませんでした。デスクの上には、パンくずが。ベッドの上には、シーツ交換の案内が上下逆さまに置いてあった。
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この度はコンフォートホテル横浜関内にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は朝食会場・スタッフの不適切な対応・お部屋の清掃不備によりに数々のご迷惑、ならびにご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。 ホテルサービスの基本となる快適な空間のご提供、スタッフの気配りやお客様への配慮など全てが疎かになりお客様に多大なるご迷惑をおかけし、弁解の余地もございません。朝食サービスに関しましては、会場レイアウトやお客様へのご案内方法の見直しを行ってまいります。またスタッフの再教育を徹底し、お客様に寄り添った接遇が出来ますようサービス改善に努めてまいります。お部屋に関しましては、清掃担当者のみならず、二重三重のお部屋の点検を図り再発防止に努めてまいります。全スタッフがこの度のご意見を厳粛に受け止め、今後このようなことが無きよう万全を期し業務にあたる所存でございます。改めまして、この度の出来事に関しまして心よりお詫び申し上げます。誠に勝手なお願いではございますが、再びお客様をお迎えできる機会をお与えいただけますよう、心よりお願い申し上げます。
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投稿者さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ
以前、宿泊した時にも、朝食で思うところがありましたので書きます。
朝食の会場の動線が悪く、食器の返却場所のすぐそばに、飲食テーブルがありイスが置いてある。知らない人は、そこで食べ始め、真横にスタッフが立ち、大声で返却を促すので、ゆっくり食べることができず、途中で席を変えるはめに。お客さんのためにも、その周辺のイスを2~3脚、撤去したほうが良いと思います。
また、返却場所に立っているスタッフについてです。構造が通常のビジネスホテルの朝食会場とは、非常に異なるため、返却しにくい構造です。
それなのに、その前に立って返却を促されても困ります。他のビジネスホテルなら、スタッフがいれば、スタッフが、お客さんの返却のトレーや食器を受け取りますが、今回のここのスタッフは、返却場所に立っていて場所を塞いでいるのに、自分で返してください、というような発言。あなたが邪魔で手が届かないのですがーーー。
前回もそうでしたので、気になったので、投稿しました。
五穀米?のご飯が非常に固かった。
部屋内の乾燥がひどかったが、加湿器が、大きな異音がして使えませんでした。
デスクの上には、パンくずが。
ベッドの上には、シーツ交換の案内が上下逆さまに置いてあった。
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この度はコンフォートホテル横浜関内にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は朝食会場・スタッフの不適切な対応・お部屋の清掃不備によりに数々のご迷惑、ならびにご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申しあげます。
ホテルサービスの基本となる快適な空間のご提供、スタッフの気配りやお客様への配慮など全てが疎かになりお客様に多大なるご迷惑をおかけし、弁解の余地もございません。
朝食サービスに関しましては、会場レイアウトやお客様へのご案内方法の見直しを行ってまいります。
またスタッフの再教育を徹底し、お客様に寄り添った接遇が出来ますようサービス改善に努めてまいります。
お部屋に関しましては、清掃担当者のみならず、二重三重のお部屋の点検を図り再発防止に努めてまいります。
全スタッフがこの度のご意見を厳粛に受け止め、今後このようなことが無きよう万全を期し業務にあたる所存でございます。
改めまして、この度の出来事に関しまして心よりお詫び申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、再びお客様をお迎えできる機会をお与えいただけますよう、心よりお願い申し上げます。