楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
部屋が11階だったのでエレベーターになかなか乗れず何度も待ちました。食事も種類が少なく場所も狭いので落ち着いて食べることが出来ませんでした。アメニティも少なく持参してきて良かったです。お値段が安いだけという感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル横浜関内にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご期待を寄せて当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ご満足いただけませんでしたこと、誠に申し訳なく存じます。エレベーターは朝食サービスの営業中やチェックアウトのお時間等は混雑が見込まれます。お急ぎの際は外階段をご利用いただけますのでご検討のほどお願いいたします。朝食サービスに関しましては、会場レイアウトやお客様へのご案内方法の見直しを行ってまいります。またアメニティについてもご不便をおかけし、心苦しく思っております。お客様のお声を大切にし、よりご満足いただけるサービスを提供できるよう、改善を進めてまいります。誠に勝手なお願いではございますが、再びお客様をお迎えできる機会をお与えいただけますよう、心よりお願い申し上げます。
コンフォートホテル横浜関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ
部屋が11階だったのでエレベーターになかなか乗れず何度も待ちました。食事も種類が少なく場所も狭いので落ち着いて食べることが出来ませんでした。アメニティも少なく持参してきて良かったです。お値段が安いだけという感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル横浜関内にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご期待を寄せて当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ご満足いただけませんでしたこと、誠に申し訳なく存じます。
エレベーターは朝食サービスの営業中やチェックアウトのお時間等は混雑が見込まれます。
お急ぎの際は外階段をご利用いただけますのでご検討のほどお願いいたします。
朝食サービスに関しましては、会場レイアウトやお客様へのご案内方法の見直しを行ってまいります。
またアメニティについてもご不便をおかけし、心苦しく思っております。
お客様のお声を大切にし、よりご満足いただけるサービスを提供できるよう、改善を進めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、再びお客様をお迎えできる機会をお与えいただけますよう、心よりお願い申し上げます。