楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声
部屋5
朝食の会場で混雑で席案内まで10分程度待ち、またバイキング方式で不足商品が多く、ご飯が空であることを伝えてから10分以上立ったままその場所で待たされました、もう少し親切な対応をいただけると良くなると思います。初めて宿泊しましたがその他はとても満足で良いホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル横浜関内をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中ご感想までお寄せくださり、重ねてお礼を申し上げます。無料朝食サービスのご利用に際し、混雑によりご迷惑をお掛けいたしました。また、補充ならびにスタッフの配慮が至らず、大変お待たせしてしまいましたことをお詫び申し上げます。提供を切らすことのないよう事前準備の徹底はもちろんのこと、お客様の立場に立った対応に向けて、重要課題として改善に努めて参ります。ご迷惑ををお掛けしたにもかかわらず、その他の点におきましては「満足で良いホテル」とのお言葉を賜り恐縮しております。今後も、お客様の声に耳を傾けながら、スタッフ一丸となりサービスの向上に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また横浜にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル横浜関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ
朝食の会場で混雑で席案内まで10分程度待ち、またバイキング方式で不足商品が多く、ご飯が空であることを伝えてから10分以上立ったままその場所で待たされました、もう少し親切な対応をいただけると良くなると思います。初めて宿泊しましたがその他はとても満足で良いホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル横浜関内をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご感想までお寄せくださり、重ねてお礼を申し上げます。
無料朝食サービスのご利用に際し、混雑によりご迷惑をお掛けいたしました。
また、補充ならびにスタッフの配慮が至らず、大変お待たせしてしまいましたことをお詫び申し上げます。
提供を切らすことのないよう事前準備の徹底はもちろんのこと、お客様の立場に立った対応に向けて、重要課題として改善に努めて参ります。
ご迷惑ををお掛けしたにもかかわらず、その他の点におきましては「満足で良いホテル」とのお言葉を賜り恐縮しております。
今後も、お客様の声に耳を傾けながら、スタッフ一丸となりサービスの向上に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また横浜にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。