楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル横浜関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:9807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.34
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.44
  • 食事3.72

総合1

りこパパ0211さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ

りこパパ0211さん [40代/男性] 2024-04-26 06:15:43

出張で利用しましたが、印象は最悪です。
2基あるエレベーターがどの時間帯でもまず来ない。朝でも夜でも待たされます。
食事場所が狭すぎてゆっくりと食べれない。
スマートチェックインでQRが読み取れない。
アメニティが全然無い。
フロント横にあるのはカミソリとくしだけで、ボディスポンジやブラシ、綿棒が無い。
WiFiがほぼほぼ使えない。
5分に1回ぐらいの割合でネットワークエラーとなる。
次回利用することは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
コンフォートホテル横浜関内 2024-05-02 17:21:47

この度はコンフォートホテル横浜関内にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

ご満足いただけるご滞在を提供できず、心苦しく存じます。

エレベーターならびに無料朝食サービスをご利用の際は、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
設備上の課題につき、根本的な解決が難しいのが現状でございますが、ご案内を工夫し、お客様のご負担の軽減に努めて参ります。

また、アメニティに関するご意見もお聞かせいただき、ありがとうございます。
客室には歯ブラシ、フロント階にはカミソリ・ヘアブラシをご用意しております。
また、綿棒はフロントにてお渡ししておりますが、ご案内が至らず失礼いたしました。
アメニティは全国のコンフォートホテル共通につき、早急な対応には至りませんが、貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。

Wi-Fiのご利用に関しましても、ご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
安定した通信環境の提供に向け、点検を実施いたします。

今後も、お客様の声に耳を傾けながら、スタッフ一丸となりサービスの向上に努めて参ります。
重なお時間を割いて当ホテルに改善の機会を与えていただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【4連泊割引】地球にやさしいエコステイ◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
りこパパ0211さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ