13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月28日 11:39:39
-
朝はエレベーターの混雑が激しく、乗ることができない。階段も外から回らなくてはならず不便。
ようやく朝食会場に着いたが、座席が少なく大混雑し、時間ロスになった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- コンフォートホテル横浜関内 2024年04月01日 14:29:02
-
この度はコンフォートホテル横浜関内をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
館内の混雑につき、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
エレベーターは2基のみで、朝の時間帯は朝食をご利用のお客様とチェックアウトのお客様が多くいらっしゃるため、非常に混雑いたします。
混雑解消のために階段も開放しておりますが、高層階にご宿泊のお客様には特にご足労をお掛けしております。
朝食会場を含め、改善が必要であることを認識しておりますが、早急に対応できる課題ではなく、お客様に大変ご迷惑をお掛けし心苦しく存じます。
頂戴した貴重なご意見を参考にいたしまして、今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また横浜にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前割】JR・地下鉄「関内駅」より徒歩約3分◆朝食無料!◆◆12歳以下のお子様添い寝無料◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
立地4
旅哲さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ
- 旅哲さん [70代/男性] 2024年03月18日 14:18:37
-
宿泊したフロアが14階で、非常時のことを考えると不安になった。
朝食会場が狭い。朝食の内容があまりよくない。野菜類が少ない。
エレベーターが2基のみで待ち時間が長い時間帯がある。
レジャー向きの宿泊施設ではない。
宿泊価格を考えると、多くは望めないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- コンフォートホテル横浜関内 2024年03月20日 16:51:58
-
この度はコンフォートホテル横浜関内をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際し、ご心配をお掛けいたしました。
当ホテルの最上階は14階で、非常時には非常階段をご利用いただきます。
もしお部屋のご希望等がございましたら、事前にお申し付けいただけますと幸いです。
また、無料朝食サービスはご期待にお応えできず心苦しく存じます。
コンフォートホテル共通のメニューにつき、早急な変更には至りませんが、内容は定期的に見直しを行っておりますので、貴重なご意見として頂戴いたします。
朝食会場ならびにエレベーターのご利用に関しても、混雑によりご不便をお掛けしております。
設備的な課題ゆえ、根本的な解決に至らず心苦しく存じます。
今後も、皆様よりお寄せいただくご意見やご感想をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
貴重なご意見をお寄せくださり、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】33%OFF◆朝食ビュッフェが無料◆◆小学6年生までのお子様添い寝・朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
立地4
投稿者さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月10日 22:35:27
-
良い点 周辺にコンビニや 飲食店等 たくさんある。ベッドの寝心地が良かった。コーヒーマシンが置いてある。 部屋のテーブルが割と 広い。
悪い点 お風呂の壁や 浴槽に毛がついていた。 窓からの眺望は最悪。電気設備の真横に部屋がある。 駐車場は15時にはもう満車になっていた。 近隣のコインパーキングは非常に高い。 朝食スペースは狭い。エレベーターのボタンが壊れかかっている、反応が鈍い。 エレベーターの床の絨毯がハゲハゲ。 浴槽と室内の床の段差がすごくある つまずき 注意! とにかくうるさい ホテルだった外国人や日本人が大声で叫んでいて、寝られなかった。
その他 部屋の大きさは 平均レベル 通路が妙に広い。 朝食は他のホテルと同レベル。 チェックインチェックアウトの機械の前に 従業員が1名 機械の裏に2名 機械は2台 機械を導入した意味あるのか疑問?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- コンフォートホテル横浜関内 2024年02月14日 19:27:29
-
この度はコンフォートホテル横浜関内にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
ご期待を寄せて当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
私共ホテルサービスの基本となる清潔かつ快適な空間のご提供が疎かになり、ホテルとしての役割を全うすることができず、お恥ずかしい限りでございます。
清掃スタッフには即時共有の上、改善に向けて取り組みを行って参ります。
また、ごゆっくりとお休みいただけず申し訳なく存じます。
ご滞在中に何かございましたら、スタッフが館内巡回を強化いたしますので、お申し付けいただけますと幸いです。
当ホテルでは、セルフチェックイン・アウト機を3台導入しております。
画面の案内に従い、お客様ご自身でお手続きいただくことで、従来よりスムーズにご入室・ご出発していただけます。
今後も、皆様よりお寄せいただいたご意見やご感想をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3日前割】JR・地下鉄「関内駅」より徒歩約3分◆朝食無料!◆12歳以下のお子様添い寝無料◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
立地4
投稿者さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月26日 23:10:45
-
部屋が11階だったのでエレベーターになかなか乗れず何度も待ちました。食事も種類が少なく場所も狭いので落ち着いて食べることが出来ませんでした。アメニティも少なく持参してきて良かったです。お値段が安いだけという感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- コンフォートホテル横浜関内 2023年12月01日 17:26:21
-
この度はコンフォートホテル横浜関内にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご期待を寄せて当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ご満足いただけませんでしたこと、誠に申し訳なく存じます。
エレベーターは朝食サービスの営業中やチェックアウトのお時間等は混雑が見込まれます。
お急ぎの際は外階段をご利用いただけますのでご検討のほどお願いいたします。
朝食サービスに関しましては、会場レイアウトやお客様へのご案内方法の見直しを行ってまいります。
またアメニティについてもご不便をおかけし、心苦しく思っております。
お客様のお声を大切にし、よりご満足いただけるサービスを提供できるよう、改善を進めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、再びお客様をお迎えできる機会をお与えいただけますよう、心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】朝食ビュッフェが無料◆◆小学6年生までのお子様添い寝無料◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
立地4
投稿者さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月21日 02:11:05
-
展示会に参加するため宿泊しました。滞在中かなり歩いたため疲れていたのですが、バスタブは狭いしトイレ一体型のわりには余裕がなく、窮屈でゆっくりできませんでした。地域によって形態やプランが様々だとは思いますが、今回は少し残念です。
朝食付きというのも魅力でしたが、人とすれ違うのもやっとの間隔であったためもう少し席の間隔を離してもらえるとよかったです。
繁忙期の土日でおおかた満室であったからかもしれませんが、次に期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- コンフォートホテル横浜関内 2023年11月23日 16:01:19
-
この度はコンフォートホテル横浜関内にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、浴室に関しまして、ご期待に副うことができず、誠に残念に存じます。
またご朝食会場の導線に関しましても、ご不便をおかけし申し訳ございません。
浴室、朝食会場共に構造上の問題の為、すぐに改善することは難しいですが、今回頂戴した貴重なご意見はリニューアルの際などに参考にさせていただきます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また横浜にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお目にかかれることを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊割引】地球にやさしいエコステイ◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
立地4
chibikkomanさんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ
- chibikkomanさん [50代/男性] 2023年09月21日 06:32:03
-
良いところ
コーヒーのサービス
悪いところ
空調の除湿がされていないどころか湿気だらけでuncomfortable
水栓が長すぎてシンクが使いにくい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- コンフォートホテル横浜関内 2023年09月22日 17:00:16
-
この度は当ホテルへご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
客室の空調につきまして、ご不快な思いをおかけし心苦しく存じます。
お客様より頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、二度とこのような不備が無いよう、清掃時の点検方法を見直し、初心に立ち返って改善に努めて参ります。
また、水栓につきましてもご不便をおかけし申し訳ございません。
すぐの改善は出来かねますが、頂戴しましたご意見は今後改修工事などの際に参考にさせていただきます。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
ご不便をお掛けしたにも関わらず、ウェルカムドリンクサービスのコーヒーをお気に召していただけ安堵しております。
甚だ勝手なお願いではございますが、また横浜にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお目にかかれる日を楽しみにお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】33%OFF◆朝食ビュッフェが無料◆◆小学6年生までのお子様添い寝・朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
立地3
投稿者さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月14日 11:51:36
-
室内の設備も古く、故障してる物もあり、フロントも、レストランのスタッフも事務的な対応で、快適とは言えない状態でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- コンフォートホテル横浜関内 2023年12月17日 17:06:01
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
ご満足いただけるサービスを提供できず、申し訳ございませんでした。
このようなご指摘をいただき、お恥ずかしい限りでございます。
ホスピタリティとは何かを全員で考え直し、接客面だけではなく清掃メンテナンスにおいてもお客様目線を心掛け、快適にお過ごしいただくための環境を整えて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。
貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3日前割】JR・地下鉄「関内駅」より徒歩約3分◆朝食無料!◆◆12歳以下のお子様添い寝無料◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
立地3
投稿者さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月22日 16:11:48
-
以前、宿泊した時にも、朝食で思うところがありましたので書きます。
朝食の会場の動線が悪く、食器の返却場所のすぐそばに、飲食テーブルがありイスが置いてある。知らない人は、そこで食べ始め、真横にスタッフが立ち、大声で返却を促すので、ゆっくり食べることができず、途中で席を変えるはめに。お客さんのためにも、その周辺のイスを2~3脚、撤去したほうが良いと思います。
また、返却場所に立っているスタッフについてです。構造が通常のビジネスホテルの朝食会場とは、非常に異なるため、返却しにくい構造です。
それなのに、その前に立って返却を促されても困ります。他のビジネスホテルなら、スタッフがいれば、スタッフが、お客さんの返却のトレーや食器を受け取りますが、今回のここのスタッフは、返却場所に立っていて場所を塞いでいるのに、自分で返してください、というような発言。あなたが邪魔で手が届かないのですがーーー。
前回もそうでしたので、気になったので、投稿しました。
五穀米?のご飯が非常に固かった。
部屋内の乾燥がひどかったが、加湿器が、大きな異音がして使えませんでした。
デスクの上には、パンくずが。
ベッドの上には、シーツ交換の案内が上下逆さまに置いてあった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- コンフォートホテル横浜関内 2023年11月29日 15:41:48
-
この度はコンフォートホテル横浜関内にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は朝食会場・スタッフの不適切な対応・お部屋の清掃不備によりに数々のご迷惑、ならびにご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申しあげます。
ホテルサービスの基本となる快適な空間のご提供、スタッフの気配りやお客様への配慮など全てが疎かになりお客様に多大なるご迷惑をおかけし、弁解の余地もございません。
朝食サービスに関しましては、会場レイアウトやお客様へのご案内方法の見直しを行ってまいります。
またスタッフの再教育を徹底し、お客様に寄り添った接遇が出来ますようサービス改善に努めてまいります。
お部屋に関しましては、清掃担当者のみならず、二重三重のお部屋の点検を図り再発防止に努めてまいります。
全スタッフがこの度のご意見を厳粛に受け止め、今後このようなことが無きよう万全を期し業務にあたる所存でございます。
改めまして、この度の出来事に関しまして心よりお詫び申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、再びお客様をお迎えできる機会をお与えいただけますよう、心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- JR・地下鉄「関内駅」より徒歩約3分◆朝食無料!地産地消メニュー有◆12歳以下のお子様添い寝無料◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
立地3
投稿者さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月05日 23:23:59
-
一泊目の朝食時にとても残念なことがあり、このような評価にせざるを得なくなりました。
フロント側に置かれている本棚には好きな書物が多くありました。それだけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- コンフォートホテル横浜関内 2023年11月08日 18:44:45
-
この度はコンフォートホテル横浜関内にご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食時にはご不快な思いをおかけしたようで、申し訳ございませんでした。
ご滞在中、お気になられる点がございましたら、ご遠慮なく近くのスタッフにお声掛けいただければと存じます。
勝手なお願いではございますが、次回も横浜へお越しの際には、ぜひまた当ホテルをご利用いただけましたら、幸いでございます。
- ご利用のお部屋
- 【3ベッド◆ファミリールーム◆ <禁煙>】
立地3
投稿者さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月05日 23:17:56
-
せっかくの食事の最中にまだ終わり時間ではないのに(事前に確認済み)すぐ近くでゴミを出し始めたり掃除を始められて、いやな気分になり、食事も終わる前に食すのもやめてしまい、部屋に戻りました。
これがあったために、二泊目は朝食を放棄しました。
とても残念な宿泊になってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年09月
- コンフォートホテル横浜関内 2023年11月08日 18:44:43
-
平素よりコンフォートホテル横浜関内にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
ご朝食時、ゴミの片付けなどの際にご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
ゴミ出し作業や下膳作業は極力行なわないようにはしておりますが、必要に応じて行わせていただく場合もございます。
今後につきましては、お客様のご状況に、より一層配慮してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、私共に改善の機会をいただき改めて感謝申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【3ベッド◆ファミリールーム◆ <禁煙>】
立地3
投稿者さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月17日 12:10:23
-
1泊で泊まりましたが一番気になったのが朝食でした。泊まった時の期間は部屋に持ち帰って食べるスタイルでしたが、種類も少なくかつ美味しくなかったです。コンビニで買った方が良かったなと思いました。また、女性のお客さんが手についた千切りのキャベツをボウルに入っているキャベツにパパッと払っているのを見て、食べる気がなくなりました。お客さんが悪いですが近くに職員の方がいれば良かったなと思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- コンフォートホテル横浜関内 2023年08月21日 09:41:34
-
この度はコンフォートホテル横浜関内をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、ご朝食の内容やスタッフの対応に関しまして、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
メニューはチェーン全体で定期的に見直しを行っておりますので、お客様皆様からいただいたお声を参考に、内容の充実を目指して参ります。
また、朝食をご利用の皆様が快適にお過ごしいただけるよう会場内の巡回を強化しサービスの向上に努めて参ります。
今後も皆様により快適に、安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また横浜にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ☆2023】 Flexible rate◆朝食無料サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
立地3
ちゃまき4725さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ
- ちゃまき4725さん [50代/女性] 2023年07月25日 07:33:08
-
写真では広そうなツインの部屋でしたが狭く圧迫感がありました。朝食も美味しそうなメニューを選んだ末のホテルだったのに、まったく違う内容でびっくり。白米はなくサフランで、子供は食べれず、パンの種類も食パンなし。ウインナーゆで卵スクランブルエッグ。無料といえども軽食ですと記載してほしかった。もう行かないかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- コンフォートホテル横浜関内 2023年08月01日 11:45:48
-
この度はコンフォートホテル横浜関内をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見まで賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
無料朝食サービスについて、サイト上には一部の朝食メニューは日替わりと記載しておりましたが、分かり辛く残念な思いをお掛けしてしまいまして申し訳ございません。
メニューはチェーン全体で定期的に見直しを行っておりますので、お客様皆様からいただいたお声を参考に、内容の充実を目指して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また横浜にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
これからも、お客様にご満足いただけますよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】夏休みをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ
立地はとても良いと思います。昼間は朝食会場を開放していて、無料でコーヒーやレモン水を飲めるのは良かったです。カフェのようでした。
ただ、朝食会場が、ホテルの室数に比べてどう考えても過少で、2日とも行列+大混雑でした。全員無料と銘打つにはそもそものキャパシティが明らかに不足しています。出張で「朝食有」で検索した者としては本当に困ります。朝食を有料にするなど、需要をコントロールする必要があるのではと思いました。
週末にかかる日程で、ホテル代がいつもより高かったようなので、特にそう感じました。朝食会場係の男性をはじめとして、スタッフはよく頑張っておられると思いましたが、ホテルチェーンとしてのブランドイメージや信用はかなり落ちました。私はもうお世話になることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル横浜関内をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ライブラリーカフェにつきまして、お気に召していただけた様子で大変嬉しく存じます。
ライブラリーカフェは、フリーWi-Fi、充電用コンセントもございますので、テレワークや旅行中の調べものにもご利用いただけます。
また、ウェルカムドリンクサービスもご用意しておりますので、ゆったりと本を読んだり、テイクアウトの飲食物をお召し上がりいただいたりと自由に思い思いの時間をお過ごしいただけるスペースでございます。
しかしながら、朝食会場におきましては、ごゆっくりとお過ごしいただけず大変心苦しく存じます。
改善が必要である旨を認識しておりますが、早急に対応できる課題ではなく、お客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも全国のコンフォートブランドをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。