サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月09日 18:38:07
-
大学受験の子供と一緒に泊まりした。
最初から最後まで、とにかくエレベーターがこない!
イライラして、時間がかかるので朝ご飯は食べずに試験場近くのファストフードで食べました。
部屋は狭く古めでしたが、清掃はしっかりされていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- コンフォートホテル横浜関内 2024年02月14日 19:27:24
-
この度はコンフォートホテル横浜関内をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
エレベーターの混雑につきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
特に朝の時間帯は多くのお客様にご利用いただくため、大変お待たせしております。
設備の仕様上、早急な対応に至らず、心苦しい限りでございます。
頂戴したご意見は、混雑解消に向けた対応策の参考とさせていただきます。
貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ツインルーム限定】オトクな平日の旅行で密回避◆彩り豊かな無料朝食サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月21日 11:09:37
-
他の人もクチコミに書き込んでますが、夜中に電子音が10分おきに10秒から30秒ぐらい鳴り全く寝れませんでした。
フロントに電話しましたが「原因を究明して対処します。部屋替えましょうか?」でした。
前にも同じクチコミに苦情あって原因を究明して対処します。とホテルからの返事が書かれているにもかかわらず、音に対処する事もなく音の鳴る部屋に客を泊めるというのはおかしいです。
全く寝れず大変しんどい思いをしました。
早急に原因を究明して対処して下さい。
原因が分かり、夜中に何回も電子音が鳴らなくなるまで当該の部屋に客を泊めるべきではないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- コンフォートホテル横浜関内 2023年12月30日 14:50:44
-
この度はコンフォートホテル横浜関内にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ごゆっくりをお休みいただける環境を提供できず、ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂戴いたしました電子音について、現時点で考えられる原因は以下の2点でございます。
1点目は、客室階廊下に設置されているパイプシャフト内の電気設備でございます。
こちらは現在、点検ならびに機器の買い替えを進めております。
上記により状態が改善されているか、適宜確認を行って参ります。
2点目は、客室内の空気清浄機でございます。
イオン発生型のため、作動中に放電音が発生いたします。
使用環境や運転内容により、大きな音に聞こえる可能性がございます。
なお、以前他のお客様からご指摘を頂戴しておりました異音は、減圧弁という配管部分が原因ということが判明し、すでに修繕を実施いたしました。
お客様にごゆっくりとお寛ぎいただくため、環境を整えることが私共の大切な使命と考えておりますが、管理が充分に行き届いておらずお恥ずかしい限りでございます。
全スタッフが頂戴したご意見を厳粛に受け止め、今後このようなことが発生せぬよう、日々のメンテナンスに注力して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また横浜でご宿泊の際には、当ホテルも選択肢に加えていただけますと幸いに存じます。
貴重なお時間を割いて当ホテルに改善の機会を与えていただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前早期割引】2連泊以上でお得◆エコステイ◆朝食ビュッフェ無料◆◆小学生までのお子様添い寝無料
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月06日 09:39:58
-
横浜に来た時はいつも利用させてもらってますが、最近朝食にゆで卵が無いのが残念
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- コンフォートホテル横浜関内 2023年11月08日 18:44:54
-
この度はコンフォートホテル横浜関内にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら朝食に関しまして、ご期待にそうことができず心苦しく存じます。
ゆで卵につきましては、現在提供を見合わせておりますが、メニュー改変の際などにご今回頂戴した貴重なご意見を参考にさせていただきます。
勝手なお願いではございますが、また横浜にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお目にかかれる事を心より楽しみにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前早期割引】2連泊以上でお得◆エコステイ◆朝食ビュッフェ無料◆◆小学生までのお子様添い寝無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月07日 09:32:00
-
チェックインのQRを事前に登録してなく、フロントに伝えたらその場で登録してくださいとの事…
いやあなたは何の為にそこに居るの?では携帯持ってないとチェックイン出来ないんですかね?と思いました。それ以外は場所もいいですし、食事も無料でありがたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- コンフォートホテル横浜関内 2023年10月13日 17:00:14
-
このたびはコンフォートホテル横浜関内にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
QRコードのご登録は事前にしていただかなくてもチェックインは可能でございます。
誤ったご案内をしてしまい、大変失礼いたしました。
チェックインが込み合ってお並びいただいているお客様へはお待ちいただいている間にQRコードのご登録をお願いする場合がございます。
理由は、チェックインの際にご住所やご連絡先のご入力が省略でき、少しでもお客様の待ち時間減少のためでございます。
よって、お待ちいただく時間が短い場合や今回のようにセルフチェックイン機の前でご登録いただく必要はございません。
携帯電話をお持ちでないお客様もフロントにてチェックインはしていただけます。
次回も横浜へお越しの機会がございましたら、ぜひまた当ホテルにご宿泊をいただけましたら、幸いです。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】33%OFF◆朝食ビュッフェが無料◆◆小学6年生までのお子様添い寝・朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
しの0643さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ
- しの0643さん [50代/女性] 2023年10月07日 08:53:33
-
15時前にホテルに着いて、チェックインは15時からと言われ、隣のカフェスペースで待っていたが、15時になっても呼ばれなかったので、フロントに行ったら、まだ機械が休止中になっていた。
部屋は普通だったが、シャンプー、コンディショナー、ボディソープは壁に取り付けてあるタイプで、年代を感じた。
部屋の壁も誰かが穴を開けてしまったのか、応急処置している感じ、
不満だったのが、朝食、ご飯は雑穀米、おかずは何もなく、スクランブルエッグとソーセージ、ドライカレーは補充されていなく、中華スープは胡椒が効きすぎて、辛く感じた。
ご飯も雑穀米ではなく、普通の白米も置いて欲しい。
無料だから文句は言えないのかもしれないが、だったら、無料にせずにお金を取ってもっと品数を増やして欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- コンフォートホテル横浜関内 2023年10月13日 17:00:13
-
このたびはコンフォートホテル横浜関内にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際、15時にはチェックインを開始しておりますが、開始できていなかったようで大変申し訳ございませんでした。
以後、このようなことがないよう注意指導いたします。
無料朝食サービスにつきましてもご満足いただけず、大変心苦しく存じます。
補充は最後まで随時行っておりますが、お客様が集中された場合など、お待たせしてしまうことがございます。
中華スープが胡椒が効きすぎて辛かったとのことでお口に合わず申し訳ございません。
白米と有料サービスにし品数を増やすというご意見は今後の参考にさせていただきます。
恐れ入りますが、現在のところいずれもご用意する予定はございません。
次回も横浜へお越しの機会がございましたら、ぜひまた当ホテルにご宿泊をいただけましたら、幸いです。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
shiro2301さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ
- shiro2301さん [50代/男性] 2023年09月15日 10:58:31
-
ハマスタ観戦で2泊3日で利用しました。家族3人でファミリールーム、キャリーケース2つを広げてもスペースは十分あります。朝食も味種類十分です。とても快適に過ごせましてが、残念な点がありました。浴室に小さな虫がたくさん飛んでました。衛生的に良くないので、2日目の朝出かける時に苦情を申し出て、浴室の清掃を希望しました。夕方戻ってから確認したら、浴槽に数匹の虫の死骸が。フロントの人は謝罪されてたものの、本当に清掃したか不明。特にメッセージもない。チェックアウト時に苦情を入れたが、謝罪したものの、対策したかは怪しい。排水溝の汚れが目立っていた。最初に申し出た時に必要に応じて、別の部屋を用意するとか言ってたけど、あの回答もらってないけど。他はとてもいいホテルなのに残念な気持ちです。今後は改善して欲しい。また利用したいので期待します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- コンフォートホテル横浜関内 2023年09月19日 16:30:05
-
この度はコンフォートホテル横浜関内をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見まで賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、浴室の清掃についてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
2日目の朝、お出かけの際に、虫の除去と排水溝等を清掃をさせていただきましたが外出からお戻り際に浴槽に虫の死骸があったとのことで申し訳ございませんでした。
また、フロント従業員から別室でのご案内が行き届いておらずに、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、二度とこのような不備が無いよう、虫の発生源を特定し、清掃時の点検方法を見直し、初心に立ち返って改善に努めて参ります。
他はとてもいいホテルだったとのお言葉を頂戴し、恐縮でございます。
今後はご期待を裏切ること無く、快適にご宿泊いただけるホテルを目指して参ります。
このたびは快適にお過ごしいただけず、改めまして大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前早期割引】トリプルルーム/朝食無料◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆◆
- ご利用のお部屋
- 【3ベッド◆ファミリールーム◆ <禁煙>】
サービス2
ちゃまき4725さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ
- ちゃまき4725さん [50代/女性] 2023年07月25日 07:33:08
-
写真では広そうなツインの部屋でしたが狭く圧迫感がありました。朝食も美味しそうなメニューを選んだ末のホテルだったのに、まったく違う内容でびっくり。白米はなくサフランで、子供は食べれず、パンの種類も食パンなし。ウインナーゆで卵スクランブルエッグ。無料といえども軽食ですと記載してほしかった。もう行かないかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- コンフォートホテル横浜関内 2023年08月01日 11:45:48
-
この度はコンフォートホテル横浜関内をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見まで賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
無料朝食サービスについて、サイト上には一部の朝食メニューは日替わりと記載しておりましたが、分かり辛く残念な思いをお掛けしてしまいまして申し訳ございません。
メニューはチェーン全体で定期的に見直しを行っておりますので、お客様皆様からいただいたお声を参考に、内容の充実を目指して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また横浜にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
これからも、お客様にご満足いただけますよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】夏休みをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
サービス1
りこパパ0211さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ
- りこパパ0211さん [40代/男性] 2024年04月26日 06:15:43
-
出張で利用しましたが、印象は最悪です。
2基あるエレベーターがどの時間帯でもまず来ない。朝でも夜でも待たされます。
食事場所が狭すぎてゆっくりと食べれない。
スマートチェックインでQRが読み取れない。
アメニティが全然無い。
フロント横にあるのはカミソリとくしだけで、ボディスポンジやブラシ、綿棒が無い。
WiFiがほぼほぼ使えない。
5分に1回ぐらいの割合でネットワークエラーとなる。
次回利用することは無いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- コンフォートホテル横浜関内 2024年05月02日 17:21:47
-
この度はコンフォートホテル横浜関内にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご満足いただけるご滞在を提供できず、心苦しく存じます。
エレベーターならびに無料朝食サービスをご利用の際は、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
設備上の課題につき、根本的な解決が難しいのが現状でございますが、ご案内を工夫し、お客様のご負担の軽減に努めて参ります。
また、アメニティに関するご意見もお聞かせいただき、ありがとうございます。
客室には歯ブラシ、フロント階にはカミソリ・ヘアブラシをご用意しております。
また、綿棒はフロントにてお渡ししておりますが、ご案内が至らず失礼いたしました。
アメニティは全国のコンフォートホテル共通につき、早急な対応には至りませんが、貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。
Wi-Fiのご利用に関しましても、ご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
安定した通信環境の提供に向け、点検を実施いたします。
今後も、お客様の声に耳を傾けながら、スタッフ一丸となりサービスの向上に努めて参ります。
重なお時間を割いて当ホテルに改善の機会を与えていただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【4連泊割引】地球にやさしいエコステイ◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月17日 14:35:46
-
部屋の前の廊にに剥がされたリネンがあちこちに放置されており、チェックアウト直後のような有り様。
夕方戻っても変わらず放置で本当に気分が悪かった。
朝食は部屋数に対しての朝食会場が狭く大混雑でゆっくりできなかった。
内容も残念だった。コンフォートホテル色々なところ泊まってよかったから、今回もこちらをたが、過去一良くない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- コンフォートホテル横浜関内 2024年03月20日 16:51:54
-
この度は当ホテルへご来館いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
使用後のリネンの管理が行き届かず、不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様をお迎えする場所であるにもかかわらず、このようなご指摘を頂戴し、お恥ずかしい限りでございます。
ご指摘は清掃スタッフにも共有し、ルールを再度確認・周知した上で、連携を密に改善を図って参ります。
また、無料朝食サービスのご利用に際し、混雑によりご迷惑をお掛けいたしました。
スペースも限られており、大きな改修を行うことは難しい状況でございますが、引き続きできる範囲での混雑対策を行って参ります。
今後も、お客様の声に耳を傾けながら、スタッフ一丸となりサービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】33%OFF◆朝食ビュッフェが無料◆スムージーや期間限定メニュー◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月10日 22:35:27
-
良い点 周辺にコンビニや 飲食店等 たくさんある。ベッドの寝心地が良かった。コーヒーマシンが置いてある。 部屋のテーブルが割と 広い。
悪い点 お風呂の壁や 浴槽に毛がついていた。 窓からの眺望は最悪。電気設備の真横に部屋がある。 駐車場は15時にはもう満車になっていた。 近隣のコインパーキングは非常に高い。 朝食スペースは狭い。エレベーターのボタンが壊れかかっている、反応が鈍い。 エレベーターの床の絨毯がハゲハゲ。 浴槽と室内の床の段差がすごくある つまずき 注意! とにかくうるさい ホテルだった外国人や日本人が大声で叫んでいて、寝られなかった。
その他 部屋の大きさは 平均レベル 通路が妙に広い。 朝食は他のホテルと同レベル。 チェックインチェックアウトの機械の前に 従業員が1名 機械の裏に2名 機械は2台 機械を導入した意味あるのか疑問?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- コンフォートホテル横浜関内 2024年02月14日 19:27:29
-
この度はコンフォートホテル横浜関内にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
ご期待を寄せて当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
私共ホテルサービスの基本となる清潔かつ快適な空間のご提供が疎かになり、ホテルとしての役割を全うすることができず、お恥ずかしい限りでございます。
清掃スタッフには即時共有の上、改善に向けて取り組みを行って参ります。
また、ごゆっくりとお休みいただけず申し訳なく存じます。
ご滞在中に何かございましたら、スタッフが館内巡回を強化いたしますので、お申し付けいただけますと幸いです。
当ホテルでは、セルフチェックイン・アウト機を3台導入しております。
画面の案内に従い、お客様ご自身でお手続きいただくことで、従来よりスムーズにご入室・ご出発していただけます。
今後も、皆様よりお寄せいただいたご意見やご感想をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3日前割】JR・地下鉄「関内駅」より徒歩約3分◆朝食無料!◆12歳以下のお子様添い寝無料◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yama1157さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ
- yama1157さん [50代/男性] 2023年12月23日 18:00:56
-
毎月全国のコンフォートホテル(主に関内店、新潟店、苫小牧店、姫路店、豊橋店)利用してます。
特に関内店は毎週のように利用してきました。今回はフロントの女性の対応が最悪でした。
私はいつも13時チェックインの特別高いプランで、チェックインするのですが、14時過ぎにチェックインしようとしたら、「チェックインは15時からです。カフェでお待ちください」と言われました。何故客の名前を聞いて、宿泊プランを確認しないのですか?他の店では必ず確認しますよ。挙げ句の果てに15時チェックインの客の長い列に入る事になりました。その後フロント女性(日本人)から謝罪も無く最悪の宿泊になりました。横にいたフロント女性(外人)が謝罪してくれたのが救いでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- コンフォートホテル横浜関内 2023年12月30日 12:06:52
-
平素より全国のコンフォートホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
せっかく13時チェックインのプランでご予約いただいたにもかかわらず、こちらの確認不足によりお待たせしてしまい、不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
該当スタッフへ聞き取りを行いましたところ、頂戴したご指摘の通り、お名前ならびにご予約内容の確認を怠り、通常のチェックイン時間である15時からのご案内とお伝えしてしまったとのことでございました。
本来であれば、お名前を伺った上でご予約内容を確認してからご案内すべきでございます。
基本的な対応が至らず、私共のサービスが未熟であったことを痛感しております。
ご指摘は、該当スタッフのみならずフロントスタッフ全体の問題として周知し、チェックイン時の手順の再確認ならびに徹底を図って参ります。
貴重なお時間を割いて当ホテルに改善の機会を与えていただき、感謝申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも全国のコンフォートホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月14日 11:51:36
-
室内の設備も古く、故障してる物もあり、フロントも、レストランのスタッフも事務的な対応で、快適とは言えない状態でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- コンフォートホテル横浜関内 2023年12月17日 17:06:01
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
ご満足いただけるサービスを提供できず、申し訳ございませんでした。
このようなご指摘をいただき、お恥ずかしい限りでございます。
ホスピタリティとは何かを全員で考え直し、接客面だけではなく清掃メンテナンスにおいてもお客様目線を心掛け、快適にお過ごしいただくための環境を整えて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。
貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3日前割】JR・地下鉄「関内駅」より徒歩約3分◆朝食無料!◆◆12歳以下のお子様添い寝無料◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月05日 23:23:59
-
一泊目の朝食時にとても残念なことがあり、このような評価にせざるを得なくなりました。
フロント側に置かれている本棚には好きな書物が多くありました。それだけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- コンフォートホテル横浜関内 2023年11月08日 18:44:45
-
この度はコンフォートホテル横浜関内にご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食時にはご不快な思いをおかけしたようで、申し訳ございませんでした。
ご滞在中、お気になられる点がございましたら、ご遠慮なく近くのスタッフにお声掛けいただければと存じます。
勝手なお願いではございますが、次回も横浜へお越しの際には、ぜひまた当ホテルをご利用いただけましたら、幸いでございます。
- ご利用のお部屋
- 【3ベッド◆ファミリールーム◆ <禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月05日 23:17:56
-
せっかくの食事の最中にまだ終わり時間ではないのに(事前に確認済み)すぐ近くでゴミを出し始めたり掃除を始められて、いやな気分になり、食事も終わる前に食すのもやめてしまい、部屋に戻りました。
これがあったために、二泊目は朝食を放棄しました。
とても残念な宿泊になってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年09月
- コンフォートホテル横浜関内 2023年11月08日 18:44:43
-
平素よりコンフォートホテル横浜関内にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
ご朝食時、ゴミの片付けなどの際にご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
ゴミ出し作業や下膳作業は極力行なわないようにはしておりますが、必要に応じて行わせていただく場合もございます。
今後につきましては、お客様のご状況に、より一層配慮してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、私共に改善の機会をいただき改めて感謝申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【3ベッド◆ファミリールーム◆ <禁煙>】
サービス1
dbnzさんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ
- dbnzさん [30代/男性] 2023年10月21日 15:42:03
-
提携駐車場が最悪です。
1泊1500円と書かれていますが、14時から10時までの金額のため、連泊すると実質駐車場に一日3900円かかります。
距離も500m以上離れており駐車場まで徒歩15分かかります。
案内も行き届いておらすスタッフは駐車場のシステムについて把握していません。
事前チェックインのシステムもUIが劣悪で分かりにくいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- コンフォートホテル横浜関内 2023年11月10日 17:37:33
-
この度はコンフォートホテル横浜関内にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、提携駐車場の件でご足労をおかけし、申し訳ございません。
また、スタッフの案内につきましても不十分なため、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご料金に関しましてもお客様がおっしゃる通り、提携のお時間が14時~10時でご1泊1、500円でございますので、それ以外のお時間は現地のご料金が加算されて参ります。
提携駐車場は徒歩10分でございますが、近隣には提携駐車場以外で多数コインパーキングもございます。
提携以外の駐車場をご利用いただいても結構でございますので次回機会がございましたら、そちらも併せてご検討くださいませ。
また事前チェックインシステムも分かりづらくご不便おかけいたしました。頂戴したご意見を参考にさせていただき、今後の改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また横浜にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお目にかかれる事を心より楽しみにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 2連泊割引 】 2Nights エコステイ 朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス1
marisan20さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ
- marisan20さん [60代/女性] 2023年08月28日 21:56:44
-
土曜日はびっくりするほど宿泊代金が高額になります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- コンフォートホテル横浜関内 2023年08月30日 14:44:02
-
この度はコンフォートホテル横浜館内をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご感想までお寄せくださいましたこと、重ねてお礼を申し上げます。
宿泊料金は日々変動制でございまして、曜日や近隣のイベントの開催状況によっても料金が変動いたします。
今後もお客様にご料金以上の価値をご提供させていただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めてま参ります。
他にもお気づきの点がございましたら、ぜひお聞かせくださいませ。
甚だ勝手なお願いではございますが、また横浜にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 2連泊割引 】 2Nights エコステイ 朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月29日 18:52:23
-
駅から思ったより遠く、あまり柄の良い地域ではありません 特に夜
壁が薄くて外の音が普通に聞こえます。
部屋にほこりもありました。
この熱い時期に、エアコンくらいかけておいてほしいものです。
客は外国人が多く、あまり柄が良くありません。
朝食会場が非常に狭い
隣との間の隙間が狭すぎます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- コンフォートホテル横浜関内 2023年08月17日 09:39:13
-
この度はコンフォートホテル横浜関内をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご感想までお寄せくださいましたこと、重ねてお礼を申し上げます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず客室の清掃についてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、二度とこのような不備が無いよう、清掃時の点検方法を見直し、初心に立ち返って改善に努めて参ります。
無料朝食サービスのご利用時にご不快な思いをおかけし、誠に心苦しく存じます。
朝食会場の広さに関しては、設備上の問題であり解決が難しいのが現状でございますが、混雑が予想される場合は、事前にお客様へご案内が出来るように徹底して参ります。
また、お客様皆様に朝食をお楽しみいただけるように、お部屋にてお召し上がりいただけるよう、お弁当箱の提供も行います。
甚だ勝手なお願いではございますが、また横浜にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ☆2023】 Flexible rate◆朝食無料サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス2
ben2412さんの コンフォートホテル横浜関内 のクチコミ
チェックイン・チェックアウトが自動化されており慣れていない私はオドオドしてしまい、係の方が教えていただきました。 ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル横浜関内をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
当ホテルでは、非対面でスムーズなお手続きを実現すべく、セルフチェックイン機を導入しております。
ご不明な点がございましたらフロントスタッフがご案内いたしますので、お気軽にお声掛けくださいませ。
今後もお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同で精進して参ります。
再びお近くにお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討くださいませ。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。