楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
深山荘 高見屋のクチコミ・お客さまの声
サービス1
以前から気になっていた旅館ですが、不愉快な思いをしました。フロントのスタッフの方の態度は客に対するものとは思えません。全国旅行支援を利用して山形県発行するクーポンを2枚もらいました。館内の売店で利用したいですが、一枚目のクーポンはスクラッチを削り、スマートフォンでアクセスキーを入力したが、エラーメッセージが出てました。何度も確認した上で入力したが、自分が絶対に間違ってないと思います。二枚目は全然問題ないスムーズに済みました。フロントの方に聞いて一枚目はどうすればいいですか、『わからない』と答えました。さらに『何で見てないうちに入力するの』と責めました。信じられないぐらい接客態度です。泊まっている時はクレームしたが、棒読みで『申し訳ない』と一言しか言いません。さらに話の途中で接客に行ってきました…最悪です。3万以上のプランなのに、料金に合ってないサービスです。二度と来たくないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中から当館にお越しいただき、誠にありがとうございます。頂戴しましたお言葉は真摯に受け止めまして、おもてなしの改善に努めて参ります。忌憚のないコメントを賜り感謝申し上げます。
深山荘 高見屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 深山荘 高見屋 のクチコミ
以前から気になっていた旅館ですが、不愉快な思いをしました。フロントのスタッフの方の態度は客に対するものとは思えません。全国旅行支援を利用して山形県発行するクーポンを2枚もらいました。館内の売店で利用したいですが、一枚目のクーポンはスクラッチを削り、スマートフォンでアクセスキーを入力したが、エラーメッセージが出てました。何度も確認した上で入力したが、自分が絶対に間違ってないと思います。二枚目は全然問題ないスムーズに済みました。フロントの方に聞いて一枚目はどうすればいいですか、『わからない』と答えました。さらに『何で見てないうちに入力するの』と責めました。信じられないぐらい接客態度です。泊まっている時はクレームしたが、棒読みで『申し訳ない』と一言しか言いません。さらに話の途中で接客に行ってきました…最悪です。3万以上のプランなのに、料金に合ってないサービスです。二度と来たくないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中から当館にお越しいただき、誠にありがとうございます。
頂戴しましたお言葉は真摯に受け止めまして、おもてなしの改善に努めて参ります。
忌憚のないコメントを賜り感謝申し上げます。