2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
投稿者さんの 霧島温泉郷 霧島ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月23日 20:25:30
-
良いのはお風呂だけ。
前回宿泊した時よりも全体的に質が落ちたと感じた。スタッフの説明不足が目立つ。食事も美味しくないし、まだ皿にのっているのに下げようとしてきたり。食事の説明も何を言っているのか分からない。
2泊したところ、浴衣類が前日使ったものをハンガーにかけられていた。(床においたもの)ポケットに入れておいたマスクが入ったままだったから分かったが普通にあり得ないと思った。これをフロントに伝えたが分からないと謝罪なし。残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 霧島温泉郷 霧島ホテル 2024年03月27日 09:06:48
-
この度は、再度私共霧島ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
また、今回のご宿泊に際し、ご期待に添えることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
浴衣類がハンガーにかけてあったとの事でございますが、基本的に浴衣はお取替えをいたしますので、恐らく羽織の事をお申し出されたと思います。滞在中、羽織については落ち替えをしていないのが現状でございます。
この点が不快であったとの事で、ご説明が足りず申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただきました件を真摯に受け止め、少しでもサービスの向上に努めて参りたいと思います。
ご投稿、有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー】★1日5部屋限定★添い寝(食事なし)幼児無料!家族旅行応援プラン 1泊2食付
- ご利用のお部屋
- 【【東館】和室12畳 禁煙 32平米 2F低層階】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋2
投稿者さんの 霧島温泉郷 霧島ホテル のクチコミ
部屋の清掃が行き届いていないし、空気が悪い。
部屋のお湯が出ない。
アメニティが部屋にない。
説明不足
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共霧島ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
また、今回のご宿泊に際しまして、ご利用いただいた客室に不備があったとの事で大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
また、客室のアメニティにおいては2023年3月1日より「歯ブラシ」のみのご用意となり、その他のアメニティにおいてはフロント前特設コーナーご用意させてただいております。チェックイン時の館内のご説明時に、その旨をご案内をさせていただくようにしておりますが、しっかりとご案内が出来ていなかったご様子であり、重ねてお詫び申し上げます。
今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、少しでも改善出来る様に取り組んでまいりたいと思います。
貴重なご意見、誠に有難うございました。