take037さんの ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) のクチコミ
- take037さん [40代/男性] 2013年12月22日 23:35:24
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駅から想像以上に遠い。車ならいいのかもしれですが
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙】
UK6975さんの ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) のクチコミ
- UK6975さん [20代/男性] 2012年12月27日 06:25:09
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まず入っても部屋が暖められてない!暖房がまともに効かん!寒かった!
ベッド小さすぎ!風呂も狭い!足音うるさい!
料金高い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月29日 01:33:12
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8月23日から3泊しました。正直に言って、がっかりしました。立地は自家用車でしたので問題はないのですが(列車利用の方には遠いでしょう)、部屋ははっきり言ってボロ、ふた昔前のまま。シングルベッドのツインで一人4,400円“も”するのに、朝食もなし。頼めば別料金で結構高い。バスルームの蛇口はパッキンが緩んでいて、水が垂れっぱなし。これで「ロイヤル」はないでしょう。酷評するようですが、大いに改善の余地ありです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) 2010年08月30日 16:14:48
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この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
ご投稿を拝見して誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。
お部屋の修理はもちろん、お客様に気持ち良くお泊り頂ける様努力してまいりますので、どうぞ今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
フロント 山田啓子
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月28日 17:31:15
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部屋は普通でしたが、いまどきホテルでウォシュレットが付いてないのはないのでは・・・。
近くに食事する所がなくて20分くらい歩いて行った。近くに無ければホテル内にビアガーデンなどを作ってはどうでしょうか?
先日お世話になった時はかなり涼しくて気候は良かったです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) 2010年08月30日 16:34:04
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この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
ご滞在中、お客様に不快な思いをさせてしまう結果になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をもとに客室の設備、レストランの改善ときちんと見直していきたいと思っております。
どうぞ今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
フロント 山田啓子
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
くろ5269さんの ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) のクチコミ
- くろ5269さん [30代/男性] 2009年11月07日 14:25:56
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毛布が部屋に備え付けてあるのですが髪の毛が…
その他バスタブとかにも髪の毛がありました
使用後の毛布はどのような清掃をされるのですか?
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年11月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月05日 11:06:39
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三次の花火大会に行くので泊まりました。場所は分かりやすのですが、三次駅からは15分はかかります。情報の修正をした方がいいと思います。ホテル自体はふるいのは分かりますがカーペットのしみとタバコくささが気になりました。それと洗面台の落ちていた髪の毛は嫌でしたし、歯ブラシ類はトイレのタンク側には置かないでしょう普通なら。フロントも対応はスムースではありませんでした。また、向かいの駐車場で脱輪した車がありましたが運転者に誤認させないような対策はするべきでしょうね。ただ、花火会場までの道や市内の飲食店情報などは地図とともに詳しく教えてもらったはよかったです。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) 2009年08月19日 21:08:34
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿を拝見して誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
まず、三次駅から当ホテルのお時間ですが早速訂正いたしました。25分に訂正しております。
タバコの匂いに関しましては、禁煙ルームでは無かった為と思われます。当日は禁煙ルームがあいにく空室無く、予約出来なかったと思われますが、次回のご予約の際は禁煙ルームにてのご予約をお待ちしております。また、ネットからのご予約の際禁煙ルームが無い場合は、チェックインの際お申し付けくだされば、空室ある場合対応いたします。
カーペットはご指摘の通り大変古くなっており汚れ、シミが目立ってきております。現在張替えを徐々に行う様検討中でございます。
アメニティーの置き場所については、スペース的な問題と利便性を考慮し置いておりますが、今現在洗面台の上に置ける様、またその他の場所も置けるシステムも視野に入れ検討しております。
髪の毛については、もちろん清掃の徹底と、更にはチェック機能を強化するよう努めてまいります。
向かい側の駐車場ですが、夜という事と、あいにくの雨が重なり非常にわかり難い環境になった事が大きい要因と思われます。今のところ、抜本的な解決策は出来ていませんが、その駐車スペースだけ、縁石?か、コンクリートブロックを置く方法が良いのか、溝にグレーチングをするのが良いのか…方法論も多数ある為検討中でございます。
いずれにいたしましても、この貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様の満足度が100%、またそれ以上になるよう、再度私共気を引き締めて参ります。
貴重なご投稿に感謝申し上げると共に、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
フロント 梶川 真一
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
cocosasakiさんの ホテルクラウンヒルズ三次(BBHホテルグループ) のクチコミ
そろそろ立て替えも視野に入れる必用ありかな。三次のホテルではもっと古い由緒あるホテルだと思います。地域振興のためにがんばってほしいですね。
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この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。築年数が経過しており、設備も古くお客様にはご不便な思いをさせてしまった事と思います。少しずつですが改修を行っておりお客様にご満足頂けるよう取り組んでいる段階でございます。お客様の声を励みに地域の皆様のお役に立てるよう業務に励みホテルサービスの向上に努めて参ります。これからも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
三次ロイヤルホテル 山田啓子