楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

水澤屋旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:344件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの 水澤屋旅館 のクチコミ

投稿者さん 2005-10-18 15:43:10

ちょっと遅くについたのですが丁寧な対応ありがとうございました。

3点ほど気がついたところを書かせて頂きますと
①案内図を頼りに向かったのですが,1回ではつきませんでした。大通りに看板などあるとありがたいです。
②部屋については値段が値段だけに文句はありません。ただ,宴会をやっている隣では・・・。
③食事について「やや不満」としたのは量が多すぎます。2つの善で乗せきれないのはどうかと。量より質で勝負しても良いと思います。(宮城の海の幸を満喫できると良いですね)
ではこれからも格安の宿を提供してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

水澤屋旅館 2006-05-30 16:41:01

お返事が大変遅れまして、本当に申し訳ありませんでした。お客様が、初めて、インターネットでご意見を下さった方で、もう、嬉しくて、嬉しくて、何回も見ては、喜んでおりました。お客様に返信したかったのですが、申し込めばできる物ではなく、返信までするに、必要な知識と技術がありませんで、先日講習会にでて、ついに!!お客様に返信できました。本当に時間がかかってしまいまして、申し訳ありませんでした。私の奥さんがお嫁に来る前に、こっそり、当旅館に泊まりにきた事がありまして、お客様と、全く、同じことを言われたことがありました。お客様のご要望は、当たり前の事で、当たり前のように解決するべき事なのです。ところが、とても難しい事でもありまして、宴会をする隣のお部屋が一番造りの良いお部屋なのです。当然旅館側としては、おもてなしとして、そちらのお部屋を提供させて頂きました。実際は、うるさくて、なんでこの部屋にされたのされたのだろうと、奥さんには首を傾げられました(==)1、のご要望と致しましては、インターネットのご案内をもっとわかり易く、造りなおさせて頂きたいと思います。2、として、3階のお部屋を提供させていただきます。3階までには宴会の音も届きませんので、もし、お客様の帰りが遅いのでしたら、お部屋の空きの状況と、宴会の状況によりますが、おもてなしとして、先日お泊り頂いたお部屋などと言うのはいかがでしょうか?ご予約のさい、お帰りの時間など、何でも結構ですので、些細な事を教えて下さい。お客様のご意見に添えるように全力で対応させて頂きます。3、ただ今、質で勝負したく、葛藤中でございます。お客様の意見を頂いてから、半年たっておりますしね(苦笑)今は、ほやがおいしいです。また、ぜひお越しくださいませ。心より、お待ち申しあげております。