楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

水澤屋旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:344件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの 水澤屋旅館 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-23 21:28:35

リピーターです。食事を楽しみにして行きました。とても美味しく頂きました。ただ、量がちょっと多くて、子ども用の食事はもちろん、大人用の食事も残してしまいました。その場で食べきれずに部屋に持って行かせてもらいましたが、それでも限界でした。残したものがどうなるのかを考えると少し心苦しい感じがします。基本的な料理以外はバイキング形式にしてもらえたら無駄が少なくなるのでは・・・、と勝手に考えています。
 その他、マッサージ機やインターネット(いまや当たり前かも)、漫画本、ゆったりできるお風呂など、ずっとここに居たくなるような雰囲気をもっている旅館です。洗濯機も使うことができ助かりました。乾燥は100円を募金?するような形でお支払いするようになっています。お金を払わずに使う人がいる、ということが紙に書かれていましたが、使えるだけでも大サービスなことなので、ルールには従いましょう。皆さん!!
 というわけで、帰り際に飲み物を頂いたり、漫談?をしたり、見送って頂いたり、最後の最後までリラックスした時間を過ごさせて頂きました。今度行くときは、体重を3キロ位落としてから行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年09月
水澤屋旅館 2009-09-25 13:02:36

 昨年のお泊りだったでしょうか。今年も来ていただけてとても嬉しく思っております^^@

 お料理に関しましてですが、女将の創業以来のこだわりでもありまして、当館の売りは値段に見合わないお料理だ! とおもっているようです^^; 従業員には、もうちょっとボリューム減らすなりして利益だしてもいいんじゃないと多々言われているのが、現状です^^; お客様がびっくりしたり、喜んでいただけるのが、嬉しいのでしょうね^^  余ったものは、当館なりに無駄なく、処理させていただいております(もっぱら、まかない料理に変身してますが^^;)

 わざわざ、お客様から、当館のいいところや他のお客様へお呼びかけまでしていただきまして、感謝感謝の一言でございます。
 お客様が、とっても温かみのあるお客様だからこそ、女将もサービスや漫談がより弾むのかもしれませんね^^  女将も、年ですので時々、休みをとるようになり、お客様全員に会う事が出来ない場合もあるかと思いますが、従業員一同、女将の分まで全力で、おもてなし出来るよう努めて参ります。 これかもどうぞ当館をよろしくお願い致します。 
 季節の変わり目になっておりますので、どうぞお体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
 この度は、お泊り下さりまして誠にありがとうございました。