楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル エアーラインのクチコミ・お客さまの声
食事3
朝チェックアウトしようとしたら、フロントにブラインドが下ろされていて誰もいませんでした。フロントに設置されているPCのスカイプ機能を利用して本社と話してチェックアウトするようにと書いてあったので、PCを見るとエラーになっていて動かない!結局しばらく待ちましたが誰も帰って来ないので置手紙をしてホテルを出ました。今までいろいろなホテルに泊まりましたがこんなのは初めてです。それから借りた湯沸しポットにたくさんの白い粉(カルキの固まったもの?)と赤錆のようなものがついていたので利用する気をなくしました。あと、テレビが今時アナログで映りが悪いのも残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。チェックアウトの際、ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。人員配置も含め、改善に努めて参ります。湯沸しポットの件、早速改善いたしました。大変申し訳ございませんでした。
ビジネスホテル エアーライン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ビジネスホテル エアーライン のクチコミ
朝チェックアウトしようとしたら、フロントにブラインドが下ろされていて誰もいませんでした。
フロントに設置されているPCのスカイプ機能を利用して本社と話してチェックアウトするようにと書いてあったので、PCを見るとエラーになっていて動かない!
結局しばらく待ちましたが誰も帰って来ないので置手紙をしてホテルを出ました。
今までいろいろなホテルに泊まりましたがこんなのは初めてです。
それから借りた湯沸しポットにたくさんの白い粉(カルキの固まったもの?)と赤錆のようなものがついていたので利用する気をなくしました。
あと、テレビが今時アナログで映りが悪いのも残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。
チェックアウトの際、ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。
人員配置も含め、改善に努めて参ります。
湯沸しポットの件、早速改善いたしました。大変申し訳ございませんでした。