楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル エアーライン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル エアーラインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:362件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.57
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.07
  • 風呂3.07
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

230件中 221~230件表示

投稿者さんの ビジネスホテル エアーライン のクチコミ

投稿者さん 2006年04月25日 12:51:34

空港近くでもコストパフォーマンスが良かったので、次回より定宿にします。また漫画が沢山置いてあり退屈することなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル エアーライン 2006年04月27日 19:14:14

ご宿泊ありがとうございます。
当館では、ご宿泊のお客様にご満足いただけるよう、マンガコーナーを新設いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者さんの ビジネスホテル エアーライン のクチコミ

投稿者さん 2006年04月25日 12:50:06

空港近くでもコストパフォーマンスが良かったので、次回より定宿にします。また漫画が沢山置いてあり退屈することなかったです。晩御飯も頂きましたが美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル エアーライン 2006年04月27日 19:11:11

ご宿泊ありがとうございます。
4月中旬より、レストランを新設いたしました。規模こそ小さいものの、ご宿泊のお客様にご納得いただけるよう、趣向を凝らしたメニューでお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ビジネスホテル エアーライン のクチコミ

投稿者さん 2006年04月16日 08:44:01

このホテルは小牧空港(県営名古屋空港)利用者を主なターゲットにしていると思うのですが、全体の便数がそんなにない中で、朝7時30分前後の便が3便(45分までいれれば4便)もあるのに、6時45分からの朝食では、遅すぎます(歩くと15分くらいかかりますし、他の移動方法もないわけですから)。設備に関しては、他の方は書かれているので省略します。これなら、名古屋駅前からのバスを使うほうが楽です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル エアーライン 2006年04月27日 19:09:18

ご宿泊ありがとうございます。
朝食サービスの時間ですが、スタッフ人員の都合上、開始時間の繰上げには限界がございます。ご了承下さいませ。
早朝にチェックアウトされるお客様には、朝食をお包みしてお持ちいただくこともできますので、チェックイン時にお申し出いただければ幸いです。

投稿者さんの ビジネスホテル エアーライン のクチコミ

投稿者さん 2006年04月01日 17:49:50

初め新館のとこに行ってしまい本館があることを知らず迷ってしまいました。カーナビがあったからよかったもののなかったらわからなかったかも…
ネットのとこに本館って書いてあったらまだわかったも…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル エアーライン 2006年04月13日 07:49:50

ご宿泊ありがとうございます。
当館は、昨年より本館のみの営業とさせていただいております。旧新館は、現在ホテルとしての営業をしておりません。
当館としては、1施設のみの営業ですので、その点において「本館」の記述を削除させていただいております。
お客様には、わかりづらい点も多々あると思いますが、何卒ご容赦くださいませ。

投稿者さんの ビジネスホテル エアーライン のクチコミ

投稿者さん 2006年03月27日 14:22:28

子供連れでしたが 料金も安く 受け入れてくださいありがとうございました。 モーニングまでいただきありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル エアーライン 2006年04月13日 07:45:59

ご宿泊ありがとうございます。
当館はビジネスホテルではございますが、ご家族でお越しのお客様にもご満足いただけるようなサービスの向上に努めて参ります。
お気づきの点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

投稿者さんの ビジネスホテル エアーライン のクチコミ

投稿者さん 2006年03月02日 23:16:31

フロントの対応は、非常に良かった。9時前から廊下が騒がしいと思ったらもう他の部屋は掃除を始めていた。せめてチェックアウト時間の10時以降にしてほしいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル エアーライン 2006年03月05日 08:30:11

ご宿泊ありがとうございます。
清掃の都合上、やむを得ず少々早めに作業を開始する場合がございますが、お客様のご迷惑にならないように最善の注意をさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者さんの ビジネスホテル エアーライン のクチコミ

投稿者さん 2006年02月14日 12:00:46

値段からあんなものかと思いました。平日の渋滞を考えると空港の前なので便利かなと思います。部屋・風呂がもう少し広いといいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル エアーライン 2006年03月05日 08:28:04

ご宿泊ありがとうございます。
価格設定も含めた、ますますのサービス向上に努めてまいります。

投稿者さんの ビジネスホテル エアーライン のクチコミ

投稿者さん 2005年12月14日 14:54:58

A.C.の噴出し向きが上になっていて天井は暖かいのですが部屋全体は寒かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル エアーライン 2006年03月05日 08:26:23

ご宿泊ありがとうございます。
エアコンの調整は構造上困難ですが、暖房温度の調整をいたしました。ご迷惑おかけいたしました。

投稿者さんの ビジネスホテル エアーライン のクチコミ

投稿者さん 2005年09月24日 01:41:26

フロントの対応は良かったです。
ただし、ドライヤーなし、
ドア(木製)が閉まりにくい、
などの不満店もありました。
6400円だからこんなものかなとは思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル エアーライン 2005年09月24日 07:25:54

ご宿泊ありがとうございます。

ますますの設備管理に努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

投稿者さんの ビジネスホテル エアーライン のクチコミ

投稿者さん 2005年09月23日 10:23:21

私は数多くBHに宿泊しますが、これほど宿泊料に見合わないホテルも珍しい。
以下の内容で、トラベラーの方は宿泊するか判断してください。

【良】=評価できる点 【改】=改善が望まれる点 【他】=その他

【良】TVサイズが大きく見やすい
   ※BSチャンネルは無い
【良】ベッドがセミダブルでゆったりできる
【良】フロントの愛想だけは良い
   ※館内の案内説明はまったく無い
【良】ポットがある

【改】時計・目覚まし類が無い
   ※腕時計やケータイを所持していなければ、TV番組で推察するしかない
【改】シャンプー・リンス類が部屋においてない
   ※自販機で販売している案内も無かった
【改】石鹸は固形式
【改】バスタブが狭い
【改】ユニットバス内にタオル掛けがない
※やむを得ずカーテンレールに掛けたところ、一回で黒く汚れてしまった
【改】バスタブの清掃が充分でない
【改】冷蔵庫が無い
【改】バースタンドみたいに高い机と椅子
   ※椅子は座っても床に足が届かない(疲れる)
【改】ベッドのバネがやわらかい
   ※座ったときに底面にドンとお尻がつく
【改】ドライヤーが部屋に無い
   ※貸出し品が有るか分からないが、案内は無かった
【改】スリッパがトイレ用みたい
【改】靴ベラがない
【改】インターネットは部屋でできない(3F)
【改】門限23:00
   ※近くに飲食店が無いので遅くなる理由は無いが・・・
【改】アイスサービスが無い
【改】朝食サービスがあったが、チェックイン時・アウト時にも案   内が無く気が付かなかった
【他】駅から遠い
【他】コンビニが近くにない

この内容で6400円では、私はリピータになりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル エアーライン 2005年09月23日 20:56:52

ご指摘ありがとうございます。

フロント、従業員の教育には、一層の努力をいたします。
アメニティグッズ、室内設備については、可能な限り、対応していきます。

宿泊料金も含めて、あらゆる点でお客様に満足していただけるよう、努力してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

230件中 221~230件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ