楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.08
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.06
  • 食事4.39

立地3

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2014-03-04 19:29:16

残念な宿でした。スタッフは挨拶もなく、失礼極まりない。
朝食会場もチェックイン時に案内された場所はやっておらず予告なく変更されていた。
時間内に朝食会場に着いたが温かいはずのものも冷たく、もはや残飯状態。朝食終了時刻の1時間以上前に行きましたがスタッフはだらしなく片付け作業をしてました…空いた口が塞がりませんでした。
またチェックアウト時に部屋の不備(洗面所の照明切れ)を伝えましたが詫びもなく、ただ確認しておきますの一言のみ。お客さんを馬鹿にしてますね。案の定、荷物を持って出発する他の宿泊客にも挨拶もなく無視。ビレッジの教育か経営方針か判りませんが理解に苦しむ次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2014-03-11 14:48:36

この度は、フサキリゾートヴィレッジにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
又、遠路石垣島迄お越し頂き重ねてお礼申し上げます。

ご宿泊に際しまして、朝食の御提供、スタッフのサービス、チェックアウト時のフロントスタッフの対応、
客室の照明不備と、いずれも接客応対が至らず、ご不快の念を与え、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
私共の対応に備える注意、指導不足と猛省致しております。

朝食会場の変更につきましては、当日変更となってしまい大変ご不便をお掛け致しました。
レストランとフロントとの連携不足、会場の状況把握不足が原因でございます。
今後、お食事会場変更の可能性がある際には、営業内容を記載したご案内をご用意し
チェックインの際にお客様へお伝えできるよう進めて参ります。

又、この度のご指摘をスタッフ全員で共有し、改めて、業務手順の確認と、基本的な接客応対の指導を徹底し、お客様お一人お一人にご配慮と心を込めた温かいおもてなしが出来るよう、再度、徹底して参る所存でございます。

この度の宿泊では、ご満足を損なってしまった事を痛感しておりますが、今後ストレスなくご宿泊頂けます様、心から寛げるリゾートのご提供を目指して参ります。又、機会がございましたら是非、フサキリゾートヴィレッジをご利用頂けます様心よりお願い申し上げます。
この度は貴重なご指摘を頂戴し、感謝申し上げます。ご投稿、誠にありがとうございました。

フサキリゾートヴィレッジ
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【4大特典付き】石垣の朝食バイキング★レイトアウト
ご利用のお部屋
【[コテージ] スーペリアツイン】