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フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
食事1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
宿泊料が高額な割にスタッフは三流以下で値段とサービスのバランスが大変悪いホテルでした。以下にその詳細を記載します。1.夕食付きのプランにしましたが、目的としていたBBQは到着時に既に予約でいっぱいとのこと、予約が必要な場合は予めその旨伝えて欲しい。代わりのレストランについても空き時間は大変少なく、和食にしたが予約した時間から30分も待たされました。子供も高額な料金を払っていますが、結局時間が遅れたことから疲れてほとんど食べられませんでした。また、別のレストランの予約時に何時なら空いているのか?という質問に早めの時間が空いているという抽象的な回答をもらいました。まともなレストランのスタッフとしてはありえない回答だと思います。2.ベットメイキングが16時を過ぎても終了していませんでした。この理由を尋ねたらチェックインの部屋優先という連泊の客をないがしろにする回答をもらいました。3.3日目BBQが台風で中止になりましたが、その代わりのプランはさらに1000円上乗せですと言われました。この他にも朝食バイキングのアルバイトスタッフ(ほとんどアルバイトですが)の態度など大変ひどいものでした。
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この度は、フサキリゾートヴィレッジにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご利用に際しまして、いずれも接客応対が至らず、ご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。これも偏に、日々の私共のご対応に備える注意、指導不足と猛省致しております。レストランのご予約に関しましては、プランの文言に事前予約をお薦めしますと記載しておりましたが、今後におきましては、もっと見やすく記載するよう、努めて参ります。また、他レストランの空き状況に関しましては、確実なご回答を出来るように、その場で予約状況を確認しお伝えいたします。次に、ベッドメイキングでございますが、清掃の遅れにより、ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。謝罪も申し述べなかったことは大変恥ずかしいばかりか、私たちの日頃の指導と注意不足によるものです。また、朝食のスタッフに関しましても、再度指導を徹底し、スタッフをバランスよく配置し、またテーブル数を増席しゆとりを持ったご案内、サービスができるよう努めて参ります。この度の宿泊では、ごゆっくりとお寛ぎ頂けなかった事を痛感しておりますが、今後快適にお過ごし頂けます様、心から寛げるリゾートのご提供を目指して参ります。又、機会がございましたら是非、フサキリゾートヴィレッジをご利用頂けます様心よりお願い申し上げます。この度は貴重なご指摘を頂戴し、感謝申し上げます。ご投稿、誠にありがとうございました。フサキリゾートヴィレッジ総支配人
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> クチコミ一覧へ
長瀞 花のおもてなし 長生館(埼玉県)
4.0
投稿日:2024-05-03 21:03:59
OMO5東京大塚 by 星野リゾート(東京都)
投稿日:2020-08-23 22:16:24
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>(沖縄県)
1.0
投稿日:2014-07-27 10:18:05
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食事1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
ラッキーピョクティンさんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
宿泊料が高額な割にスタッフは三流以下で値段とサービスのバランスが大変悪いホテルでした。以下にその詳細を記載します。
1.夕食付きのプランにしましたが、目的としていたBBQは到着時に既に予約でいっぱいとのこと、予約が必要な場合は予めその旨伝えて欲しい。代わりのレストランについても空き時間は大変少なく、和食にしたが予約した時間から30分も待たされました。子供も高額な料金を払っていますが、結局時間が遅れたことから疲れてほとんど食べられませんでした。また、別のレストランの予約時に何時なら空いているのか?という質問に早めの時間が空いているという抽象的な回答をもらいました。まともなレストランのスタッフとしてはありえない回答だと思います。
2.ベットメイキングが16時を過ぎても終了していませんでした。この理由を尋ねたらチェックインの部屋優先という連泊の客をないがしろにする回答をもらいました。
3.3日目BBQが台風で中止になりましたが、その代わりのプランはさらに1000円上乗せですと言われました。
この他にも朝食バイキングのアルバイトスタッフ(ほとんどアルバイトですが)の態度など大変ひどいものでした。
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この度は、フサキリゾートヴィレッジにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご利用に際しまして、いずれも接客応対が至らず、ご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
これも偏に、日々の私共のご対応に備える注意、指導不足と猛省致しております。
レストランのご予約に関しましては、プランの文言に事前予約をお薦めしますと記載しておりましたが、今後におきましては、もっと見やすく記載するよう、努めて参ります。
また、他レストランの空き状況に関しましては、確実なご回答を出来るように、その場で予約状況を確認しお伝えいたします。
次に、ベッドメイキングでございますが、清掃の遅れにより、ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
謝罪も申し述べなかったことは大変恥ずかしいばかりか、私たちの日頃の指導と注意不足によるものです。
また、朝食のスタッフに関しましても、再度指導を徹底し、スタッフをバランスよく配置し、またテーブル数を増席しゆとりを持ったご案内、サービスができるよう努めて参ります。
この度の宿泊では、ごゆっくりとお寛ぎ頂けなかった事を痛感しておりますが、今後快適にお過ごし頂けます様、心から寛げるリゾートのご提供を目指して参ります。
又、機会がございましたら是非、フサキリゾートヴィレッジをご利用頂けます様心よりお願い申し上げます。
この度は貴重なご指摘を頂戴し、感謝申し上げます。ご投稿、誠にありがとうございました。
フサキリゾートヴィレッジ
総支配人