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フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
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乳児連れだったためこちらのホテルを利用しましたが、正直がっかりという感じです。。まず、案内された部屋に入った瞬間、臭いがすごく気になりました。1泊2泊ならば我慢したかもしれませんが、長期滞在ということもあり、部屋を変えていただきました。そして、初日は人数分のタオルがあったのですが、次の日からは足りず。フロントに都度連絡して持ってきてもらったり取りに行ったり。何日かしてようやく人数分用意していただけるようになりました。また、毎日ミネラルウォーターが付くプランだったのですが、タオル同様、セットされていたのは初日のみ。結局、9泊して1日も用意してもらえず、毎日こちらからお願いしました。2つある部屋の換気扇のひとつが壊れており、こちらから言って直してもらうことになりましたが、特に謝罪のような言葉もなかったように思います…お風呂はまさにビジネスホテルといったレベルで、狭くて使いにくく、シャワーカーテンが毎日物凄くカビ臭かったです。あと、部屋のテーブルや椅子などの脚に埃がびっしり。その為か清掃後であっても床に埃が結構落ちていました。スタッフの方々は、人によって対応がまちまちで、丁寧に対応してくださる方もいれば、言葉遣いがちょっと、、という方もおられました。食事は普通です。値段はそこそこします。朝食会場のレストランは常にテーブルや子供用椅子がベタベタしていたのが気になりました。全体的にひと昔前のリゾート地といった感じでしょうか。一度、昼近くまで部屋にいた際、清掃の方が勝手にドアを開けて、清掃どうしますか?と聞いてきたのにはびっくりしました。強いて言えば、小さい子供連れにとっては離乳食があったり部屋が靴を脱いで上がるシステムなのがメリットといったところでしょうか。バストイレ別だったらなおよかったです。ファミリーが滞在しやすいことをアピールされていますが、特に他のホテルとの違いが感じられませんでした。
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ご投稿者様この度はフサキリゾートヴィレッジへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、長期でご滞在頂き、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、お部屋・レストランの清掃、またタオルや特典のご用意の不備で、ご不快の念とご迷惑をお掛けしましたことを、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。各担当へは、頂きましたご意見を伝えるとともに、チェックの徹底と、各部署間の情報共有を行うよう再確認を致しました。お部屋の清掃は、ドアベルがございませんため、ノックとお声がけをし、お返事をお待ちしてから入らせて頂いておりますが、不躾な印象を与えてしまい、大変失礼致しました。こちらにつきましても、業務手順の確認と、接客応対の指導を再度行いました。お風呂の件につきましては、ご不便をお掛けし、心苦しい限りでございます。すぐに改善するお約束は難しいものの、今後リニューアルの際の検討事項とさせていただきます。長期のご宿泊でのんびりとお過ごし頂ける休暇が、このたびのご滞在では、、ゆっくりとお寛ぎ頂け無かったことを痛感しておりますが、今後は、快適なお部屋をご用意しお客様をお迎えするよう、徹底して参る所存でございます。又、機会がございましたらぜひご利用頂けますようお願い申し上げます。この度はご投稿を頂き誠にありがとうございました。フサキリゾートヴィレッジ 総支配人
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投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
乳児連れだったためこちらのホテルを利用しましたが、正直がっかりという感じです。。
まず、案内された部屋に入った瞬間、臭いがすごく気になりました。1泊2泊ならば我慢したかもしれませんが、長期滞在ということもあり、部屋を変えていただきました。
そして、初日は人数分のタオルがあったのですが、次の日からは足りず。フロントに都度連絡して持ってきてもらったり取りに行ったり。何日かしてようやく人数分用意していただけるようになりました。
また、毎日ミネラルウォーターが付くプランだったのですが、タオル同様、セットされていたのは初日のみ。結局、9泊して1日も用意してもらえず、毎日こちらからお願いしました。
2つある部屋の換気扇のひとつが壊れており、こちらから言って直してもらうことになりましたが、特に謝罪のような言葉もなかったように思います…
お風呂はまさにビジネスホテルといったレベルで、狭くて使いにくく、シャワーカーテンが毎日物凄くカビ臭かったです。
あと、部屋のテーブルや椅子などの脚に埃がびっしり。その為か清掃後であっても床に埃が結構落ちていました。
スタッフの方々は、人によって対応がまちまちで、丁寧に対応してくださる方もいれば、言葉遣いがちょっと、、という方もおられました。
食事は普通です。値段はそこそこします。朝食会場のレストランは常にテーブルや子供用椅子がベタベタしていたのが気になりました。
全体的にひと昔前のリゾート地といった感じでしょうか。
一度、昼近くまで部屋にいた際、清掃の方が勝手にドアを開けて、清掃どうしますか?と聞いてきたのにはびっくりしました。
強いて言えば、小さい子供連れにとっては離乳食があったり部屋が靴を脱いで上がるシステムなのがメリットといったところでしょうか。バストイレ別だったらなおよかったです。
ファミリーが滞在しやすいことをアピールされていますが、特に他のホテルとの違いが感じられませんでした。
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ご投稿者様
この度はフサキリゾートヴィレッジへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、長期でご滞在頂き、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋・レストランの清掃、またタオルや特典のご用意の不備で、ご不快の念とご迷惑をお掛けしましたことを、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
各担当へは、頂きましたご意見を伝えるとともに、チェックの徹底と、各部署間の情報共有を行うよう再確認を致しました。
お部屋の清掃は、ドアベルがございませんため、ノックとお声がけをし、お返事をお待ちしてから入らせて頂いておりますが、不躾な印象を与えてしまい、大変失礼致しました。こちらにつきましても、業務手順の確認と、接客応対の指導を再度行いました。
お風呂の件につきましては、ご不便をお掛けし、心苦しい限りでございます。
すぐに改善するお約束は難しいものの、今後リニューアルの際の検討事項とさせていただきます。
長期のご宿泊でのんびりとお過ごし頂ける休暇が、このたびのご滞在では、、ゆっくりとお寛ぎ頂け無かったことを痛感しておりますが、今後は、快適なお部屋をご用意しお客様をお迎えするよう、徹底して参る所存でございます。
又、機会がございましたらぜひご利用頂けますようお願い申し上げます。
この度はご投稿を頂き誠にありがとうございました。
フサキリゾートヴィレッジ 総支配人