楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
風呂1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
石垣の旅、最終日に宿泊しましたが、それまでの気分が台無しになるサービスでした。まず、チェックインから、左右前後会うスタッフ全員が「研修生」と記載されていてとにかく不慣れ。話を伺うと、観光系の専門学校のインターンシップできてる学生グループでした。それをフロントでアナウンスされるならまだ見守りたくなりますが、全く説明もなく、フロント以外には研修生以外いない状態だから、こちらはびっくりです。雨が土砂降りな中、カバーもせずにカートで荷物を運ぼうとするから荷物はべしゃべしゃです。 雨の日に施設間を移動するのは通常みなさん車でした。部屋にある傘はみごとに3箇所折れておりました。笑部屋は綺麗な和洋室でしたが、クローゼット内にある布団は、見たことがないほどぐちゃぐちゃに詰め込まれており、目を疑いました。椅子のクッションも汚れがひどくあり、4人宿泊でバスタオルは2枚。サービスに力を入れていない感じが否めませんレストランでは、3人掛けの席に大人2人+こども椅子を2台セットされたため、後ろを通る方が度々こども椅子にぶつかるため隣のテーブルが空くのを待ち移動を依頼。学生スタッフが急いで片付けてくれたところで、社員スタッフが横入りで違うお客様を案内し、移動しはじめた私たちを奥の席に誘導。これにはさすがに主人がクレームをつけました。2万円を越える宿ならもっとよい気持ちで泊まれる施設がたくさんあると思います記載しきれないほど、不快な思いばかりで悲しくやり場のない怒りだけが残りました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフサキリゾートヴィレッジへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながらお選び頂きましたにも関わらず、研修スタッフの対応、室内備品の不備等でご不快の念をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。今後社員はもとより研修生への教育指導や部屋の備品管理を社内で今一度検討して参りたいと存じます。レストランでは、お席のご案内に関して配慮が欠けており、大変申し訳ございませんでした。またお子様のお席でも不快な思いをさせてしまったことに気づかなかったことを重ねてお詫び申し上げます。今後は、社員スタッフを中心に、お子様連れのお客様に対する細心のケアやお席での不都合が無いかどうか常に気を配るよう、心がけて参ります。この度のご宿泊ではご満足頂けなかったことをしっかりと反省し、心から寛げるリゾートホテル作りのご提供を目指して参ります。また機会がございましたらぜひご利用頂けます様、お願い申し上げます。この度はご投稿を頂き誠にありがとうございました。フサキリゾートヴィレッジ 総支配人
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> クチコミ一覧へ
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>(沖縄県)
1.0
投稿日:2016-11-21 22:49:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
soy_mamachitaさんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
石垣の旅、最終日に宿泊しましたが、それまでの気分が台無しになるサービスでした。
まず、
チェックインから、左右前後会うスタッフ全員が「研修生」と記載されていてとにかく不慣れ。
話を伺うと、観光系の専門学校のインターンシップできてる学生グループでした。
それをフロントでアナウンスされるならまだ見守りたくなりますが、全く説明もなく、フロント以外には研修生以外いない状態だから、こちらはびっくりです。
雨が土砂降りな中、カバーもせずにカートで荷物を運ぼうとするから荷物はべしゃべしゃです。
雨の日に施設間を移動するのは通常みなさん車でした。部屋にある傘はみごとに3箇所折れておりました。笑
部屋は綺麗な和洋室でしたが、クローゼット内にある布団は、見たことがないほどぐちゃぐちゃに詰め込まれており、目を疑いました。椅子のクッションも汚れがひどくあり、4人宿泊でバスタオルは2枚。サービスに力を入れていない感じが否めません
レストランでは、3人掛けの席に大人2人+こども椅子を2台セットされたため、後ろを通る方が度々こども椅子にぶつかるため隣のテーブルが空くのを待ち移動を依頼。
学生スタッフが急いで片付けてくれたところで、社員スタッフが横入りで違うお客様を案内し、移動しはじめた私たちを奥の席に誘導。
これにはさすがに主人がクレームをつけました。
2万円を越える宿ならもっとよい気持ちで泊まれる施設がたくさんあると思います
記載しきれないほど、不快な思いばかりで悲しくやり場のない怒りだけが残りました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフサキリゾートヴィレッジへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらお選び頂きましたにも関わらず、研修スタッフの対応、室内備品の不備等でご不快の念をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
今後社員はもとより研修生への教育指導や部屋の備品管理を社内で今一度検討して参りたいと存じます。
レストランでは、お席のご案内に関して配慮が欠けており、大変申し訳ございませんでした。
またお子様のお席でも不快な思いをさせてしまったことに気づかなかったことを重ねてお詫び申し上げます。
今後は、社員スタッフを中心に、お子様連れのお客様に対する細心のケアやお席での不都合が無いかどうか
常に気を配るよう、心がけて参ります。
この度のご宿泊ではご満足頂けなかったことをしっかりと反省し、心から寛げるリゾートホテル作りのご提供を目指して参ります。
また機会がございましたらぜひご利用頂けます様、お願い申し上げます。
この度はご投稿を頂き誠にありがとうございました。
フサキリゾートヴィレッジ 総支配人