楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1033件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.07
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.03
  • 食事4.34

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2018-03-03 15:57:22

情報誌で高い評価を受けている施設ですが、従業員教育が徹底されていないのか個々の資質が低いのか、高評価のおごりか・・・入館時の出迎え無し(しばしウロウロ)、客人問合せを無視したフロント会話(夕陽鑑賞間に合わず)、客人バックの無造作の扱い(柱・壁にぶつけられ引き取りました)、長屋形式(一つ屋根の下に他人が)、ホコリの多い部屋、大きな地震があったのですが客人安否確認(恐らく、津波の心配無し報道があったのでと言い訳されるでしょう)も無し、客人無視した送迎バス発車など・・・山のように不満あり、支配人あてアンケート用紙ありましたが未記入で見送られることもなく退散ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2018-03-06 18:07:58

この度はフサキリゾートヴィレッジにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

せっかくのご旅行にも関わらず、ご不快の念をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。

担当部署・スタッフには、ご指摘頂いた点に関し厳重に注意を致しましたが、これもひとえに私の指導の不行き届きが原因であると深く反省しております。
今後はお叱りを貴重な教訓として、二度とお客様にご迷惑をお掛けしないよう、日々のスタッフ教育に努めて参ります。

また、慣れない旅先での地震発生となり、さぞご不安だったかと存じます。
仰る通り、津波の心配が無いとの報道もございましたため、発生した時間帯も考慮し、館内放送は避け敷地内巡回に留めておりました。
しかしながら、今回ご意見を頂き、お客様のお立場に立てていなかったことに気付かせて頂きました。
貴重なお声をお寄せ頂き、御礼申し上げます。
この度の経験は、今後のオペレーションに生かして参ります。

当ホテルの客室は3階建てのホテル棟と、今回ご宿泊いただきましたコテージタイプのお部屋がございます。
コテージタイプスーペリアの客室は、入り口は独立しているものの、1棟に2~4室のお部屋が入っております。
1室独立のお部屋はコテージファミリールームの1室のみとなっておりますが、お部屋のご紹介に分かりにくい部分があったかもしれず、申し訳ございません。
ご予約時にご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にホテルまでお問い合わせ下さいませ。

この度のご宿泊ではご満足頂けなかったことを痛感しておりますが、今後も心からお寛ぎ頂けるリゾートを目指して参ります。
ぜひまたご機会をお作り頂き、当ホテルにお立ち寄りくださいますようお願い申し上げます。

最後となりますが、この度はご投稿を頂き、誠にありがとうございました。

フサキリゾートヴィレッジ
総支配人 塩田和巳

ご利用の宿泊プラン
【さき楽40】40日前の早期予約でお得・朝食付★
ご利用のお部屋
【コテージスーペリア【禁煙】】