楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3世帯旅行で3月17日から21日までお世話になりました。お部屋はガーデンテラスという新しいお部屋で、おしゃれで天井も高く工事中でも気にならなかったです。疲れた父が、1日お部屋でゆっくりしているときも、お掃除の邪魔になるかな?と気を使ったが、清掃の方がすごく親切な方で、気遣いの言葉をかけていただいたと喜んでいました。お部屋で気になるのは、シャワーの水圧が少し弱いかな?ガーデンテラスはフロント棟から1番遠く、島巡りなど疲れて帰ってきたときは歩くのがしんどかったですが、フロントの方に声をかけると嫌な顔もせず、晴れの日はカート、雨の日は濡れるので軽でお部屋のあるエレベーターホールまで乗せてくれます。(ただ、毎回はお声をかけずらいです)朝食は、ほぼ満足でしたが、わがままを言えば、シェフのオムレツがあれば目玉になるかな?と思います。1人、初日の朝食の部屋番号などを聞く係の方がすごく無愛想な方がいて、不愉快ではありましたが、他のスタッフの方が皆、親切で救われました。あとは、ホテルのマリンスタッフさんもすごく親切でした。今度は夏真っ盛りにホテルのマリンメニューでいっぱい遊びたいと思います。初めての石垣島旅行で、いいホテルに巡り会えたので、さらなる期待もこめて、辛口なとこも書き込みさせていただきました。また泊まりたいと思える良いホテルでした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフサキリゾートヴィレッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。たくさんのお褒めのお言葉をいただき嬉しく存じます。何よりスタッフの励みになりありがたい限りでございます。フロント棟からガーデンテラスまでは徒歩2分程の距離がございます。お荷物が多い時やお体の具合が悪い場合は、フロントへご連絡いただければ送迎させていただいております。お気軽にご相談いただければと存じます。朝食バイキングは、郷土料理・和食・洋食など50種類ほどのメニューを日替わりでご用意しております。オムレツのご提案ありがとうございます。検討事項とし、ご利用頂くすべてのお客様に喜んでいただけるよう、努めてまいります。 また、お持ち帰りいただけるコーヒーとサーターアンダギーは、ご朝食をお召し上がり頂いたお客様へのサービスとしてご用意させていただいております。ご朝食後、お部屋やビーチなどでゆっくりとしながらお召し上がりいただければと存じます。初日の朝食スタッフにつきましては、大変申し訳ございませんでした。改めてスタッフの意識向上を図って参ります。シャワーの水圧はすぐに確認致します。「いいホテルに巡り会えた」とのお言葉、ありがとうございます。今年の6月にはプールがリニューアルオープン予定でございます。ウォータースライダーや、バーも設置され、さらにお楽しみ頂けるようになるかと存じます。機会がございましたら、またぜひご利用頂けますようお願い申し上げます。この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。フサキリゾートヴィレッジ総支配人 塩田和巳
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
3世帯旅行で3月17日から21日までお世話になりました。お部屋はガーデンテラスという新しいお部屋で、おしゃれで天井も高く工事中でも気にならなかったです。疲れた父が、1日お部屋でゆっくりしているときも、お掃除の邪魔になるかな?と気を使ったが、清掃の方がすごく親切な方で、気遣いの言葉をかけていただいたと喜んでいました。お部屋で気になるのは、シャワーの水圧が少し弱いかな?ガーデンテラスはフロント棟から1番遠く、島巡りなど疲れて帰ってきたときは歩くのがしんどかったですが、フロントの方に声をかけると嫌な顔もせず、晴れの日はカート、雨の日は濡れるので軽でお部屋のあるエレベーターホールまで乗せてくれます。(ただ、毎回はお声をかけずらいです)
朝食は、ほぼ満足でしたが、わがままを言えば、シェフのオムレツがあれば目玉になるかな?と思います。
1人、初日の朝食の部屋番号などを聞く係の方がすごく無愛想な方がいて、不愉快ではありましたが、他のスタッフの方が皆、親切で救われました。
あとは、ホテルのマリンスタッフさんもすごく親切でした。今度は夏真っ盛りにホテルのマリンメニューでいっぱい遊びたいと思います。初めての石垣島旅行で、いいホテルに巡り会えたので、さらなる期待もこめて、辛口なとこも書き込みさせていただきました。
また泊まりたいと思える良いホテルでした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフサキリゾートヴィレッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉をいただき嬉しく存じます。何よりスタッフの励みになりありがたい限りでございます。
フロント棟からガーデンテラスまでは徒歩2分程の距離がございます。
お荷物が多い時やお体の具合が悪い場合は、フロントへご連絡いただければ送迎させていただいております。
お気軽にご相談いただければと存じます。
朝食バイキングは、郷土料理・和食・洋食など50種類ほどのメニューを日替わりでご用意しております。オムレツのご提案ありがとうございます。検討事項とし、ご利用頂くすべてのお客様に喜んでいただけるよう、努めてまいります。
また、お持ち帰りいただけるコーヒーとサーターアンダギーは、ご朝食をお召し上がり頂いたお客様へのサービスとしてご用意させていただいております。ご朝食後、お部屋やビーチなどでゆっくりとしながらお召し上がりいただければと存じます。
初日の朝食スタッフにつきましては、大変申し訳ございませんでした。改めてスタッフの意識向上を図って参ります。
シャワーの水圧はすぐに確認致します。
「いいホテルに巡り会えた」とのお言葉、ありがとうございます。
今年の6月にはプールがリニューアルオープン予定でございます。ウォータースライダーや、バーも設置され、さらにお楽しみ頂けるようになるかと存じます。
機会がございましたら、またぜひご利用頂けますようお願い申し上げます。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。
フサキリゾートヴィレッジ
総支配人 塩田和巳