楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
風呂4
フロント棟に入るとアロマのとても良い香りがします。敷地がとても広いので端のホテルに泊まる場合、フロントに行くのや駐車場に行くのにもカートをお願いしなくてはなりません。当初の天気予報ではずっと曇りか雨だったのであまり天気は期待していませんでしたが、滞在中はほとんど雨に降られることもなく日も指して暖かく最高でした。二食付きのプランが選べなかったので、行ってから予約しようと部屋から電話しましたが2つあるレストランはどちらも予約が既に一杯でテイクアウトをするか外に食べに行くしかありませんでした。街中ではないのでホテルから歩いていける飲食店は無いのでちょっと不便です。せめて宿泊者が希望すれば利用できるレストランのキャパがほしいです。お正月だったので朝のビュッフェはおせち的なものもあり品数は豊富でしたが種類は三連泊中ほとんど一緒でした。もうひとつ朝食ビュッフェを食べられるレストランがあるのですが、遠いためカートを頼まなくてはならず結局歩いていける同じレストランで済ませました。一番不満だったのは連泊だったのでハーフスキップ(ゴミの片付け、タオル交換、アメニティの補充)のみお願いしたのですが、朝観光に出掛けて夕方に部屋に帰ってもなにもされておらず、こちらから電話してようやく来たことです。次の日も全く同じ状態でした。年末年始でスタッフが少ないのは分かりますが、こんなことは始めてだったのでがっかりしました。全体的にコストパフォーマンスに合ったサービスではないと思います。部屋に20センチ近い蜘蛛やヤモリが出たのは南国だから仕方ないのかもしれませんが、とてもビックリしました。部屋からの眺めは3階だったため松林越しの綺麗な海を眺めることが出来ました。大浴場と室内プールがあり、タオル等も用意してあるので便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。ご滞在につきましてのコメント、せっかくのご滞在にレストランが満席であったこと、スティ清掃が大幅に遅れてしまい、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。頂いたコメントをもとにさらなるサービス改善に努めて参ります。また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。この度は、ご投稿いただきありがとうございました。フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 金子 宏之
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
フロント棟に入るとアロマのとても良い香りがします。敷地がとても広いので端のホテルに泊まる場合、フロントに行くのや駐車場に行くのにもカートをお願いしなくてはなりません。当初の天気予報ではずっと曇りか雨だったのであまり天気は期待していませんでしたが、滞在中はほとんど雨に降られることもなく日も指して暖かく最高でした。
二食付きのプランが選べなかったので、行ってから予約しようと部屋から電話しましたが2つあるレストランはどちらも予約が既に一杯でテイクアウトをするか外に食べに行くしかありませんでした。街中ではないのでホテルから歩いていける飲食店は無いのでちょっと不便です。せめて宿泊者が希望すれば利用できるレストランのキャパがほしいです。
お正月だったので朝のビュッフェはおせち的なものもあり品数は豊富でしたが種類は三連泊中ほとんど一緒でした。もうひとつ朝食ビュッフェを食べられるレストランがあるのですが、遠いためカートを頼まなくてはならず結局歩いていける同じレストランで済ませました。
一番不満だったのは連泊だったのでハーフスキップ(ゴミの片付け、タオル交換、アメニティの補充)のみお願いしたのですが、朝観光に出掛けて夕方に部屋に帰ってもなにもされておらず、こちらから電話してようやく来たことです。次の日も全く同じ状態でした。年末年始でスタッフが少ないのは分かりますが、こんなことは始めてだったのでがっかりしました。全体的にコストパフォーマンスに合ったサービスではないと思います。
部屋に20センチ近い蜘蛛やヤモリが出たのは南国だから仕方ないのかもしれませんが、とてもビックリしました。
部屋からの眺めは3階だったため松林越しの綺麗な海を眺めることが出来ました。
大浴場と室内プールがあり、タオル等も用意してあるので便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、せっかくのご滞在にレストランが満席であったこと、スティ清掃が大幅に遅れてしまい、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。頂いたコメントをもとにさらなるサービス改善に努めて参ります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
この度は、ご投稿いただきありがとうございました。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 金子 宏之