楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.10
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.06
  • 食事4.39

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2022-07-02 21:57:11

施設は素晴らしく、子連れには最高でした。
プールも大浴場もよかったです。

残念だった点は、フロントの対応と掃除に関してです。

宿泊内容の変更がきちんと共有されておらず、ある日部屋に戻ったらベッドが1台増えていました。
また、割と遅い時間にフロントから電話があり、こちらが折り返すと「内容を確認します」と言ってから音沙汰なし。

夜中の1時くらいに火災報知器のエラー音で起こされる。

お部屋の掃除をフルでお願いしたのに、シーツ変えられていないし、ゴミもそのまま。
信じられない遅い時間にお部屋のお掃除に入られるetc

せっかくのバケーションなのにイライラさせられることばかりでした。

とはいえ、とても楽しい旅でしたので、また次回お邪魔するときには改善されていることを願って辛口に評価させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022-07-05 09:53:02

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
フロントの対応や清掃の遅れ、火災報知器の誤作動によるご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
せっかくのバケーションにイライラさせられて、おっしゃる通りでございます。非日常をセールスポイントにしている当リゾートに置いて、お客様をイライラさせるという事は真逆の事です。
”また次回お邪魔する時には”、との嬉しいお言葉、それまでに改善すべきところは改善し、ストレスフリーなフサキへとまた次回お迎えできますように精進いたします。


フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓

ご利用の宿泊プラン
【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
ご利用のお部屋
【ヴィラ デラックス】