楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回で2度目の利用となります。過去ヴィラを使用したのですが、部屋が古く部屋に虫の死骸などがあったので、絶対もう泊まりたくないとホテルと思っていましたが、今回プールがリニューアルしたとの事で再訪しました。部屋はガーデンテラスを利用しましたが、どこへ行くにもロケーションが良く便利でした!ただ、、やはり部屋がカビ臭く、電話や空気清浄機の埃が凄かったです…。また、トイレの鍵が壊れておりドアが閉まらず、辛かったです。ここは料金を取るならしっかり修理すべきです。清掃は雑なのでトイレットペーパーが全くなかったり、髪の毛が落ちていたり、新しいパジャマに米粒、来る時間が夕方など、、悲惨でした。また、エコという名のウォータージャーは部屋の冷蔵庫に入らず、宿泊中に交換もされないのも不潔でした。ちなみに、清掃をスキップやハーフスキップにすると売店チケットが貰えるので、このレベルなら全日それでも良かったです。ここの接客は不親切なので、積極的に自分から不明点は慎重に確認した方が良いです。食事は高いですが美味しかったです。また、アクティビティは充実してて部屋さえしっかりしてれば満足でした。同じエピナール那須は施設はいまいちでも接客や清掃が良い素敵なホテルなので、尚更残念に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。ご滞在につきましてお部屋の清掃不備や設備の不良、接客に付きましても不親切との事で、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。頂きましたコメントを真摯に受け止めて、サービス・清掃クオリティの向上に努めていく所存です。フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
今回で2度目の利用となります。
過去ヴィラを使用したのですが、部屋が古く部屋に虫の死骸などがあったので、絶対もう泊まりたくないとホテルと思っていましたが、今回プールがリニューアルしたとの事で再訪しました。
部屋はガーデンテラスを利用しましたが、どこへ行くにもロケーションが良く便利でした!
ただ、、やはり部屋がカビ臭く、電話や空気清浄機の埃が凄かったです…。
また、トイレの鍵が壊れておりドアが閉まらず、辛かったです。ここは料金を取るならしっかり修理すべきです。
清掃は雑なのでトイレットペーパーが全くなかったり、髪の毛が落ちていたり、新しいパジャマに米粒、来る時間が夕方など、、悲惨でした。
また、エコという名のウォータージャーは部屋の冷蔵庫に入らず、宿泊中に交換もされないのも不潔でした。
ちなみに、清掃をスキップやハーフスキップにすると売店チケットが貰えるので、このレベルなら全日それでも良かったです。
ここの接客は不親切なので、積極的に自分から不明点は慎重に確認した方が良いです。
食事は高いですが美味しかったです。
また、アクティビティは充実してて部屋さえしっかりしてれば満足でした。
同じエピナール那須は施設はいまいちでも接客や清掃が良い素敵なホテルなので、尚更残念に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてお部屋の清掃不備や設備の不良、接客に付きましても不親切との事で、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
頂きましたコメントを真摯に受け止めて、サービス・清掃クオリティの向上に努めていく所存です。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓