楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1033件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.07
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.03
  • 食事4.36

総合3

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2022-08-01 22:43:11

2回目の利用です。
家族3人で宿泊しました。
ドライヤーが付いてなかったのでフロントに連絡すると、ずいぶん時間が経ってから部屋に来られました。ドライヤーを持ってきてくれたのかな、と思ったら、本当になかったか部屋を確認させてくれと言うことでした。疑われてるようであまり良い気持ちはしませんでした。
それからまた持って来られました。
歯ブラシも2人分しかなく、また連絡して持ってきてもらいました。
フロントの方も車の運転の方もプールの監視員の方も、去年対応して頂いた方のほうが好印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022-08-02 12:21:26

いつも、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございました。
ご家族3名様でのご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございます。客室清掃の備品の設置にてご迷惑をおかけしましたこと、またそれに対するスタッフの対応につきましてご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。スタッフにつきましても印象度が今年は低かったとの事で失礼いたしました。頂きましたコメントを真摯に受け止めてサービス改善に努めてまいります。

また次回も、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓

ご利用の宿泊プラン
日常から離れのんびり滞在◆レイトアウト12:00・石垣の朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【バリアフリールーム】