楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
立地4
施設はいいが、サービスがひどかった。チェックインは30分待ちで、もちろん立ちっぱなし。朝食は20分並んで順番を取り、その後30分待ち。スタッフの人数が少なすぎるし不愛想。海も藻がひどく、掃除すればいいのに。プールは小さい子供だらけで、まるで市民プール。口コミで同じようなこと書いてあるのを見かけるが、ホテルとして改善が必要と思ってないよう。二度と宿泊しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。チェックインや朝食時のお待たせなどご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。改善点については出来る限り改善できるよう尽力をいたしておりますが早期にお待たせ時間を短縮できるように努めてまいります。また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
施設はいいが、サービスがひどかった。チェックインは30分待ちで、もちろん立ちっぱなし。朝食は20分並んで順番を取り、その後30分待ち。スタッフの人数が少なすぎるし不愛想。海も藻がひどく、掃除すればいいのに。
プールは小さい子供だらけで、まるで市民プール。
口コミで同じようなこと書いてあるのを見かけるが、ホテルとして改善が必要と思ってないよう。
二度と宿泊しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。チェックインや朝食時のお待たせなどご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
改善点については出来る限り改善できるよう尽力をいたしておりますが早期にお待たせ時間を短縮できるように努めてまいります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓