楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.10
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.07
  • 食事4.34

総合2

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2022-12-29 15:18:38

ヴィラで2拍しました。
部屋の掃除状態が今まで止まったホテル中で一番最悪でした。古いため部屋にカビ臭いのはまあまあ理解できますが、テーブル上に恐らく前のお客さんの飲み物痕跡がそのまま残っていたため、ウェットティッシュで拭いたら真っ黒でした。

その後スーペリアツインにも止まりましたが、部屋も綺麗に掃除されていてヴィラとは全然違ったため、ヴィラを担当する掃除係の問題かもしれないです。
部屋の掃除状態はホテル印象を大きく左右するため、ホテル側できっちんとチェックして欲しいですね。

部屋がヴィラじゃなければまた行きたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022-12-30 10:46:11

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございました。
ヴィラでのご滞在時の清掃につきましてのコメント、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、清掃状態はホテル印象を大きく左右します。衛生・清潔面などスタッフと共有し、更にサービス改善、向上に努めて参ります。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ご予約は12/1まで・朝食付き
ご利用のお部屋
【ヴィラ スタンダード】