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フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合4
お部屋はとても綺麗で、ベッドが大きく添い寝の子どもがいても十分でした。また、冷蔵庫も大きく2Lペットボトルも横にしたら入ります。お部屋にミネラルウォーターがなく、ランドリーや自販機と同じところにあるウォーターサーバーから注ぐかたちです。その水を入れる入れ物が、ウォーターサーバーに合わせてあるようで、注ぎ口より10cmくらいに下に捻って開ける所がありますが、注ぐ時に漏れます。また、誤って沢山入れると、それもまた漏れます。入れ物かウォーターサーバーを検討されたほうがいいと思います。子どもがおり、ミルクの調乳で沢山使ったので、少し不便でした。また、お部屋に備え付けられているシャンプー等も捻って開けるタイプの小さいもので、毎回開けるのに苦労しました。掃除のたびに開いているものは新しいものに変えて頂けましたが、勿体無いし、使いにくいのでボトルタイプが選べるならボトルで置いておいて欲しいです。1日ほど子どもの昼寝の関係で、掃除に入ってもらう時間が遅くなりましたが、スピーディーにかなり綺麗に掃除してくださり、感動しました。掃除のクオリティがとても高かったし、掃除スタッフの方は廊下必ず挨拶や声掛けをしてくださりました。フロントスタッフは、忙しかったのか、面倒だったのか、備品を借りれるか確認したところ、あからさまに嫌そうな面倒くさそうな顔をされたので、ホテルの顔だということを忘れない方がいいと思います。お食事は基本レストランでとりました。どれも美味しかったのですが、琉球新天地の子供用椅子のレパートリーが少なく、テーブル付きの椅子がなかったのが残念です。ボールドキッチンは様々な子ども用品が揃っていたのに、何故お店でそんなに違うのか?オーナーが違うからでしょうか?朝食の会場の混み具合を確認できるQRコードを導入しておられましたが、待ちゼロで会場に向かったところ10組ほど待っておられました。結局20分くらい待ったので、折角そういったものを導入しておられるなら、正確に使わせてもらいたいです。少し気になったところもありましたが、施設食事立地サービスを総合すると、また泊まりたいです。
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この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。フロントスタッフ対応やお部屋備え付けのウォータージャグに不備がありましたこと、備品の在庫不備などご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。ご宿泊いただく皆様のご期待に添えるよう、これからも更にサービス改善、向上に努めて参ります。また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント マネージャー
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お部屋はとても綺麗で、ベッドが大きく添い寝の子どもがいても十分でした。また、冷蔵庫も大きく2Lペットボトルも横にしたら入ります。お部屋にミネラルウォーターがなく、ランドリーや自販機と同じところにあるウォーターサーバーから注ぐかたちです。その水を入れる入れ物が、ウォーターサーバーに合わせてあるようで、注ぎ口より10cmくらいに下に捻って開ける所がありますが、注ぐ時に漏れます。また、誤って沢山入れると、それもまた漏れます。入れ物かウォーターサーバーを検討されたほうがいいと思います。子どもがおり、ミルクの調乳で沢山使ったので、少し不便でした。また、お部屋に備え付けられているシャンプー等も捻って開けるタイプの小さいもので、毎回開けるのに苦労しました。掃除のたびに開いているものは新しいものに変えて頂けましたが、勿体無いし、使いにくいのでボトルタイプが選べるならボトルで置いておいて欲しいです。
1日ほど子どもの昼寝の関係で、掃除に入ってもらう時間が遅くなりましたが、スピーディーにかなり綺麗に掃除してくださり、感動しました。掃除のクオリティがとても高かったし、掃除スタッフの方は廊下必ず挨拶や声掛けをしてくださりました。
フロントスタッフは、忙しかったのか、面倒だったのか、備品を借りれるか確認したところ、あからさまに嫌そうな面倒くさそうな顔をされたので、ホテルの顔だということを忘れない方がいいと思います。
お食事は基本レストランでとりました。どれも美味しかったのですが、琉球新天地の子供用椅子のレパートリーが少なく、テーブル付きの椅子がなかったのが残念です。ボールドキッチンは様々な子ども用品が揃っていたのに、何故お店でそんなに違うのか?オーナーが違うからでしょうか?
朝食の会場の混み具合を確認できるQRコードを導入しておられましたが、待ちゼロで会場に向かったところ10組ほど待っておられました。結局20分くらい待ったので、折角そういったものを導入しておられるなら、正確に使わせてもらいたいです。
少し気になったところもありましたが、施設食事立地サービスを総合すると、また泊まりたいです。
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この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
フロントスタッフ対応やお部屋備え付けのウォータージャグに不備がありましたこと、備品の在庫不備などご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただく皆様のご期待に添えるよう、これからも更にサービス改善、向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント マネージャー