楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
部屋3
レストランの食事は美味しかったですが、その他については複数不満があり、二度と行きたくはありません。。①宿泊3日目の夜に、イシガキボールドキッチンのバイキングを予約していたのですが、予約した時の電話対応者の勘違い?手違い?間違い?説明不足? で、勝手に取り消しをされてしまっていました。。2日目の夜も同じレストランを予約していたのですが、急遽行けなくなり、キャンセルの電話をしたところ、「予約は入っていません。」と言われ、翌日3日目の夜はちゃんと予約できているのかが心配になり、夕方前にホテルのフロントに電話で確認したところ、「予約は入っていません。レストランカーチバイがオープンしたらイシガキボールドキッチンの予約は自動キャンセルされるようになっています。」と意味不明なことを言われ、困惑しました。電話予約時も、その後も、チェックイン時も、一切そのようなこと(レストランカーチバイがオープンしたらイシガキボールドキッチン予約は自動キャンセルになる。)は言われていませんでした。※電話で予約させて頂いた際は、「1日目にカーチバイを予約したいのですが、雨ならバーベキューができないようなので、雨ならイシガキボールドキッチンを保険で予約させてもらいたいです。2日目と3日目は、イシガキボールドキッチンを予約させてもらいたいです。」と、言っていたのですが。子供達も夕食バイキングを楽しみにしていたのに、何故そのようなことになってしまっているのかが理解できず、ホテルの方と長時間電話で話しをしたところ、なんとか席を取られましたが、せっかくの楽しい旅行が、時間が無駄になり、手間が掛かってしまったことが残念でした。②洗濯機が用意されていましたが、ほぼ外にあり、虫だらけで使う気になれませんでした。③部屋のバルコニーにタバコの吸い殻が6本か7本ぐらい落ちたままになっていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フサキビーチリゾートホテル&ヴィラズをご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、今回のご滞在に際してレストラン予約の手違いがあり、ご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。その後の状況確認、ご説明につきましてもお客様とのコミュニケーションに至らぬ点がありました事、バルコニーにタバコの吸い殻が落ちたままになってしまっていた等、あってはならぬ事であり重ねて心よりお詫び申し上げます。この度賜りましたご意見は社内で共有し、担当部署の責任者に伝え、コミュニケーションスキルの向上、チェック項目徹底に努めるよう指導いたします。今後はサービス改善に努め、お客様が快適に過ごせるホテルであるよう尽力してまいります。 貴重なお時間を賜りご意見いただきました事、深く御礼申し上げますとともに、また当ホテルにご来館いただけますことを心よりお待ち申し上げます。料飲サービス支配人
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
レストランの食事は美味しかったですが、その他については複数不満があり、二度と行きたくはありません。。
①宿泊3日目の夜に、イシガキボールドキッチンのバイキングを予約していたのですが、予約した時の電話対応者の勘違い?手違い?間違い?説明不足? で、勝手に取り消しをされてしまっていました。。
2日目の夜も同じレストランを予約していたのですが、急遽行けなくなり、キャンセルの電話をしたところ、
「予約は入っていません。」
と言われ、
翌日3日目の夜はちゃんと予約できているのかが心配になり、
夕方前にホテルのフロントに電話で確認したところ、
「予約は入っていません。レストランカーチバイがオープンしたらイシガキボールドキッチンの予約は自動キャンセルされるようになっています。」
と意味不明なことを言われ、困惑しました。
電話予約時も、その後も、チェックイン時も、一切そのようなこと(レストランカーチバイがオープンしたらイシガキボールドキッチン予約は自動キャンセルになる。)は言われていませんでした。
※電話で予約させて頂いた際は、
「1日目にカーチバイを予約したいのですが、雨ならバーベキューができないようなので、雨ならイシガキボールドキッチンを保険で予約させてもらいたいです。
2日目と3日目は、イシガキボールドキッチンを予約させてもらいたいです。」と、言っていたのですが。
子供達も夕食バイキングを楽しみにしていたのに、何故そのようなことになってしまっているのかが理解できず、ホテルの方と長時間電話で話しをしたところ、なんとか席を取られましたが、
せっかくの楽しい旅行が、時間が無駄になり、手間が掛かってしまったことが残念でした。
②洗濯機が用意されていましたが、ほぼ外にあり、虫だらけで使う気になれませんでした。
③部屋のバルコニーにタバコの吸い殻が6本か7本ぐらい落ちたままになっていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フサキビーチリゾートホテル&ヴィラズをご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在に際してレストラン予約の手違いがあり、ご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
その後の状況確認、ご説明につきましてもお客様とのコミュニケーションに至らぬ点がありました事、バルコニーにタバコの吸い殻が落ちたままになってしまっていた等、あってはならぬ事であり重ねて心よりお詫び申し上げます。
この度賜りましたご意見は社内で共有し、担当部署の責任者に伝え、コミュニケーションスキルの向上、チェック項目徹底に努めるよう指導いたします。
今後はサービス改善に努め、お客様が快適に過ごせるホテルであるよう尽力してまいります。
貴重なお時間を賜りご意見いただきました事、深く御礼申し上げますとともに、
また当ホテルにご来館いただけますことを心よりお待ち申し上げます。
料飲サービス支配人