楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
リブランド以降初めての宿泊。2017年頃に宿泊した際に良い印象があったため、今回は新婚旅行で1泊利用。一言で言うと最悪。星1もつけたくない。本当に最悪な思い出。人手不足だからか(かと思えばフロントでスタッフ同士おしゃべりしていたからただの怠慢?)何をするにも時間がかかりすぎる。フロントから部屋へ荷物を持っていきますと言われてから40分以上待ったが来ず、さすがに遅すぎるのでフロントへ電話で催促してやっと来る。部屋は激しくカビ臭く、異常な湿気で持ってきた服が湿るほど。もちろんリネン類も濡れているレベルで湿気ていてとても不快な上、朝起きたらダニに刺されていた。シーツも毛玉だらけで触り心地悪い。部屋を変えてもらって臭いはほんの少しましにはなったがカビ臭さはなくならず。きっとエアコンの清掃をしていないのでしょう。ツインベッドの片側のコンセント差し込み口は壊れていて携帯の充電はできず。部屋に備え付けのコーヒーメーカーも壊れていて5mlほどの汁が出てくるのみ。全体的に清掃が甘く、浴室の床は引くほど水垢だらけで気持ち悪い。責任者?のような方に一連のことを話したが「左様でございましたか」ばかり言う。こちらは傾聴してほしいわけではない。こちらのサイトやGoogleの口コミを見ると私と同じような経験をした方が沢山おられる。ここ最近の話ではなく何ヶ月も前の口コミにもある。返信欄には上辺の謝罪や改善していきますという返事がありますがきっと何も改善なんてしていないと思います。責任者が適当で誠意のない対応をしているから下のスタッフ達も育たないのでしょうね。これから宿泊を考えておられる方はしっかり口コミを見て考えた方がいいと思います。基本的に施設の悪口は書きたくないが、さすがに酷すぎたので情報共有がてら投稿。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。この度のご滞在につきまして、ご不快な念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。頂戴したコメントを真摯に受け止め、今後のサービス、客室のクオリティ改善に努めて参ります。また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロントマネージャー
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
リブランド以降初めての宿泊。2017年頃に宿泊した際に良い印象があったため、今回は新婚旅行で1泊利用。一言で言うと最悪。星1もつけたくない。本当に最悪な思い出。
人手不足だからか(かと思えばフロントでスタッフ同士おしゃべりしていたからただの怠慢?)何をするにも時間がかかりすぎる。フロントから部屋へ荷物を持っていきますと言われてから40分以上待ったが来ず、さすがに遅すぎるのでフロントへ電話で催促してやっと来る。部屋は激しくカビ臭く、異常な湿気で持ってきた服が湿るほど。もちろんリネン類も濡れているレベルで湿気ていてとても不快な上、朝起きたらダニに刺されていた。シーツも毛玉だらけで触り心地悪い。部屋を変えてもらって臭いはほんの少しましにはなったがカビ臭さはなくならず。きっとエアコンの清掃をしていないのでしょう。
ツインベッドの片側のコンセント差し込み口は壊れていて携帯の充電はできず。部屋に備え付けのコーヒーメーカーも壊れていて5mlほどの汁が出てくるのみ。全体的に清掃が甘く、浴室の床は引くほど水垢だらけで気持ち悪い。責任者?のような方に一連のことを話したが「左様でございましたか」ばかり言う。こちらは傾聴してほしいわけではない。こちらのサイトやGoogleの口コミを見ると私と同じような経験をした方が沢山おられる。ここ最近の話ではなく何ヶ月も前の口コミにもある。返信欄には上辺の謝罪や改善していきますという返事がありますがきっと何も改善なんてしていないと思います。責任者が適当で誠意のない対応をしているから下のスタッフ達も育たないのでしょうね。これから宿泊を考えておられる方はしっかり口コミを見て考えた方がいいと思います。基本的に施設の悪口は書きたくないが、さすがに酷すぎたので情報共有がてら投稿。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
この度のご滞在につきまして、ご不快な念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
頂戴したコメントを真摯に受け止め、今後のサービス、客室のクオリティ改善に努めて参ります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロントマネージャー