楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
サービス3
スタッフのサービスやもてなす気持ちの差が大きく感じた。フロント・カートなどのスタッフは素晴らしいが、和食の朝食会場のスタッフたちは声も小さくだるそうな感じで笑顔もなし。バイトかどうか知りませんが、日本人ではなさそうな数名は、無しかなーと思いました。愛想ゼロ。まぁ気分を害するほどのものではありませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。レストランスタッフの接遇につきましてご不快な念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を頂戴したレストランのほか、全レストランのスタッフへ共有し、指導の徹底、改善に努めてまいります。また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ レストランマネージャー
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
スタッフのサービスやもてなす気持ちの差が大きく感じた。フロント・カートなどのスタッフは素晴らしいが、和食の朝食会場のスタッフたちは声も小さくだるそうな感じで笑顔もなし。
バイトかどうか知りませんが、日本人ではなさそうな数名は、無しかなーと思いました。
愛想ゼロ。
まぁ気分を害するほどのものではありませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。レストランスタッフの接遇につきましてご不快な念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂戴したレストランのほか、全レストランのスタッフへ共有し、指導の徹底、改善に努めてまいります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ レストランマネージャー