楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合5
1月15日から4泊、家族5人で利用しました。シーズン的にゲストが少なめだったのでプール、大浴場、レストラン(朝食利用)全ての施設を利用する際に待たされる事も、心理的に急かされる事なくのんびり出来ました。スタッフの方々はフロントからライフセーバーの方まで皆さん明るく挨拶してくださり、カートで部屋まで送って頂く際も我が家の子供たちのわがままに優しく対応して頂きありがとうございました。また私達含め、すれ違うゲストに対しての気遣いはさすがだと思いました。毎朝外のプール周りの落ち葉や砂の掃除や、広大な敷地内の植木や芝生の手入れなどリゾートとしての環境維持もきちんしていて感銘を受けました。お部屋はきちんと掃除が行き届いておりアメニティなども我が家には十分でした。最後にお願いがあります。ボールドキッチンにて朝食を頂きました。内容はどれも美味しく、スタッフの方々も明るく親切でした。ただ、飲み物(オレンジジュース)をサーバーに足す際にラベルは剥がされておりましたが、ペットボトルから足されておりました。何か別容器を使用した方が良いかと思います。調理スタッフ(コック帽を被った方)が頭を手でかいてそのままでした。手袋の交換をした方が良いかと。シリアルなどが置いてあるエリアのテーブル下に炒飯のもとがストックしてあるのが丸見えでした。テーブルクロスや目隠しを。些細な事ですが、もう少し工夫されるとさらに素晴らしいリゾートになるかと思います。石垣島に行く際はまた利用したいと思います。レビューでは厳しいご意見もありますが、私は素晴らしいリゾートであり、検討されている方にはお勧めしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。ご滞在につきましてご満足いただけた様子を拝読でき、大変嬉しく存じます。しかしながらご朝食時のスタッフの対応につきまして、ご不快な念をおかけし大変申し訳ございませんでした。関係各所に早急に改善に務めるよう指導徹底してまいります。また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロントマネージャー
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> クチコミ一覧へ
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>(沖縄県)
5.0
投稿日:2024-02-02 13:31:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
k-j-gさんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
1月15日から4泊、家族5人で利用しました。シーズン的にゲストが少なめだったのでプール、大浴場、レストラン(朝食利用)全ての施設を利用する際に待たされる事も、心理的に急かされる事なくのんびり出来ました。
スタッフの方々はフロントからライフセーバーの方まで皆さん明るく挨拶してくださり、カートで部屋まで送って頂く際も我が家の子供たちのわがままに優しく対応して頂きありがとうございました。また私達含め、すれ違うゲストに対しての気遣いはさすがだと思いました。
毎朝外のプール周りの落ち葉や砂の掃除や、広大な敷地内の植木や芝生の手入れなどリゾートとしての環境維持もきちんしていて感銘を受けました。
お部屋はきちんと掃除が行き届いておりアメニティなども我が家には十分でした。
最後にお願いがあります。
ボールドキッチンにて朝食を頂きました。内容はどれも美味しく、スタッフの方々も明るく親切でした。ただ、飲み物(オレンジジュース)をサーバーに足す際にラベルは剥がされておりましたが、ペットボトルから足されておりました。何か別容器を使用した方が良いかと思います。調理スタッフ(コック帽を被った方)が頭を手でかいてそのままでした。手袋の交換をした方が良いかと。シリアルなどが置いてあるエリアのテーブル下に炒飯のもとがストックしてあるのが丸見えでした。テーブルクロスや目隠しを。
些細な事ですが、もう少し工夫されるとさらに素晴らしいリゾートになるかと思います。
石垣島に行く際はまた利用したいと思います。
レビューでは厳しいご意見もありますが、私は素晴らしいリゾートであり、検討されている方にはお勧めしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。ご滞在につきましてご満足いただけた様子を拝読でき、大変嬉しく存じます。
しかしながらご朝食時のスタッフの対応につきまして、ご不快な念をおかけし大変申し訳ございませんでした。関係各所に早急に改善に務めるよう指導徹底してまいります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロントマネージャー