楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.09
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.07
  • 食事4.35

総合4

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2024-03-15 08:03:36

ホテル内で完結するので子連れには最高!
3月上旬に宿泊し肌寒いけどなんとか外のプールにも入れました。
子供が大喜びの仕掛けたっぷりのプールで楽しませてもらいました。
屋内プールも最高でした。アームリングや浮き輪がたくさんあったので安心して子供達と遊べました。
子供は宝探しのなぞなぞが楽しかったようです。ご褒美が結構豪華でびっくりしました。
今回はホテル内でゆっくりしたいと思っていたので、こちらを選んでよかったと思いました。

ただ残念なことにスタッフの方によってサービスに大変差があると感じました。
チェックイン時にお部屋の準備ができたらお電話しますと言われずーっと待っていましたが、一向に連絡が来ませんでした。
3時を過ぎてからスタッフの方を捕まえてそろそろ準備ができましたか?と尋ねたら「3時過ぎてるのでもうできてます。フロントに鍵を取りに行ってください」との返答でした。
その方はチェックインを担当してくださった方でした。
ご自身で準備ができたら電話をします、と案内したのであればまずは連絡がないことを一言謝罪すべきではないでしょうか。
早くプールに入りたかったのですが、無駄な時間を過ごしました。
子供用の館内着があることを知らず、他の子が着ているのを見てあれは買ったのかな?とずっと思っていました。
貸し出しがあることも一言フロントで案内していただきたかったです。
印象としてはこちらから聞かないと何も教えてもらえない、という感じでした。
初めて行く者としては知らないことが多くちょっと不親切に思いました。

それ以外では、スタッフの方たちがすれ違う時に挨拶してくださったり子供に声をかけてくださったり気持ちよく滞在できました。
特に琉球新天地というレストランでは皆さんに優しくしていただきました。
朝食で3回、夕食で2回も伺いました。
お食事も美味しく、スタッフの方達も優しいので子連れにはおすすめです。
中華粥と八重山そばがとても美味しくて何度も食べました。
騒がしくしてしまいましたが親切にしてくださり感謝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2024-03-15 09:49:43

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。プールや各施設のご利用につきまして、ご満足いただけた様子を拝読できスタッフ一同大変嬉しく存じます。
しかしながらチェックイン時のご連絡に関しまして、ご不快な念をおかけし大変申し訳ございませんでした。現在、お部屋が仕上がった場合、システムによる自動通知を行っておりますが、通知が出来ていなかったこと、スタッフの対応につきまして、再度教育・指導の徹底を行ってまいります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【室数限定&最大20%OFF】お部屋はホテルにおまかせ・朝食付き
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(1~3名)】