楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1033件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.07
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.03
  • 食事4.36

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2024-04-19 18:09:10

ボールドキッチンがクローズで利用できず。事前の連絡も無くチェックイン時に初めて知ることに。
19日の朝食は利用できますと言われたが、利用できず。この時も連絡無し。フロントはかなり混乱してました、危機管理のマニュアルが全く機能してないように思われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2024-04-25 14:05:54

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。

せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ビュッフェレストラン「ISHIGAKI BOLD KITCHEN」の営業に関しまして、ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

当該レストランで食事をされ体調不良を訴えられている方がおられる中で、速やかにレストラン内の衛生点検を行い安全を確認することを優先し、事前のご案内に及ばずご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。また、レストランの営業再開日に係るご案内につきましても至らず、重ねてご不便をおかけいたしました。

今後は、ご利用いただく皆様により安心・安全にお過ごしいただけるよう、精進してまいります。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 金子

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
ご利用のお部屋
【ヴィラ スタンダード】