楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
サービス2
期待しすぎました。旅行の最後の締めくくりとしてゆったりと過ごそうと思いいいお部屋とディナーを予約させて頂きました。お部屋はとても綺麗で景色も良かったですが部屋から出るとロビー、プール、お風呂、敷地内どこも子供が走り回っていて騒がしく落ち着きがなくもう少し大人向けのホテルを選べば良かったと感じてしまいました、、、HANAREのディナーを予約時からとても楽しみにしていました。とても美味しく美しい料理でしたが、サービスが残念すぎました。私達が最後のお客で材料を切らしたのだと思いますがデザートが他の方のは美しいシューアイスが出されていたのですが私達だけ変更されてアイスのみでした。見た目も普通で事前に予約していたのに関わらずなぜこんな事になったのか本当にショックでした。また、宿泊費と一緒に食事代を事前精算していたのにお支払い時に食事代も請求されていました。気付いて言ったから良かったものの気づかないままだったら二重に請求されていて情報共有もちゃんとされていないようでした。それ以外でもチェックアウト時荷物が多いのでロビーまで運んで頂こうと思ったところ「そういったサービスはやっていません。台車を貸せるけどロビーまで取りに来てください」とのこと敷地が広いホテルで荷物を取りに来てくれないホテルは初めてでした。旅の締めにもやもやが残る滞在でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。HANAREのご利用、フロントスタッフの接遇に関しましてご不快な念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。お荷物に関しまして、ご連絡を頂戴いたしましたらカートもしくはフロントスタッフがお部屋へ伺いお荷物のお手伝いをしておりますが、対応したスタッフのご案内に誤りがありご足労をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。フロントスタッフへは再度お荷物に関する周知指導を行い、改善に努めてまいります。また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロントマネージャー
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> クチコミ一覧へ
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>(沖縄県)
2.0
投稿日:2024-06-23 23:19:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
ohanhan3868さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
期待しすぎました。
旅行の最後の締めくくりとしてゆったりと過ごそうと思い
いいお部屋とディナーを予約させて頂きました。
お部屋はとても綺麗で景色も良かったですが
部屋から出るとロビー、プール、お風呂、敷地内どこも子供が走り回っていて騒がしく落ち着きがなく
もう少し大人向けのホテルを選べば良かったと感じてしまいました、、、
HANAREのディナーを予約時からとても楽しみにしていました。
とても美味しく美しい料理でしたが
、サービスが残念すぎました。
私達が最後のお客で材料を切らしたのだと思いますがデザートが他の方のは美しいシューアイスが出されていたのですが
私達だけ変更されてアイスのみでした。
見た目も普通で事前に予約していたのに関わらず
なぜこんな事になったのか本当にショックでした。
また、宿泊費と一緒に食事代を事前精算していたのに
お支払い時に食事代も請求されていました。
気付いて言ったから良かったものの
気づかないままだったら二重に請求されていて
情報共有もちゃんとされていないようでした。
それ以外でもチェックアウト時荷物が多いのでロビーまで運んで頂こうと思ったところ
「そういったサービスはやっていません。台車を貸せるけどロビーまで取りに来てください」とのこと
敷地が広いホテルで荷物を取りに来てくれないホテルは初めてでした。
旅の締めにもやもやが残る滞在でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。HANAREのご利用、フロントスタッフの接遇に関しましてご不快な念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お荷物に関しまして、ご連絡を頂戴いたしましたらカートもしくはフロントスタッフがお部屋へ伺いお荷物のお手伝いをしておりますが、対応したスタッフのご案内に誤りがありご足労をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。フロントスタッフへは再度お荷物に関する周知指導を行い、改善に努めてまいります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロントマネージャー