立地4
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月04日 16:17:41
-
部屋は広く綺麗でした。
しかし、ふつうのホテルがただ広くなっただけという印象です。お風呂もユニットバスだし。
外観は、南国風のおしゃれな出で立ちでした。しかし、部屋に向かうあちこちに部屋の清掃に使うカートと使用済みのシーツ等が無造作におかれ雰囲気を台無しにしていました。
夕食に利用したBBQレストランは、景色もよく生演奏など聞けてよかったです。しかし、値段の割には美味しくない。雰囲気代がはいっているのでしょうね。
とにかく、「しかし」が多いホテルでした。最後の日に贅沢しようと思って泊まりましたが、とても残念な結果でした。
次はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2015年05月06日 09:27:28
-
ご投稿者様
この度はフサキリゾートヴィレッジにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、ご満足頂ける設備ではなかったこと心苦しく存じます。既存のお部屋の改装はすぐにとは参りませんが、6月には新棟「ガーデンテラス」がオープン予定でございます。ガーデンテラスの客室はバス・トイレがセパレートとなっておりますので、お部屋の仕様はご満足頂けるのではないかと存じます。
清掃時に使用するカートなどでございますが、ご滞在中は配慮が足りず、雰囲気を楽しんで頂けなかった事、大変失礼致しました。赤瓦コテージの景観を損なうことなく、ご来館頂くお客様に石垣島の雰囲気を少しでもご満喫いただける様、設置の場所等を考慮して参りたいと存じます。
また、SeasideBBQ夏至南風をご利用頂き重ねてお礼申し上げます。屋外レストランの景色、そしてステージでのショーを楽しんで頂けた様で嬉しく存じます。ご夕食の内容につきましては、お召し上がり頂いた皆さまにご満足いただける、より魅力あるメニューをご用意できます様、努めて参ります。
ご旅行の最後の日に当館をお選び頂いたにもかかわらず、今回のご滞在では、ご満足頂けなかった事を痛感しております。今後「しかし」と感じられることを少しでも減らしていけますよう、スタッフ一同努力して参る所存でございます。またぜひご利用いただけます様、心よりお願い申し上げます。
ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フサキリゾートヴィレッジ
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【レギュラーレート】フサキリゾートヴィレッジ★朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【コテージスーペリア【禁煙】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月13日 19:53:49
-
乳児連れだったためこちらのホテルを利用しましたが、正直がっかりという感じです。。
まず、案内された部屋に入った瞬間、臭いがすごく気になりました。1泊2泊ならば我慢したかもしれませんが、長期滞在ということもあり、部屋を変えていただきました。
そして、初日は人数分のタオルがあったのですが、次の日からは足りず。フロントに都度連絡して持ってきてもらったり取りに行ったり。何日かしてようやく人数分用意していただけるようになりました。
また、毎日ミネラルウォーターが付くプランだったのですが、タオル同様、セットされていたのは初日のみ。結局、9泊して1日も用意してもらえず、毎日こちらからお願いしました。
2つある部屋の換気扇のひとつが壊れており、こちらから言って直してもらうことになりましたが、特に謝罪のような言葉もなかったように思います…
お風呂はまさにビジネスホテルといったレベルで、狭くて使いにくく、シャワーカーテンが毎日物凄くカビ臭かったです。
あと、部屋のテーブルや椅子などの脚に埃がびっしり。その為か清掃後であっても床に埃が結構落ちていました。
スタッフの方々は、人によって対応がまちまちで、丁寧に対応してくださる方もいれば、言葉遣いがちょっと、、という方もおられました。
食事は普通です。値段はそこそこします。朝食会場のレストランは常にテーブルや子供用椅子がベタベタしていたのが気になりました。
全体的にひと昔前のリゾート地といった感じでしょうか。
一度、昼近くまで部屋にいた際、清掃の方が勝手にドアを開けて、清掃どうしますか?と聞いてきたのにはびっくりしました。
強いて言えば、小さい子供連れにとっては離乳食があったり部屋が靴を脱いで上がるシステムなのがメリットといったところでしょうか。バストイレ別だったらなおよかったです。
ファミリーが滞在しやすいことをアピールされていますが、特に他のホテルとの違いが感じられませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2015年02月16日 14:34:39
-
ご投稿者様
この度はフサキリゾートヴィレッジへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、長期でご滞在頂き、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋・レストランの清掃、またタオルや特典のご用意の不備で、ご不快の念とご迷惑をお掛けしましたことを、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
各担当へは、頂きましたご意見を伝えるとともに、チェックの徹底と、各部署間の情報共有を行うよう再確認を致しました。
お部屋の清掃は、ドアベルがございませんため、ノックとお声がけをし、お返事をお待ちしてから入らせて頂いておりますが、不躾な印象を与えてしまい、大変失礼致しました。こちらにつきましても、業務手順の確認と、接客応対の指導を再度行いました。
お風呂の件につきましては、ご不便をお掛けし、心苦しい限りでございます。
すぐに改善するお約束は難しいものの、今後リニューアルの際の検討事項とさせていただきます。
長期のご宿泊でのんびりとお過ごし頂ける休暇が、このたびのご滞在では、、ゆっくりとお寛ぎ頂け無かったことを痛感しておりますが、今後は、快適なお部屋をご用意しお客様をお迎えするよう、徹底して参る所存でございます。
又、機会がございましたらぜひご利用頂けますようお願い申し上げます。
この度はご投稿を頂き誠にありがとうございました。
フサキリゾートヴィレッジ 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】「4つ星以上の人気ホテル」認定特別記念プラン《ポイント10倍》
- ご利用のお部屋
- 【[コテージ] スーペリアツイン【禁煙】】
立地4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月25日 16:30:19
-
海もプールも楽しむことができます。部屋が相当にかび臭いので、神経質な方は避けたほうが無難かと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2014年07月31日 16:19:22
-
この度は、フサキリゾートヴィレッジにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の匂いに関しましては、大変ご迷惑をお掛け致しました。
ご投稿者様に、ご宿泊いただいたお日にちは、梅雨が明ける間際となっており、雨の降る日も多く、換気が不十分であったと思われます。
今後におきましては、お部屋の換気を十分に行い、ご宿泊頂くお客様には快適な島時間をご提供出来るよう努めて参ります。
又、機会がございましたら是非、フサキリゾートヴィレッジをご利用頂けます様心よりお願い申し上げます。
この度は貴重なご指摘を頂戴し、感謝申し上げます。ご投稿、誠にありがとうございました。
フサキリゾートヴィレッジ
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳ありで最大50%OFF】石垣の朝食バイキング付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム2【11/1~全室禁煙】】
立地3
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月12日 22:27:50
-
今回友人と宿泊しました。
部屋は古いです。室内の匂い?がややカビっぽい匂いがしました。
今回の宿泊で1番不快だったのが、夜施設内のBARを利用した際、私たちの目の前で男性と女性のスタッフが、ゴリゴリ音を立てお酒を作り、もう少し配慮して後ろのスペースで作るなどできなかったのか、また、同じ時間帯にどこかのお偉いさん?のお客がいたようですが、ヒソヒソと『あの人偉い人だから◯×△...』等話す声が聞こえ、ここは富裕層には態度を変えるのか?と思いました。プロ意識はもう少し持たれた方がいいとおもいます。
ご飯はビュッフェ形式で美味しかったです。ご飯のスタッフは感じがよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年04月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2024年04月15日 09:05:08
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
お部屋の不快な匂いやバースタッフの対応など不備がございましたこと謝罪申し上げます。いただきましたコメントを下に更なるサービス改善、向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定・返金不可】一日5室限定&最大40%OFF・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】ヴィラ スタンダード】
立地3
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月15日 12:11:06
-
10ヶ月の子供連れで2月に2泊しましたが期待してただけに残念な点が多いです。
・タオル(バスタオルのみ)、アメニティは大人分しか用意されてない(子供用歯ブラシ無し、フェイスタオルは全員分無し)
・お部屋から駐車場まで徒歩15分ととても遠い(部屋から近い駐車場もあるのに遠いところを指定された、夜は街灯がほぼ無い)
・大浴場へ行く時の着替えやタオルを持ち運ぶ為の袋やバッグは用意されてない
・朝食にある離乳食は人気の無い所にあるので見つけられない(スタッフから場所の案内は無し)
・カートでホテル内を送迎してくれるようだが、受付やスタッフからサービスの案内は無し
子連れ(特に小さいお子さん)への配慮はあまり感じられなかった。色々観光まわりたい方にも不便。周辺にコンビニ、飲食店無し。
ホテルから一切出ずにおこもりステイするなら良いかもしれませんが、次石垣島へ行く時は違うホテルを探すと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2024年02月22日 13:12:58
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。ご滞在に関してまして、ご不快な念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。関係各所に共有させていただき、検討、改善に努めてまいります。
ご指摘がございました、タオルにつきましては大人の方のみお部屋へ常設させていただいておりますが、添い寝のお子様につきましてはフロントへご連絡を頂戴いたしましたら、お届けに上がっております。またお子様用館内着、歯ブラシ、ボディスポンジもフロントにてご用意しております。また駐車場につきましてフロントから第一駐車場まで約200mほどの距離がございますが、日中、夜間もご送迎を行っております。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【フサキ特別企画】最大20%OFF ご予約は1/31まで・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア和洋室】
立地3
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月12日 14:04:28
-
泊まった部屋の位置もあるが隣がスタッフハウスなのか夜と朝方のドアの開閉音が響いてリラックスできなかった。
洗面台も古いのか水漏れがあってタオルで対策しないと酷いレベル。
食事は可もなく不可もなく楽しめるところ。
大浴場は、ビジネスホテルの大浴場クラス。
一番よかったのは、フロントの雰囲気の良さ。部屋まで遠いと送迎もあり、駐車場への送迎もあって助かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2024年02月20日 08:47:02
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。ご指摘いただきました、ドアの開閉音、水漏れに関しましてご不快な念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。早急に各所に共有し、修繕してまいります。
またフロントの雰囲気に関しまして、コメントを頂戴し、フロントスタッフ一同大変嬉しく存じます。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】ご予約は1/9まで・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
立地3
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月24日 16:43:39
-
今時ビジネスホテルでもアメニティは揃っている中で、価格も安くないホテル(高級ホテルと謳われているなか)で、部屋にアメニティが何もなく、大浴場のみにクレンジングなどボトルが数本おいてあるだけだった事が衝撃だった。
敷地内の移動も割と距離があっても基本歩き。
期待が高かっただけにショックでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年09月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年09月27日 11:24:32
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
お部屋のアメニティに付きましてご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。
当リゾートでは石垣島から出るプラスチックごみの削減へ少しでも貢献できますように脱プラスチックや植物由来のアメニティなどに置き換えております。クレンジングなどはご要望がございましたらフロントにてお渡ししておりますが、情報共有が出来ておらず重ねて謝罪致します。
敷地内の移動でございますが、時間や天候によりお待たせすることがございますが、構内には電動カートにて送迎を行っておりますので、次回は是非ご利用頂けたらと存じます。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】90日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
立地3
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月02日 08:04:42
-
15時チェックインでしたが、部屋の準備ができているので14時すぎ到着でしたが、フロントではすぐに入れると案内されまさした。預けていた荷物をとりに行くと、チェックインは15時になると言われる。荷物もなかなか見つからなかった。待っている間にも、違うスタッフに何度も同じことを言われ、説明するという不快な始まりでした。インカムついてるなら連携とるべき。バーのスタッフもカクテルの説明も適当。部屋のドライヤーには髪の毛がくっついていて気持ち悪かった。大浴場も着替えるところもないくらい混んでいた。前の海もシュノーケリングしても濁っていて何も見えない。一番不快なのは、チェックアウト時、「ありがとうございます」の一言もなかった。良いホテルだと思い、観光も減らしホテル滞在時間を優先までしましたが、時間の無駄になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年10月03日 11:39:50
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
到着時のフロントの情報共有の不手際、部屋の清掃の不備など大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
いただきましたコメントを真摯に受け止め、今後のサービス、スタッフ教育の向上に向けていきます。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】ご予約は7/31まで・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
楽天10032314さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 楽天10032314さん [30代/男性] 2022年07月12日 13:22:05
-
改善してほしい点
ビーチとプールの時間ですが、朝9時からしか入れず時間の無駄を感じる。まず目の前のビーチについて、クラゲ等危険なのでチェック終わるのまで禁止とのこと。ですがアクティビティは関係なく入水でき、お金を払えば入れるという仕組み。
次にプールですが、こちらも9時から。監視員がとても多く、居心地が悪い。宿泊者のケガ防止のためだと思うが感じの悪い監視員ばかりで非常に雰囲気は悪い。
また溺れそうな子供も助けることはせず格好だけの監視員でした。
せっかくの施設が台無しでがっかりした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年07月18日 13:53:02
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございました。
屋内外プール・ビーチの遊泳時間でございますが、一律午前9時からとなっておりますが、SUPに関しましては、入水遊泳を伴わないため9時以前にアクティビティ利用しております。
監視員につきましてはご利用いただく皆さまの安全、危険防止の為に配置しておりますが、印象がわるかったとの事で申し訳ございませんでした。
スタッフ教育等、改善できますように努めてまいります。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【パティオ スーペリアツイン】
立地3
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 19:23:00
-
部屋がカビ臭かった。
フロントに申し出たところ、お部屋を変更してくれる事になりましたが、渡された鍵で新しい部屋に入る事が出来ず、個人携帯からフロントに電話でその旨伝え、係の人がすぐに来ると言われました。お部屋がフロントから遠かったためだと思いますが、係の人が来なくて廊下が外なので非常に暑く、部屋の前で息苦しく座り込んで待っていたところ、たまたま通ったサービスの人のマスターキーで部屋には入れました。待っていた係の人が再度持ってきたカードキーも使用できない状態だった。
あと、朝食が長蛇の列で、30分待ちで入れました。改善すべき点だと思います。バスに乗り遅れるかとヒヤヒヤした時間を最終日に過ごす事になってしまいました。
ホテル自体は立派でしたが、まだまだ改善の余地があると思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年06月21日 09:23:29
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。部屋のカビ臭や朝食での待ち時間またその後の後手の対応に付きまして、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただく皆さまにご満足頂けるようにお待たせすることが少ないように心がけて行きたいと存じます。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽40】40日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
- ご利用のお部屋
- 【パティオ スーペリアツイン】
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
sis7129さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- sis7129さん [40代/男性] 2018年11月02日 18:17:59
-
部屋はただ広いだけで殺風景。もう少し雰囲気を楽しめる工夫をしてもらいたい。 アメニティはロクシタンだか、風呂は普通のユニットでアンバランス。 T字カミソリは今時 二枚刃はありえません。 値段相応といえばそうかもですが、何か特化したものが欲しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2018年11月12日 11:38:47
-
この度はフサキリゾートヴィレッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではおくつろぎいただけなかったようで、大変心苦しく存じます。
コテージタイプのほとんどのお部屋が3点ユニットバスでございます。
お部屋タイプがコテージとは異なってしまいますが、3階建てのホテル棟「ガーデンテラス」がバス・トイレがセパレートの仕様となっております。
またご利用の機会がございましたら、ホテルまでお気軽にお問い合わせいただければと存じます。
お客様のご要望に合ったルームタイプをご紹介させていただきます。
また、お部屋の雰囲気やアメニティにつきましては、いただきましたご意見を今後のリニューアルの際の参考にさせていただきたいと存じます。
この度のご宿泊ではご満足いただけなかったことを痛感しておりますが、心から寛げるリゾートのご提供を目指して参ります。
また機会がございましたらぜひご利用頂けます様、お願い申し上げます。
この度はご投稿を頂き誠にありがとうございました。
フサキリゾートヴィレッジ
総支配人 塩田和巳
- ご利用の宿泊プラン
- 美味堪能!沖縄県産黒毛和牛炭火焼きディナー・夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム【禁煙】】
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月11日 19:43:11
-
人気のホテルのようで楽しみに4月中旬に利用しましたが、
部屋は狭くとにかく汚いコテージでした。
鏡やベッドの隅にはクモの巣がはり換気扇はホコリがびっしり、便器の縁や奥側に汚れが残っているためドアを開けた途端に嫌な臭い、シャワーのお湯を出せばしばらく錆が出てきてビックリでした。
就寝時、換気扇の音がうるさく消すと部屋の中までくさい臭いがしました。
古い建物で配管の臭いもあるかもしれませんが、掃除だけはきちんとして欲しいものです。
朝食場所は、体育館のような避難場所のような建物で食事の種類も少なく、リゾート感はまったくありません。
夕食は、早めに予約しないと遅い時間しか利用できませんでした。
雨が降ったときは、コテージなので食事に行くのも大変です。
フロントの対応も事務的で笑顔もなく混んでいて待たされます。
お庭が広くビーチがすぐ側という利点以外、ビジネスホテルの方がよほど綺麗で対応も良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年04月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2017年05月12日 21:34:14
-
この度はフサキリゾートヴィレッジへご宿泊頂き、誠に有難うございます。
客室内の清掃不備につきまして、大変ご不快の思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。清掃スタッフの清掃不足・リチェック担当者の確認不足が要因でございます。折角のご旅行の気分を崩さないよう、担当部署へも頂いた状況・今後の対策をしっかりと伝え、今後二度と起こらぬよう注意して参ります。
お客様をご案内する前に、しっかりと確認をすることが大前提ではございますが、ご滞在中に気になる点がございましたら、ぜひフロントへお申し付け下さい。すぐに対応をさせて頂きます。
今回ご宿泊いただきましたコテージスーペリアの広さは30㎡でございますが、お部屋タイプにより広さが異なります。ご予約時にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせいただければと存じます。
この度のご滞在ではご満足頂けませんでした事を痛感しておりますが、また機会がございましたらぜひご利用頂けます様、お願い申し上げます。
この度はご投稿を頂き誠に有難うございました。
フサキリゾートヴィレッジ
総支配人 塩田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大79%OFF☆12月3日発売開始!人気の朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【コテージスーペリア【禁煙】】
立地3
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月24日 09:28:17
-
女性2人旅で初めての石垣島です。口コミ4以上でしたので、期待していました。しかし部屋に入るとカビの臭いが強く、カーテン・ベッド頭側の照明・部屋の隅が黒いカビが目につきました。友人がカビアレルギーだったので、すぐにエアコンを除湿にし様子をみましたが…全く変わらず、くしゃみや目の痒みがでて、部屋を変えてもらえないかフロントに連絡しました。アレルギーのことは伝えませんでしたが、部屋を変え空気清浄機を入れてもらうことになりました。残念ながら、あまり変わりませんでした。スタッフの方が言うにはこの辺が湿気が強いということとでした。その割には、エアコンを付けて除湿しておいていただければ…と。また、黒いカビのついたままのカーテンは不衛生だと感じました。また、風呂場も老朽化が所々あり、ここはホテルではなくコテージだと思い使用しました。
お子さんに優しいコテージとありますが、アレルギーの無い女性でも抵抗あったので要確認だと思います。また、スタッフの方の心遣いなど、他のホテルに比べればちょっと残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年12月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2015年12月27日 23:45:35
-
ご投稿者様
この度はフサキリゾートヴィレッジへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備で、ご不快の念をお掛けしましたことを、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
仰るとおり、カビがついたままでは不衛生でございます。担当部署へは、頂きましたご意見を伝えるとともに、確認の徹底を行うよう申し伝えました。
また、湿気の対策もさらに工夫が必要であると痛感しております。社内で今一度検討をして参ります。
設備の古さばかりはどうしようもありませんが、まずは大事に、清掃をしっかり行って参りたいと思います。
この度のご宿泊ではご満足頂けなかったことを痛感しておりますが、今後は、快適なお部屋をご用意しお客様をお迎えするよう、徹底して参ります。
又、機会がございましたら是非、フサキリゾートヴィレッジをご利用頂けます様心よりお願い申し上げます。
この度はご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フサキリゾートヴィレッジ
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大60%OFF☆9月5日発売開始!☆人気の朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【コテージスーペリア【禁煙】】
立地2
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月11日 17:12:22
-
ヴィラのベランダ側の扉の立て付けが悪く開きにくかった
部屋のお風呂が生乾き臭みたいな匂いがして臭かった
露天風呂は、よかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年10月16日 09:19:08
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ヴィラ客室の整備や異臭などご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりでオトク!シンプルステイ◆食事なし
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
erk7407さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- erk7407さん [40代/女性] 2022年06月12日 08:32:53
-
子供連れで3泊させて頂きました。
朝食付きのプランにしましたが、まず朝食会場に入るのに1時間並びます。
宿泊客を回せないので有れば、時間帯予約制などにするべきだと思います。
子供が愚図ってしまい、とても困りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年06月14日 16:22:06
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
お子様連れでのご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。朝食で長い間お待たせし申し訳ございませんでした。頂いたコメントを真摯に受け止めて、ご予約時にご説明出来ますように更にサービス改善、向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】90日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
- ご利用のお部屋
- 【 ガーデンテラスファミリールーム】
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月13日 21:47:02
-
7月11日から14日まで3泊しました。混雑してなくて部屋も空いているようでしたがヴィラスタンダードのお部屋でした。
朝食バイキングがいいというクチコミで期待していましたが普通でした。
パンの種類も少ないし、シリアルも3種類しか無く、ヨーグルトもカップの物しか置いてない日もありました。デザートもホテルメイドとは思えないレベルの味でガッカリでした。
ジュースの種類も少なく、これといって特徴がないです。
クチコミを見て期待が大きかったせいもあると思いますが、お値段からすると残念です。
沖縄民家風のヴィラの雰囲気はくつろげて良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2021年07月19日 11:44:06
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。ご意見を頂きました朝食ブッフェにつきましては、再度見直しを行い近日中にグレードアップを行います。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
この度は、ご投稿いただきありがとうございました。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 金子 宏之
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済/返金不可】お部屋はホテルにお任せで10%OFF★お得にステイプラン・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
立地2
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月10日 07:06:07
-
10/6,7に宿泊。
早割で安く泊まれたのは良いが
それ以外は、特筆する事はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2013年10月10日 16:31:27
-
投稿者様
この度はフサキリゾートヴィレッジへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
早くから当ホテルをお選び頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご満足頂けるようなご滞在をご提供することが出来ず反省しております。
ご宿泊の期間は、台風の影響も有り一部レストランがクローズ、ビーチも時化の為遊泳・アクティブメニュー共に中止させて頂いており、ストレスを少しでも軽減できる心配りも不足していたのではないかと感じております。
今回のご投稿をスタッフ全員で共有し、今後の課題として参ります。
又、機会がございましたら是非、フサキリゾートヴィレッジをご利用頂けます様お願い申し上げます。
この度はご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フサキリゾートヴィレッジ
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得90】90日前の早期予約でお得・朝食付★《夏得》
- ご利用のお部屋
- 【[コテージ] スーペリアツイン】
立地1
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月16日 00:26:30
-
ブュッフェの食事の質にがっかりしました。
値上げラッシュなので仕方ないかも?ですが。
あと、スタッフのホスピタリティにややかけているかな?と。
人によるのでしょうが、道であっても笑顔で挨拶してくださる方もいるなか、知らん顔されてる方もいました。
有名なリゾートホテルなのでどうしてもシティホテルと差を求めてしまうのはわがままでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年07月18日 17:11:58
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
お食事内容やスタッフ対応にてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。ご利用頂く皆様にご満足いただけますよう更にサービス改善、向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】90日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kaorinka0rinさんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- kaorinka0rinさん [30代/女性] 2022年11月25日 11:21:32
-
目の前がビーチで遊泳OK
プールもあり、お子様は
とっても楽しめそうです。
そして、
敷地内がとっても広い!
なので移動が大変、、
カートは有料でレンタルサービスをすべきだと思いました。
雨が降っていて、ロビーから食事会場までカートで移動をお願いしましたが、
スタッフさんが
忙しそうで申し訳なかったです。
また、大浴場から部屋までも
とにかく歩く、、
大浴場の露天風呂はオーシャンフロントを期待してましたが、
残念ながら海は見えませんでした、、
お料理も残念。。
リゾートホテルには
色々宿泊してきたため、
どうしても他のリゾートホテルと比較してしまい、
なんだか期待しすぎたのかもしれません。
ただ、あまりリゾートホテルへ宿泊しない方なら
ロケーションもステキなので
楽しめるのかな?と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年11月27日 11:27:43
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。頂きましたコメントを真摯に受け止め更にサービス改善、向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】60日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューツイン】
立地4
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
11yuki06さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
雰囲気だけの高いリゾートホテルでした。夕食のバーベキューで提供されていた料理は高いだけで質・量ともに中程度。唯一、個体識別番号が表示されていた牛はH12年生まれのメス。石垣牛は15年肥育するんでしょうか。そんなわけないですよね、つまり提供していたのは繁殖牛として長年頑張ってきたお母さん牛・・・。まさか廃用になったババ牛の肥育を提供しているのもショックでしたし、堂々と個体識別番号を表示しているのもどうかと思います。高いお金とるんなら、せめてちゃんとした肥育牛を提供するべきでは?というのが本音でした。
お部屋もユニットバスの鍵は壊れているし、お風呂の排水は悪いし、ちょっと残念です。
またレストラン従業員も不慣れだったのか分かりませんが、精算にやたらと時間がかかったりとイマイチでした。
ビーチもありましたが、死んだ珊瑚が沢山打ち上げられており、サンダルなしでは歩くのが痛いビーチ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はフサキリゾートヴィレッジへご宿泊頂き、誠に有難うございます。
SesideBBQ夏至南風では、ご満足頂ける内容でご用意が出来ず申し訳ございませんでした。
石垣産牛の個体数の減少が原因で、現在BBQ会場で入荷・使用しているものは経産牛でございますが、半年~一年程かけ業者でしっかりと管理し再肥育を行った牛肉を使用しております。飼いなおすことにより肉質が改善された、黒毛和牛特有の風味とコクがある優れたお肉でございますが、認知度はまだ高くないのかもしれません。
固体識別番号の情報から、ショックを与えてしまい恐縮でございます。今後は、事前に経産牛という情報も公開したうえでご提供させて頂きたいと存じます。
お部屋のバスルームにつきましては、鍵に不備があり大変失礼致しました。すぐに修理を致しました。
フサキビーチでございますが、ビーチ沖に豊かなサンゴ礁があるため、ご記載頂いた様に、サンゴのカケラが打ち上げられる時期もあり、また、サンゴ礁に囲まれた八重山の海ではこういったビーチが多いかと存じます。
特に夏は、フサキビーチは波が穏やかでサンゴがビーチに打ち上げられやすくなり、冬に入って風向きが変わると1日でサンゴがさらわれ白浜のビーチになり、長年島にいる私どもも自然の移り変わりのすごさに感心するばかりでございます。
自然のこととは申しましてもご期待の環境ではなく恐縮でございます。その分、きれいな形のサンゴや貝が打ち上がっておりますので、ビーチコーミングなどもお楽しみいただけましたら幸いでございます。
ビーチサンダルなどお持ちでなく、裸足で歩くのがつらいときはマリンブーツのレンタルも行っておりますので、どうぞお気軽にビーチインフォメーションへお問合せください。
この度のご宿泊ではご満足頂けなかったことを痛感しておりますが、心から寛げるリゾートのご提供を目指して参ります。
又、機会がございましたら是非、フサキリゾートヴィレッジをご利用頂けます様心よりお願い申し上げます。
この度はご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フサキリゾートヴィレッジ
総支配人