立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ランナーまささんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- ランナーまささん [40代/男性] 2020年08月10日 19:14:15
-
7月22~26に滞在しました。
N(ノースウィング)255でした。
空港及び市街地から相当離れていますが、その分星空が綺麗でした。
満足点
・星空が綺麗
・食事が美味しい
・川平湾が近い
・スタッフのサービスが最高
・プール、バー、大浴場がとてもいい
不満点
・部屋の洗面台の排水機能が非常に弱い(ほぼ流れない)
・コインランドリー故障
・アイスマシン故障
・駐車場数と部屋数が合っていないので、下手するとP1というノースウィングから離れた駐車場に行かざるを得なくなる
・部屋のテーブルが無い(低く小さいものしかない)。パソコンが使えるデスクが欲しい。
・プールにカラスが多い。
総じて言えば、満足度はかなり高いですがその分欠点が見えやすいです。
実際の移動時間は車での移動は空港から45~50分。市街地から20分。飛行機や離島ターミナルからのフェリーの搭乗時間にはオフィシャルの情報より余裕を見たほうが良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2020年08月15日 10:39:08
-
この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
満足点を多くいただき、大変嬉しく存じます。
石垣島の西側に当館はあり、川平湾にもほど近く、街の灯りが入りにくく、快晴の日には、星空もよく見えます。
プールや大浴場の施設や、レストランやバーでのお食事、スタッフのサービスなどお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮致しております。
しかしながら、客室の設備や、共用部に設置しておりますランドリーや製氷機など不具合、故障が多くみられたとのご指摘をいただき、心苦しい限りです。
駐車場に関しましても、第1駐車場送迎車をご用意しておりますが、ご期待に沿うご対応ができず、ご不便をおかけし、申し訳ございません。
ご指摘いただきました内容につきまして、スタッフで共有し改善を進めてまいります。
再度、石垣島へ来島の際には、ぜひまた当館にご来館いただければと思います。
またのお越しをお待ちしております。
この度は、ご投稿いただきありがとうございました。
フサキビーチリゾート
総支配人 塩田和巳
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽40】40日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
- ご利用のお部屋
- 【ノースウイング スーペリアツイン【禁煙】】
立地4
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月07日 21:10:11
-
10月3日に1泊しました。ずっとフサキリゾートに一度泊まりたくて楽しみにしていましたがあいにくの台風でビーチが使えず残念でした。自然の影響は仕方がないですが、お部屋はちょっと古い感じはありましたが綺麗で良かったです。一つ残念だったのは台風の影響があったのかもしれませんが朝食が品数も内容もイマイチでリゾート感がなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年10月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2019年01月07日 10:13:06
-
この度はフサキリゾートヴィレッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
自然のこととはいえ、楽しみにしていたビーチをお使いいただけず私どもも心苦しく存じます。
晴れた日にはマリンアクティビティや夕日もお楽しみいただけます。
また朝食バイキングは、郷土料理・和食・洋食など50種類ほどのメニューを日替わりでご用意しておりますが、ご満足いただけなかったとのこと残念でございます。
2018年12月28日にレストランが新しくオープンし、その会場で朝食営業を行うこととなりました。新メニューも登場しております。次回ぜひお楽しみいただけましたら幸いでございます。今後ともご利用いただくすべてのお客様に喜んでいただけるよう、努めてまいります。
機会がございましたら、またぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。
フサキリゾートヴィレッジ
総支配人 塩田和巳
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】「4つ星以上の人気ホテル」認定記念プラン《ポイント10倍》・朝食バイキング付き
- ご利用のお部屋
- 【コテージスーペリア【禁煙】】
立地4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月03日 17:14:51
-
事前に電話でベビーベッドとベビーカーを予約。
ベビーベッドが指定した側と反対で自分で並び直し。
ベッドには謎の髪の毛。
ベビーカーは、車輪が壊れてて、フードにカビがはえてて直ぐ様交換。
チェックインから部屋案内まで対応したスタッフが次の日に車でフロントにつけたらチェックインですか?と聞かれ。
おむつはMサイズで助かったがパンツタイプで、テープタイプでなくて残念。
ちょいちょいショックなことがあり。
また、赤ちゃん用にバスタオルともう一枚増やしておいてもらえると、ママには助かるかも?
コテージ型は赤ちゃんが泣いても隣を気にしなくてよいので、改善されてるなら、また利用するかな?という感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2017年10月19日 10:54:10
-
この度はフサキリゾートヴィレッジにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ベビーベッドの設置場所について部署間の連携が取れておらず、お手数をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、髪の毛に関しても清掃スタッフのリチェック担当者の確認不足が要因でございます。折角のご旅行の気分を崩さないよう、担当部署へも頂いた状況・今後の対策をしっかりと伝え、今後二度と起こらぬよう注意して参ります。
ベビーカーの管理が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
担当部署へ報告し、再発防止対策を熟考させていただく所存でございます。
フロントスタッフの対応につきまして、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。お客様一人ひとりと親しい関係を築けることが理想だと存じます。まずは、一辺倒の対応にならないよう心にとどめながら、改めてスタッフの意識向上を図ってサービスに努めて参ります。
今回ご利用いただきましたオムツ使い放題のプランでご用意させていただいているおむつは、パンツタイプになります。プラン内に記載が無く、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。すぐにプラン詳細にパンツタイプであることを追記致します。
ご希望にそえず恐縮でございますが、基本的にはサイズのご確認のみで、メーカーなど他の指定は承っておりませんことをご了承頂けますと幸いでございます。
同様にお子様用のタオルに関し貴重なご意見頂き誠にありがとうございます。ウェルカムベビー認定のお部屋を除き、タオルは添い寝のお子様を除いたご予約の人数様分のご用意となりますが、追加でのご用意も承っております。ご希望の際は、事前のご連絡もしくはご到着後フロントにお申し付けいただきますようお願い申し上げます。
様々なご意見、ご感想ありがとうございます。この度のご宿泊ではご満足頂けなかったことを痛感しておりますが、心から寛げるリゾートのご提供を目指して参ります。
ぜひまたの機会をおつくりくださることをお願いいたします。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。
フサキリゾートヴィレッジ
総支配人 塩田和巳
- ご利用の宿泊プラン
- 【親子孫たび】ママ楽*おむつ使い放題◆ベビーカー・ベビーベッドも無料貸出♪朝食付【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【コテージスーペリア【禁煙】】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
v._.-_-bさんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- v._.-_-bさん [30代/男性] 2017年07月28日 23:04:20
-
総合的に3を付けました。
島の西側に立地してあるため、夕陽を見るには最高の場所。また、星空もすごく綺麗に見れた。プライベートビーチもあるので、滞在中は海にすぐ行け、そのまま部屋へ戻る事もでき、コテージタイプなので、プライベート感があり、とてもよくプラス評価になります。
ただ海は大潮の干潮時間だと、水位が減り、泳ぐ事は不可。
また コテージは少し汚い(築年数が経っている)感じがあり、また場所によっては、ロビーや、海までは遠い所もある。
特に、改善してほしいところは、コテージの浴室の換気扇が動いているのかどうかわからないくらい、効きが悪く、カビ臭い。改善して頂きたいと思う。また朝食は、そこらのビジネスホテルと変わらないレパートリーで、3日間滞在しましたが、全く同じメニューでした。今回支払った宿泊費を考えると、高すぎるくらい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2017年08月04日 10:39:30
-
この度はフサキリゾートヴィレッジへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
島の西側に面した当館ならではの夕景をお楽しみいただけ何よりでございます。石垣島の星空は大気のゆらぎが少なく星の光が邪魔されずに地上に届くため、とてもきれいにご覧頂けます。天の川はあまりの星の多さに雲と見間違う方もいらっしゃるほどでございます。ビーチも含め、石垣島の自然を存分に味わって頂けたのではないかと存じます。
ご記載いただきましたようにビーチ干潮時は水位が低く、特に大潮の時期は影響を受けアクティビティのストップの他、泳ぐにも浅い時がございます。ご迷惑をおかけしてしまい心苦しく存じます。弊社HPにて干潮時のメニューストップのお時間を掲載しておりますので、ご滞在のスケジュールを組む際に参考にしていただければと存じます。また、遊泳区域にはカクレクマノミがいるポイントがございますが、浅い時間帯だからこそ簡単にご覧いただけますので、ぜひお気軽にビーチスタッフに場所をお問い合わせください。
浴室の臭いにつきまして、大変ご不快の念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。すぐにお部屋の換気扇の確認を行いました。作動に異常は見られませんでしたが、臭いに関しましては清掃スタッフの清掃不足・リチェック担当者の確認不足が要因でございます。折角のご旅行の気分を崩さないよう、担当部署へも頂いた状況・今後の対策をしっかりと伝え、今後二度と起こらぬよう注意して参ります。
お客様をご案内する前に、しっかりと確認をすることが大前提ではございますが、ご滞在中に気になる点がございましたら、ぜひフロントへお申し付け下さい。すぐに対応をさせて頂きます。
また、朝食メニューではご満足いただけませんでしたことを反省しております。連泊でもお楽しみいただけるよう日替わりメニューもご用意をしておりますが、固定のメニューございます。担当部署にご意見を伝え、今後のメニュー作りの参考とさせていただきたいと存じます。
この度のご宿泊ではご満足頂けなかったことを痛感しておりますが、、心から寛げるリゾートのご提供を目指して参ります。 また機会がございましたらぜひご利用頂けます様、お願い申し上げます。
この度はご投稿を頂き誠にありがとうございました。
フサキリゾートヴィレッジ
総支配人 塩田和巳
- ご利用の宿泊プラン
- 【4大特典付き】石垣の朝食バイキング★レイトアウト
- ご利用のお部屋
- 【コテージスーペリア【禁煙】】
立地4
河童うさぎさんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 河童うさぎさん [40代/男性] 2015年04月06日 11:52:02
-
3月31日から4月2日までお世話になりました。
宿泊中は工事中で、朝8時位から17時までは結構な音がしており、工事関係者の人の出入りがありました。【訳あり】プランなので承知していたのですが、子供が遊ぶプール付近まで工事関係者や車両が出入りしており、特に誘導する人もおらず、気分の良いものではありませんでした。
スタッフの方はほとんどの方が親切でした。朝食の時間、忙しいのはわかりますが、一部の方ですが問い合わせに対して、きちんと答えてくれない方もいました。食事の際の説明や施設に対しての説明も不十分で、外国人の方も多く泊まっているのに不親切と感じました。せめて、説明書きを詳しく書いておく等、配慮してほしいと思います。
後、駐車場が狭いのと駐車台数が限られており、レンタカーを借りたのにレンタカーで出かけるのが億劫でした。車で出かけて、帰ってきたら、駐車スペースがほとんどなく、ようやく空いているところを見つけて止めたら、車が「フィット」で比較的小さい方なのに、扉が開けられませんでした。私より遅く帰ってきた人は駐車スペースが見つからず、駐車場をぐるぐる回っていました。その後、どうされたんでしょうか。
苦情っぽくなりましたが、立地が良く、夕日もきれいで、市街地からもそれほど離れておらず、おおむね満足でした。ありがとうございます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2015年04月10日 11:58:25
-
河童うさぎ様
この度は、フサキリゾートヴィレッジへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
工事関係者・車両の出入りではご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今年の6月オープン予定の新棟を建設中でございますが、作業の内容により大きな音が出たり、業者の出入りが多くなってしまう日もございます。
お客様の通行される箇所に影響が出ると予想される工事内容の日は、誘導のスタッフを配置するよう業者へ確認を行います。
お食事や施設のご説明などに関しましても、すべてのスタッフがお客様に十分なご案内を差し上げるよう、徹底して参ります。
駐車場につきましては、ご不便をお掛けし、心苦しく存じます。駐車スペースは130台分を確保しておりますが、万が一お車が停められない状況でございましたら、お手数ですが、フロントスタッフにお申し付け下さいませ。駐車スペースが確保出来次第、こちらでお車のご移動をさせて頂きます。
このたびのご宿泊では、ご迷惑、ご不便をお掛けしたにも拘らず、『おおむね満足』とのお言葉を頂き、感謝申し上げます。
今後に於きましても「フレンドリー&アットホーム」をモットーとした心づくしのおもてなしを全スタッフで共有して参ります。
またご利用頂ける日を楽しみにお待ちしております。
この度はご投稿を頂き誠にありがとうございました。
フサキリゾートヴィレッジ 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳ありで最大50%OFF】石垣の朝食バイキング付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム2【禁煙】】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
speaklikesilenceさんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- speaklikesilenceさん [40代/男性] 2013年10月20日 17:14:23
-
タクシー料金が、離島ターミナルから1280円、新空港までが3190円、思ったよりも遠く感じませんでした。立地は悪くないと思います。
早期予約のため、4人で18000円程で泊まれました。この金額ではお得感はあると思います。朝食もまあ良かったです。夕食ですが、初めはBBQを食べようと思って夏至南風に行ったのですが、虫がひどいのでオススメしませんと言われ断念。続いてイタリアンファミレスという感じのナチュラに行ったのですが、材料切れが多く、食べられないメニューが結構ありました。この点は残念です。量的には、ピザは大きかったし、チキン料理も量が多かったです。注文する際は少なめにして、必要に応じて後から追加で頼むのが良いかとおもいます。
一番残念なのは、マリンアクティビティのスタッフの感じの悪さです。これは何とかした方が良いと思います。刺青を入れている人もいましたが、その方はサポーターで大部分を隠していたので私的には無問題です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2013年10月21日 15:47:16
-
speaklikesilence様
この度はフサキリゾートヴィレッジをご利用頂き誠にありがとうございます。
又、早期予約で当ホテルをお選び頂き、重ねてお礼申し上げます。
立地に関してのご感想ありがとうございます。タクシーは、体感されました通り、離島ターミナルから15分程、空港から30分程の距離でございます。路線バスもございますが、タクシーはホテル前に待機車がございます。居ない場合は10分程で参りますが、フロントで事前手配も承っておりますのでお申し付け頂ければ幸いです。
BBQ会場は屋外にあり、自然の影響でごく稀に虫が発生することがございます。そのような折、cafe&bistroNaturaでは材料を切らしてしまい、メニューのご用意が万全では無く大変心苦しく思います。
連続発生した台風の影響で、食材の確保がままならず、残念なお気持ちにさせてしまったことをお詫び申し上げます。
ビーチインフォメーションのスタッフの対応につきましては、直ぐにスタッフミーティングを行い、再度お客様へのサービスについて確認を致しました。不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この度の宿泊では、ご満足を損なってしまった事を痛感しておりますが、今後ストレスなくご宿泊頂けます様、「フレンドリー&アットホーム」をモットーとした心づくしのおもてなしを全スタッフで共有して参ります。
又、是非フサキリゾートヴィレッジをご利用頂けます様お願い申し上げます。
この度はご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。
フサキリゾートヴィレッジ
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得90】90日前の早期予約でお得・朝食付★《夏得》
- ご利用のお部屋
- 【プレミアオーシャンビュールーム】
立地4
エイトマン 2ndさんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- エイトマン 2ndさん [30代/男性] 2012年10月12日 11:22:55
-
10月8日に宿泊しました。
2度目の利用でしたが、みんなで楽しく過ごす事が出来ました。
ただ、部屋の入り口の脇にペットボトルが落ちていたりしていたのが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年10月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2012年10月13日 12:03:44
-
エイトマン 2nd 様
こんにちは。
この度はフサキリゾートヴィレッジにご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
また、2度目のご利用重ねてお礼申し上げます。
楽しくお過ごし頂けたとのお言葉嬉しく思います
ペットボトルの件は大変失礼致しました。
お客様が残念に感じることが無いよう
館内美化を徹底するようスタッフ一同共有致しました。
広いコテージの中、鳥がイタズラをしてしまうことも
ございますので、もし気になることがございましたら
恐れ入りますがお近くのスタッフ、
またはフロントスタッフへお申し付けくださいませ。
機会がございましたら、また是非みなさまで
ご利用頂けますようお願い申し上げます。
このたびはご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割90】90日前の早期予約でお得・朝食付【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【[コテージ] スーペリアツイン】
立地4
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月18日 22:39:25
-
ゴキブリが出ました。
風呂に入りながらリラックスしていたら、天井近くに見たことないサイズのチャバネゴキブリが出ました。恐怖です。
なんとかフロントに電話をして、スタッフに来てもらい、始末をしてもらいましたが、ゴキブリが飛んできたときは正直きつかったです。
他にも、手のひらサイズのクモが玄関(外)にいたりして、中に入らないように注意してドアの開閉をしたり、とワイルドな感じでした。ヤモリよりクモの方が大きかった。。。
高温地方らしく、虫のサイズが半端なく大きいです。
帰るときに、棚の奥に殺虫剤が常備してあるのを発見しましたが、納得です。
緑が多い敷地なので多少は仕方がないと思いますが、虫が嫌いな人は結構大変だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2012年08月24日 16:56:12
-
こんにちは。
この度はフサキリゾートヴィレッジにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ゴキブリの件は大変失礼致しました。
せっかくリラックスして頂いている時に
申し訳ございません。
各お部屋には殺虫剤を常備しておりますが、
フロントにご連絡頂ければ駆除にお伺いいたします。
緑が多い敷地とコメント頂いておりますように、ホテル内のガーデンには
亜熱帯の植物が溢れております。
定期的に薬剤の散布を行っておりますが、
[西表石垣国立公園]とラムサール条約登録の
[名蔵アンパル]に隣接しており
海の生き物に悪影響を与えないよう駆除剤は
最小限に弱性を用い、できるだけ人力で対処しております。
ご理解いただけましたら幸いでございます。
この度はご投稿頂きありがとうございました。
自然豊かなフサキリゾートヴィレッジへ
またご宿泊頂けますよう
スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時イン・10時アウト】アクティブステイ
- ご利用のお部屋
- 【[コテージ] スーペリアツイン】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hawaiisgさんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- hawaiisgさん [40代/男性] 2012年05月02日 17:11:11
-
建物が古いが、清掃は行き届いている。
部屋は、スタンダードルームでしたが入った瞬間に独特なにおいがした。
禁煙ルームなどの設定が欲しかった。
また、食事に関してですが、夕食を「あーまん」という居酒屋で食事をし、つまみを2・3品頼みましたがあまり美味しくはなかったです。
朝食のバイキングも、日替わりでフレンチトースト&たらし揚げなどを焼いてましたが
それ以外は特に普通でした。
建物は新しくすることは難しので、全部屋インターネット環境を整えるとか
敷地内に大浴場を作るなどの+αの何かが新しくなれば良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2012年05月04日 19:01:41
-
hawaiisg様 こんにちは。
この度はフサキリゾートヴィレッジにご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
お部屋の臭いにつきましては大変失礼いたしました。
誠に申し訳ございませんが、
当ホテルは禁煙ルームの設定がございません。
事前にご連絡頂いたお客様には消臭の対応を
させて頂いております。
臭いが気になる場合はぜひお気軽にフロントに
お申し付けください。脱臭機の設置やお部屋の変更など
出来る限り対応させて頂いております。
禁煙ルームの設置に関しましては社内でも検討事項と
なっております。
出来るだけ早くご案内が出来るようになればと思います。
島の創作バル「あーまん」をご利用頂きありがとうございます。
スペイン風バルとして島素材をふんだんに使用した創作料理を
ご用意しておりますが、お口に合わなかったとのことで
誠に残念に思います。
朝食ビュッフェも含め、感動できるお料理をお客様に
ご提供できますよう精いっぱい努めて参りたいと思います。
設備面では新しい施設様に敵いませんが、
フサキリゾートヴィレッジに宿泊したからこそ、
と言って頂けるような、島旅を実感頂けるサービスを
心掛けて参ります。
この度は貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
また石垣島へお越しいただく機会がございましたら
ぜひフサキリゾートヴィレッジにご宿泊頂ければ幸いです。
ご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 4月限定!私流♪島旅スティ◆一人旅歓迎プラン
- ご利用のお部屋
- 【[コテージ] スーペリアツイン】
立地4
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月30日 01:07:45
-
家族で宿泊しました。天気が悪かったせいもあるかも知れませんが、施設が少し古く感じました。部屋の入り口~バスルームや、荷物を置く棚でアリがいて、コテージなので仕方がないのかも知れませんが、落ち着きませんでした。スタッフの方の接客はよかったと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2010年07月31日 12:49:35
-
この度はご宿泊誠にありがとうございます。
当ホテルは自然に囲まれたコテージタイプのお部屋になっており、ビーチも目の前なのでお子様と一緒に遊んでいただくには絶好の条件となっております。さらに館内にはコンビニエンスストアもございますので「あっ、これ持ってくるの忘れた!」などの時にも便利です。
居酒屋「あーまん」では単品料理が豊富で特に暑い夏に食べる「島おでん」がおすすめです。
ちなみに「あーまん」とは沖縄の方言で「やどかり」と言うんですよ。
次回また石垣島へお越しの際は当ホテルをご利用いただき石垣島の雰囲気と時間の流れを近くに感じていただきたいと思っております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】最大67%オフ☆赤瓦コテージ南国ステイ・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【[コテージ] スーペリアツインルーム】
立地4
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月16日 12:13:04
-
オーシャンフロントのお部屋を楽しみに行ったが、部屋から見える
景色は前にある建物の間から遠くに見える海。オーシャンビューの
お部屋とうたっているなら納得できたが、他のホテルと比較するとオーシャンフロントのカテゴリーは納得できない。よく、他のお客様からクレームがでなっかたと不思議に思います。これだったら、ガーデンビューでよかったと感じました。せっかく石垣島まできたのできれいな海の景観を楽しみに来ている方が多いにですから、がっかりさせないでください。
また、朝食会場はスタッフ不足で、案内もなかなかしてくれないし、前の人の食器はいつまでも置きっぱなしだし、まったくホスタリピィがなく、ホテルのレストランのサービスとしては失格です。
せめて、メニューの内容が悪くはなかったのが救いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2010年01月26日 10:07:04
-
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご滞在中ご不快な事が度重なり誠に申し訳ございません。
お部屋に関しまして、当ホテルでの「オーシャンフロント」という
カテゴリーは、ビーチやプールにすぐいける立地のお部屋となっており、
眺望はオーシャンビューではないのですが、アメニティ、お部屋設備も
アップグレードタイプでご用意させていただいており、
人気のお部屋のひとつとなっております。
当ホテルは、ビーチサイドの立地でありながら、1階建てのコテージタイプゆえ
眺望が、ご期待に添えることが出来ず、大変残念でございます。
お部屋名、説明が紛らわしい事もあり、お客様にご迷惑を
お掛け致しました事、深くお詫び申しあげます。
またレストランについてのご指摘ありがとうございます。
お客様の声は全スタッフに周知しております。
スタッフ一人ひとりが心に受け止め、
よりよいサービスの向上へと心がけていきたいと思います。
今回はご不快ばかりのご滞在となってしまいましたが、
次回ご来館いただいた際には、生まれ変わったつもりで
誠心誠意、ご対応させていただきたいと思います。
またのご来館お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 旅人プラン☆お一人様歓迎・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【[コテージ]オーシャンフロントルーム】
立地3
ichiseu14さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- ichiseu14さん [20代/男性] 2024年05月14日 16:44:59
-
いたって普通かなと思いました。
リゾートホテルでビーチ直結、プール付きで雰囲気はかなり良かったです。いかんせん、広すぎて食事会場まだ少し遠く、大浴場もまあ普通かなと。食事は美味しかったです。
石垣島の中心部とは少し離れてます。タクシーで15分くらいです。たしかにビーチ直結なので遠いのは致し方ないと思いました。お部屋も少し古さがありましたが、普通という感じでした。
スタッフの方々はみんないい人達ばかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2024年05月22日 18:57:54
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。 ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。 当館は南北に約1.2kmの敷地が広がり、海の碧、自然の緑が広がるビーチリゾートでございます。 ご移動に関しましては、館内に巡回カートが運行しておりますので、 各施設、お部屋へのご送迎の他、館内の周遊なども行っておりますのでお気軽にフロントまでお声がけくださいませ。 また次回も機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。 フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【フサキ特別企画】最大20%OFF ご予約は3/31まで・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
立地3
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月31日 09:37:30
-
スタッフのサービスやもてなす気持ちの差が大きく感じた。フロント・カートなどのスタッフは素晴らしいが、和食の朝食会場のスタッフたちは声も小さくだるそうな感じで笑顔もなし。
バイトかどうか知りませんが、日本人ではなさそうな数名は、無しかなーと思いました。
愛想ゼロ。
まぁ気分を害するほどのものではありませんが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2024年01月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2024年02月01日 10:31:08
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。レストランスタッフの接遇につきましてご不快な念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂戴したレストランのほか、全レストランのスタッフへ共有し、指導の徹底、改善に努めてまいります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ レストランマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】30日前予約でお得・朝食ブッフェ付★
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューツイン】
立地3
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月17日 10:55:55
-
子連れの方が多いからかビーチやプールの管理が徹底されてた反面、部屋は入った瞬間生臭い匂いがした。クレンジングや化粧水などは部屋に無く、案内もなかった。食事も値段の割に普通。期待度が高かったので残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年10月19日 12:25:21
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
お部屋の匂いや備品、お食事もお口に合わなかったとのことでご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
化粧水・クレンジングなどは大浴場にご用意しておりますが、各お部屋へのご用意は過度なプラスチックゴミの削減のため、ご用意はしておりません。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー・グループ旅行に】コネクティングルーム確約・朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【パティオツイン コネクティング※2部屋】
立地3
じーこ4268さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- じーこ4268さん [30代/男性] 2023年10月11日 11:41:31
-
台風の中での滞在でした。
ホテル施設は充実しており、天気が悪い中でも楽しむことができました。
また朝食の充実ぶりは大変良かったです。
マイナス点として、部屋風呂のシャンプーの中にボディソープが混入しており、管理のずさんさを感じました。
その際、異物混入で対応をお願いしましたが、代わりのシャンプーを持ってきてくださいましたが、内容確認しますとのことでしたが、チェックアウト時にこちらから問い合わせするまで報告がありませんでした。
直接肌に触れるものですので非常に気持ち悪く感じました。
今回、2回目の滞在でしたが正直、期待以下のものでした。
それなりのグレードのホテルですので、改善いただきたく思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年10月16日 11:19:23
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご宿泊頂きましたお部屋のシャンプー容器の中にボディーソープを間違えて入れて降りましたこと、またその際の内容確認を怠っていましたこと、ご不快な念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
仰るとおり直接肌に触れるものでございますので、チェック・確認の徹底をし、更にサービス改善、向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ
ハウスキーピング マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ デラックス】
立地3
るー1985さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- るー1985さん [30代/女性] 2023年04月16日 20:42:56
-
4/9に2泊しましたが、2泊とも楽しみにしていた沖縄料理のレストランは貸切りで、利用できず残念でした。両親の記念日の食事だったので、夕食を食べるために他のホテルへタクシーで移動しなければいけませんでした。(他のレストランはビュッフェやバーベキューだったので)また、朝食のビュッフェを予約していたのですが、52組待ちで1時間以上待たされました。その日に乗る予定のフェリーの時間など変更しなければならず大変でした。食事は美味しかったですが残念です。フロントでビュッフェは待ちますよと言ってもらえれば早くも行けたのですが。フロントの方も忙しいのかみなさん感じが悪かったです。
ホテルでこんなに不満に思ったことはじめてだったので、はじめて口コミを書かせてもらいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年04月17日 15:15:42
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご両親様の記念日、ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
ご朝食にてのお待たせ大変申し訳ございませんでした。
お越しされる皆様のご期待に添えますように、更にサービス改善、向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ レストラン マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンテラス バリアフリールーム】
立地3
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月06日 19:10:59
-
部屋をバージョンアップしたと言われた為、期待もし嬉しかったですが、フロントから遠く離れた端っこ。窓の外は海など全く見えず、木々が生い繁り、ロケーションが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年03月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年04月07日 14:29:50
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございました。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございます。
お部屋のアップグレードにて説明やロケーションなどの説明が詳細でなく残念な思いをおかけし申し訳ございませんでした。。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】60日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
立地3
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月20日 19:28:21
-
口コミをみて、色々心配してましたが、そこまでではなかったです。天気の良い夏に泊まるともっと満喫できたかなと思います。
新婚旅行でそれを明記したのですが、特に何も言葉もなく。
でも、隣のカウンターの新婚旅行のカップルはおめでとうございます、と。
お部屋のグレードの違いでしょうか、チェックインから悲しみ気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年01月21日 15:02:40
-
この度はフサキビーチリゾートホテル&ヴィラズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご新婚旅行にてご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。お部屋のグレードによりお客様への対応を変えることはございませんが、この度は新婚旅行とのご申告を頂いたにも関わらずスタッフにより申し送りが出来ていなかったことが原因でございました。大変申し訳ございません。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりでオトク!シンプルステイ◆食事なし
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
立地3
すー2407さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- すー2407さん [30代/女性] 2022年09月02日 09:06:41
-
ホテルの設備は満足でした。特にプールと海が最高で、朝食もとても美味しかったです。ただホテルのスタッフの質の差がすごかったです。親切な方はとても良かったですが、明らかにやる気のないバイトみたいな人も多く残念な気持ちになることが多々ありました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年09月04日 09:45:57
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、設備やプール、ビーチ、朝食などにつきまして誠にありがとうございました。
スタッフ対応に差があったとの事で、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。引き続きスタッフ指導、サービス改善、向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
立地4
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
フロント棟に入るとアロマのとても良い香りがします。敷地がとても広いので端のホテルに泊まる場合、フロントに行くのや駐車場に行くのにもカートをお願いしなくてはなりません。当初の天気予報ではずっと曇りか雨だったのであまり天気は期待していませんでしたが、滞在中はほとんど雨に降られることもなく日も指して暖かく最高でした。
二食付きのプランが選べなかったので、行ってから予約しようと部屋から電話しましたが2つあるレストランはどちらも予約が既に一杯でテイクアウトをするか外に食べに行くしかありませんでした。街中ではないのでホテルから歩いていける飲食店は無いのでちょっと不便です。せめて宿泊者が希望すれば利用できるレストランのキャパがほしいです。
お正月だったので朝のビュッフェはおせち的なものもあり品数は豊富でしたが種類は三連泊中ほとんど一緒でした。もうひとつ朝食ビュッフェを食べられるレストランがあるのですが、遠いためカートを頼まなくてはならず結局歩いていける同じレストランで済ませました。
一番不満だったのは連泊だったのでハーフスキップ(ゴミの片付け、タオル交換、アメニティの補充)のみお願いしたのですが、朝観光に出掛けて夕方に部屋に帰ってもなにもされておらず、こちらから電話してようやく来たことです。次の日も全く同じ状態でした。年末年始でスタッフが少ないのは分かりますが、こんなことは始めてだったのでがっかりしました。全体的にコストパフォーマンスに合ったサービスではないと思います。
部屋に20センチ近い蜘蛛やヤモリが出たのは南国だから仕方ないのかもしれませんが、とてもビックリしました。
部屋からの眺めは3階だったため松林越しの綺麗な海を眺めることが出来ました。
大浴場と室内プールがあり、タオル等も用意してあるので便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、せっかくのご滞在にレストランが満席であったこと、スティ清掃が大幅に遅れてしまい、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。頂いたコメントをもとにさらなるサービス改善に努めて参ります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
この度は、ご投稿いただきありがとうございました。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 金子 宏之