楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1056件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.09
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.05
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

58件中 41~58件表示

部屋2

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2024年03月10日 20:54:54

ホテルの雰囲気は、とっても良くてリフレッシュ出来ましたが、気になることが、ところどころありました。期待が大きかったので、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2024年03月12日 20:51:00

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
今後とも快適にご滞在いただけるような環境づくりに、サービスの向上に日々精進して参りますのでその他何かお気づきの点がございましたら、いつでもお知らせ下さい。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【室数限定&最大20%OFF】お部屋はホテルにおまかせ・朝食付き
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(1~3名)】

部屋2

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2023年04月08日 19:04:22

春休みだったからかバイキング会場がすごく行列で朝食すごく待ち時間があった。こんなに待たされた朝食は初めてだったのですごく残念だった。
従業員さんも忙しいのはわかるが愛想が悪すぎ。
ヴィラに家族4人で泊まったがすごくせまかった。
ホテル事態はすごしやすかったが石垣で人気のホテルだと聞いていたので残念に思う部分は多かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年04月10日 11:30:47

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
ご朝食でのお待たせやそれに対する従業員対応などにてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ホテル自体は過ごしやすかったとの事ですが、結果的に残念であったとの事、大変申し訳ございませんでした。。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】90日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
ご利用のお部屋
【ヴィラ スタンダード】

部屋2

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2023年04月06日 19:10:59

部屋をバージョンアップしたと言われた為、期待もし嬉しかったですが、フロントから遠く離れた端っこ。窓の外は海など全く見えず、木々が生い繁り、ロケーションが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年03月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年04月07日 14:29:50

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございました。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございます。
お部屋のアップグレードにて説明やロケーションなどの説明が詳細でなく残念な思いをおかけし申し訳ございませんでした。。

また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
ご利用のお部屋
【ヴィラ スタンダード】

部屋2

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2022年09月25日 21:49:22

石垣島2回目です。
前回は拡張工事中(プールは完成済)でしたので、他のホテルに宿泊しましたがフサキビーチのみ訪れ、海外リゾートのようなヴィラの雰囲気、プールの綺麗さ、そして夕日の美しさから、次回はぜひフサキさんに宿泊したいと思い、念願叶って宿泊しました。
概ね満足でしたが、期待値を上げすぎたのか気になるところが多々ありました。あくまで主観的な意見です。参考程度になれば。

気になった点
・3階のオーシャンビューは海が遠くにチラッと見えるだけです。これならせっかく素晴らしいプールやヴィラがあるのだからそちらが見えるように設計できなかったのでしょうか。(景観条例等が厳しい地域とのことで、難しいのかもしれませんが。)また、意図したものなのか1階は通路から丸見えですし、ガーデン側に至っては、対面の部屋のみならず、レストランからも丸見えです。自己責任の範疇になるのかもしれませんが、もし知らずに自分がこれらの部屋を選んでしまったら、がっかりして立ち直れないかもしれません。
・2、3階のバルコニーにテーブルがない。リゾートホテルはバルコニーでお酒を飲んだりして過ごすのも大きな魅力だと思っていましたが、バルコニーにテーブルがないのは国内外含め初めてで驚きました。これは非常にがっかりでした。
・朝食も期待値上げすぎました。特にフルーツやデザート、スムージーなどをもっと充実して欲しいです。また、朝食会場はテーブル密度が高く窮屈でした。
・もっとも気になったのが、朝食会場にホテルの部屋着で来る人の多いこと。私が批判すること自体がおかしく、当然、ホテル側から禁止にすることは出来ないと思いますが、チェックインの際に「部屋着で館内を歩くことは控えてください」程度は言っても良いのではないでしょうか。(言っているのかもしれませんが。)部屋着で公共の場を歩いている人を見るのは、ホテルの質を自ら落としているみたいでとても残念でした。些細なことかもしれませんが、滞在中ずっと気になってしまいました。

良かった点
・海が近い立地。
・プール。
・ウォーターサーバー。

コロナ前によく訪れていた東南アジアのリゾートホテルとのホスピタリティの差が思った以上に・・・。
ただ石垣島好きです。また来たいと思います。
楽しい時間をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年09月28日 10:28:30

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
2回目のご来訪につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
期待値に見合わなかったとのコメントを頂き、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ノースウィング1階パティオのお部屋でございますが、お部屋は中庭を望む形でその前に水路が流れており、トロピカルな植栽なども意図的に配置はしておりますが、外から意図的に中を見ようとしても全く見えないという構造ではございません。
バルコニーテーブルやご朝食の種類などのコメントにつきましても今後のさらなるサービス向上に向け改善できるところは改善するよう努力いたします。
また、リゾートウェアでございますが、当リゾートでは、館内では着用いただきましても問題はございません。

石垣島がお好きとのコメントを頂きありがとうございます。また是非機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】90日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
ご利用のお部屋
【オーシャンビューツイン】

部屋2

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2022年08月01日 22:43:11

2回目の利用です。
家族3人で宿泊しました。
ドライヤーが付いてなかったのでフロントに連絡すると、ずいぶん時間が経ってから部屋に来られました。ドライヤーを持ってきてくれたのかな、と思ったら、本当になかったか部屋を確認させてくれと言うことでした。疑われてるようであまり良い気持ちはしませんでした。
それからまた持って来られました。
歯ブラシも2人分しかなく、また連絡して持ってきてもらいました。
フロントの方も車の運転の方もプールの監視員の方も、去年対応して頂いた方のほうが好印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年08月02日 12:21:26

いつも、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございました。
ご家族3名様でのご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございます。客室清掃の備品の設置にてご迷惑をおかけしましたこと、またそれに対するスタッフの対応につきましてご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。スタッフにつきましても印象度が今年は低かったとの事で失礼いたしました。頂きましたコメントを真摯に受け止めてサービス改善に努めてまいります。

また次回も、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓

ご利用の宿泊プラン
日常から離れのんびり滞在◆レイトアウト12:00・石垣の朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【バリアフリールーム】

部屋2

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2022年06月01日 20:54:58

残念な点がいくつかありました。
1)部屋のエアコンから常に結露水が落ちてきます。排水の溜まりが原因ではないかと思います。
2)ハンガーパイプはあるが引き出しの収納がなく、数泊するには少し不便です。またスーツケースを広げる台もありません。
3洗面のスペースが暗かった。
4)朝食会場のひとつが貸し切られ、1カ所に集中したため、入店までの待ち時間が長くなった。
5)駐車場が離れており、送迎はあるものの面倒だった。

お子さんがいる家庭には、子ども用プールがあり、海にも面しているため良いホテルだと思います。
自分も含めて、静かに過ごしたい方には不向きだと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年06月02日 08:24:04

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。お部屋の不具合や、朝食にてお待たせいたし大変申し訳ございませんでした。頂きましたコメントを真摯に受け止めて今後の更なるサービス向上に努めて参ります。

また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓

ご利用の宿泊プラン
【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
ご利用のお部屋
【ガーデンテラス スタンダード】

部屋2

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2022年05月23日 23:23:44

・良かった点
梅雨の時期の為、天候に恵まれない日
もありましたが、スライダー付きのインドアプールがある為、子供ががっかりすることなく遊ぶことができたのは良かったです。
また施設も美しく、リゾート気分を味わう事ができました。
ボールドキッチンでの朝食はお野菜が特に美味しく、お茶の種類が豊富な点も良かったです。


・良くなかった点
建物が3階建ての為、仕方ないのかもしれませんが、オーシャンビューを予約したにも関わらず部屋から海がほとんど見えず、残念でした。またバルコニーやプールサイドにカラスがよく来ており、カラスの声で目覚めた日がありました。

宿泊の1週間前に夏至南風でのBBQを予約しましたが、ステージから一番遠い席に案内されました。キッチンに近いテーブルでしたが、お肉が焼き上がるたびにステージに近い前方の席からサービスされ、なかなか私のテーブルには運ばれてこず、毎度残り物のようなお肉がサービスされ、不快でした。また前菜を食べるしかない時間も多かったです。何度かスタッフの方に声をかけましたが、ホワイトブレッドさえ注文してから15分以上かかりました。また楽しみにしていたアグー豚が運ばれてきた頃にはラストオーダー間近で、すでにお腹も満たされており、非常に残念でした。好きな時に好きな物が食べられるわけでなく、値段もそれなりにするにも関わらず時間制限があるので、こちらでの食事はお勧めしません。スタッフも全員若いアルバイトの方のようで、人によって言うことが異なり対応も良くなかったです。
サービスの改善をされた方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年05月24日 09:03:44

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。お部屋からの眺望やレストランサービスに付きましてご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。頂きましたコメントを元に更にサービス改善、向上に努めて参ります。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓

ご利用の宿泊プラン
【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
ご利用のお部屋
【オーシャンビューツイン】

部屋2

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2022年04月10日 21:58:45

朝食、夕食は毎日ほぼ同じメニューで飽きてしまいました。
部屋のお手入れをもっと念入りにして頂けると快適に過ごせて良かったと思います。
託児所のサービスはとても良く、託児所目当てでこのホテルをリピートしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年04月11日 09:28:45

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。お部屋にのメンテナンスなどに付きましてご迷惑をおかけしいたし申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】夜はホテルでゆっくりと♪ディナーブッフェで世界中の料理を堪能◆夕食&朝食付き
ご利用のお部屋
【ヴィラ ファミリールーム】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2020年08月16日 15:54:49

家族でほぼ1週間滞在しました。サウスウイングでしたが、場所が離れていて何かと不便。こちらで選べず、ノースウイングと同じ価格なのは理解しがたい。部屋の掃除をスキップすると、水のペットボトルとコーヒーの補充がなくなるので、クーポンもらってもお得にならない。
プールに惹かれて選びました。子供も大満足、1日中楽しみました。
流星群の時期に重なり、エンジェルピアから夜空を眺めましたが、施設内は明かりが多くて星空観察には不向きでした。HPにはよく見えるとありますが、期待しない方が吉。
夜のBBQは日没まで石垣の太陽にさらされます。明かりも夜遅くまで落とさないのであれば、もっと遅い時間までやってほしい。
施設は素晴らしく、朝食・夕食も美味しくいただきましたが、コストを考えると普通以上の評価はつけられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2020年08月26日 12:38:22

この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中、お客様のご期待に沿うことができず、ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございません。
また、各種サービスに関しまして、十分な内容ではなかったご様子をお伺いし、心苦しい限りです。

プールやご朝食はお褒めのお言葉をいただきましたが、その他ご指摘いただきました内容を参考に、スタッフ一同、サービス向上に努めてまいります。

機会がございましたら、また当館をご利用いただけますと幸いです。
この度は、ご投稿いただきありがとうございました。

フサキビーチリゾート
総支配人 塩田和巳

ご利用の宿泊プラン
日常から離れのんびり滞在◆レイトアウト12:00・石垣の朝食ブッフェ付(2020年8月ご宿泊分から)
ご利用のお部屋
【パティオ スーペリアツイン【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2019年03月07日 10:49:02

2月に宿泊いたしました。チェックイン時、部屋へ案内して下さった際のスタッフはとても感じが良かったです。初日、洗面所(トイレ)の床にボンドのような?ゴムのようなものがベッタリと付いており(柔らかく取れる状態)また髪の毛も洗面所の壁に張り付いておりましたので、その旨をフロントに伝えましたが、その際のスタッフの応対は淡々とした感じであまり感じの良いものではありませんでした。2日目、そのボンドのようなものは取って下さってましたが、髪の毛は、そのまま張り付いおり…きちんと申し送りがなされているのか?と思いました。さらに洗面台に掃除道具(洗剤のスプレー)が置き忘れたままになっておりました。今回、コテージタイプのお部屋に宿泊しましたが、思ってた以上に昭和感が漂よっており古さを感じました。それでも清潔感があれば、構わなかったのですが…(清潔感ってとても大事だなと思いました)。
レストランのバイキングは品数も多くキレイでとても良かったです。ただ連泊だと内容が全く同じなので…多少変えて下さると嬉しいです。
ひとつ…たくさんのスタッフがいらっしゃるので、朝食は、オムレツを焼いて下さるといいかなと思います。
色々と指摘いたしましたが、またホテルの改装が終わりお部屋も新しくなったら、期待して…今度はマリンスポーツが楽しめる季節に伺ってみたいです・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2019年03月12日 09:23:37

この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お部屋へご案内いたしましたスタッフへお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋のお手洗いの清掃不備につきましては不快の念をおかけし、大変申し訳ございません。
担当部署に確認いたしましたところ、ウォシュレットのコーキングが垂れたものでございました。
本来であればお客様をお部屋へお通しする前に気付くべきことでございましたが、見落としおりました。
また、翌日の清掃時には髪の毛がそのまま、洗剤を置き忘れるなど、重ねての失態、心よりお詫び申し上げます。
ご記載いただいた通り、当ホテルは創業36年ほどでして、新しい施設と比べますと年代を感じることは否めないものの、気持ちよくお過ごしいただけるようにお客様をお迎えする準備が整っていなかった点を心より反省しております。今まで以上に清掃や設備管理に注力していく所存でございます。

朝食につきましては、連泊される方も飽きないよう約95種類のメニューをご用意しております。
また、ライブキッチンでは焼き立てのマンゴーパンケーキをご用意しております。
いただきましたご意見は、今後の参考にさせていただきたく存じます。貴重なご意見ありがとうございます。

石垣島は3月半ばに海開きでございます。これからマリンスポーツも盛んになってまいります。
2019年7月には新しい客室棟’ノースウィング’がオープン予定でございます。
また石垣島へお越しの際はぜひ当館をご利用いただければ幸いでございます。

この度のご宿泊ではご満足いただけなかったことを痛感しておりますが、心から寛げるリゾートのご提供を目指して参ります。
この度はご投稿を頂き誠にありがとうございました。


フサキビーチリゾート
総支配人 塩田和巳

ご利用の宿泊プラン
《2月までの限定プラン》世界のメニューが楽しめるレストランオープン記念◆夕朝食付き
ご利用のお部屋
【【ワケアリ】コテージスーペリア【禁煙】】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

v._.-_-bさんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

v._.-_-bさん [30代/男性] 2017年07月28日 23:04:20

総合的に3を付けました。
島の西側に立地してあるため、夕陽を見るには最高の場所。また、星空もすごく綺麗に見れた。プライベートビーチもあるので、滞在中は海にすぐ行け、そのまま部屋へ戻る事もでき、コテージタイプなので、プライベート感があり、とてもよくプラス評価になります。
ただ海は大潮の干潮時間だと、水位が減り、泳ぐ事は不可。
また コテージは少し汚い(築年数が経っている)感じがあり、また場所によっては、ロビーや、海までは遠い所もある。
特に、改善してほしいところは、コテージの浴室の換気扇が動いているのかどうかわからないくらい、効きが悪く、カビ臭い。改善して頂きたいと思う。また朝食は、そこらのビジネスホテルと変わらないレパートリーで、3日間滞在しましたが、全く同じメニューでした。今回支払った宿泊費を考えると、高すぎるくらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2017年08月04日 10:39:30

この度はフサキリゾートヴィレッジへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

島の西側に面した当館ならではの夕景をお楽しみいただけ何よりでございます。石垣島の星空は大気のゆらぎが少なく星の光が邪魔されずに地上に届くため、とてもきれいにご覧頂けます。天の川はあまりの星の多さに雲と見間違う方もいらっしゃるほどでございます。ビーチも含め、石垣島の自然を存分に味わって頂けたのではないかと存じます。

ご記載いただきましたようにビーチ干潮時は水位が低く、特に大潮の時期は影響を受けアクティビティのストップの他、泳ぐにも浅い時がございます。ご迷惑をおかけしてしまい心苦しく存じます。弊社HPにて干潮時のメニューストップのお時間を掲載しておりますので、ご滞在のスケジュールを組む際に参考にしていただければと存じます。また、遊泳区域にはカクレクマノミがいるポイントがございますが、浅い時間帯だからこそ簡単にご覧いただけますので、ぜひお気軽にビーチスタッフに場所をお問い合わせください。

浴室の臭いにつきまして、大変ご不快の念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。すぐにお部屋の換気扇の確認を行いました。作動に異常は見られませんでしたが、臭いに関しましては清掃スタッフの清掃不足・リチェック担当者の確認不足が要因でございます。折角のご旅行の気分を崩さないよう、担当部署へも頂いた状況・今後の対策をしっかりと伝え、今後二度と起こらぬよう注意して参ります。 

お客様をご案内する前に、しっかりと確認をすることが大前提ではございますが、ご滞在中に気になる点がございましたら、ぜひフロントへお申し付け下さい。すぐに対応をさせて頂きます。

また、朝食メニューではご満足いただけませんでしたことを反省しております。連泊でもお楽しみいただけるよう日替わりメニューもご用意をしておりますが、固定のメニューございます。担当部署にご意見を伝え、今後のメニュー作りの参考とさせていただきたいと存じます。

この度のご宿泊ではご満足頂けなかったことを痛感しておりますが、、心から寛げるリゾートのご提供を目指して参ります。 また機会がございましたらぜひご利用頂けます様、お願い申し上げます。
この度はご投稿を頂き誠にありがとうございました。


フサキリゾートヴィレッジ 
総支配人 塩田和巳

ご利用の宿泊プラン
【4大特典付き】石垣の朝食バイキング★レイトアウト
ご利用のお部屋
【コテージスーペリア【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2014年05月08日 21:06:20

コテージというので期待しましたが、ワンルームに毛が生えたような広さでちょっとがっかり。チェックインして部屋に入ったときにむれたようないきれた匂いがしたのには閉口。見るとエアコンもスイッチが入っていませんでした。当日客を迎える部屋ならば、入れておくべきではないでしょうか。風呂は広めのユニットバスでまあまあかなという感じ。夕食の質は結構良かったと思っています。ワインもリーズナブル。翌朝は大雨洪水警報が出るような状態で、朝食レストランに行くのも推進10センチの冠水道路を歩いて行かなければなりませんでした。そんな状態でも部屋に何の案内もなく、こんなものかなとがっかりでした。全体的にシーズンで値段が高かっただけにどうしても辛口評価になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2014年05月10日 12:08:28

御投稿者様
この度は、フサキリゾートヴィレッジにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました件につきましては、ホテル側の配慮が足りず、
ご不快の念を与え、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
私共の対応に備える注意、指導不足と猛省致しております。
お部屋のエアコンにつきましては、毎年6月中旬の梅雨明け頃に実施しておりましたが、今後に於きましては天候などの状況判断をしっかりと行ない、ご対応させて頂きたいと存じます。
又、翌朝の大雨による冠水でございますが、大変ご不便をお掛け致しました。
50年に一度の大雨に対し、ご対応が遅れました事、誠に申し訳なく存じております。
今後に於きましては、二度とこのような事が起きないよう、改めて、業務手順の確認と、基本的な接客応対の指導を徹底し、お客様お一人お一人にご配慮と心を込めた温かいおもてなしが出来るよう各課で情報共有を行ない、ご対応させて頂きたいと存じます。
その中、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、夕食の質については、お褒めのお言葉を頂戴し、大変ありがたく投稿を拝見いたしました。
この度の宿泊では、ごゆっくりとお寛ぎ頂けなかった事を痛感しておりますが、今後快適にお過ごし頂けます様、心から寛げるリゾートのご提供を目指して参ります。
又、機会がございましたら是非、フサキリゾートヴィレッジをご利用頂けます様心よりお願い申し上げます。
この度は貴重なご指摘を頂戴し、感謝申し上げます。ご投稿、誠にありがとうございました。

フサキリゾートヴィレッジ
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【レギュラーレート】フサキリゾートヴィレッジ★夕朝食付
ご利用のお部屋
【[コテージ] スーペリアツイン】

部屋2

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2010年07月30日 01:07:45

家族で宿泊しました。天気が悪かったせいもあるかも知れませんが、施設が少し古く感じました。部屋の入り口~バスルームや、荷物を置く棚でアリがいて、コテージなので仕方がないのかも知れませんが、落ち着きませんでした。スタッフの方の接客はよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2010年07月31日 12:49:35

この度はご宿泊誠にありがとうございます。
当ホテルは自然に囲まれたコテージタイプのお部屋になっており、ビーチも目の前なのでお子様と一緒に遊んでいただくには絶好の条件となっております。さらに館内にはコンビニエンスストアもございますので「あっ、これ持ってくるの忘れた!」などの時にも便利です。
居酒屋「あーまん」では単品料理が豊富で特に暑い夏に食べる「島おでん」がおすすめです。
ちなみに「あーまん」とは沖縄の方言で「やどかり」と言うんですよ。
次回また石垣島へお越しの際は当ホテルをご利用いただき石垣島の雰囲気と時間の流れを近くに感じていただきたいと思っております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割60】最大67%オフ☆赤瓦コテージ南国ステイ・朝食付
ご利用のお部屋
【[コテージ] スーペリアツインルーム】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2023年07月28日 08:39:51

施設はとても充実していて、朝食も2会場ありどちらもメニューが多く美味しかったです。
ヴィラスタンダードを予約し、口コミを見て他の部屋の方が良かったかなと後悔していました。
実際も狭くてユニットバスでビジホのようでしたが、施設内の立地・利便性としてはとても良かったです。
ハイシーズンだったため、宿泊料金がすごく高くて、それなのに今までの沖縄旅行の中で部屋のレベルは圧倒的に低く、、。
シーズンを選べばとても満足できたと思いますが、次回はシーズンや部屋を変えたいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年07月29日 10:20:41

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。ヴィラのお部屋に関しましては昨年6部屋を新設し、テラスやプール付きなど部屋内部も刷新して新たにお選びいただけるようにしておりますので、次回のご参考にしていただければ幸いです。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【特別プラン】5連泊以上限定/朝食付き
ご利用のお部屋
【ヴィラ スタンダード】

部屋1

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2023年07月22日 21:04:06

雰囲気は最高。
ただ、宿泊した部屋のエアコンの吹出し口が黒カビだらけだった為、低評価。
朝食ビュッフェは、朝7時から並んでいるので、朝イチに行った方が良い(特に予定がある方)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年07月25日 13:30:30

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
お部屋の清掃不備にてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ご宿泊頂く皆様にご満足をいただけますようにこれからも更にサービス改善、向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
ご利用のお部屋
【ヴィラ スタンダード】

部屋1

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2023年03月16日 13:54:52

ロビーはセンスが良く清潔感があり、ロケーションも良かったですが、ヴィラの部屋は価格不相応でエアコンはカビ臭く、窓周囲は埃だらけ、窓自体も汚く、窓の外にはペットボトルや紙ごみが散乱していて、網戸はボロボロに破けていて、ベッドカバーは毛玉だらけ、引き出しの中やお風呂場には髪の毛が落ちていて、床も汚らしく、ランドリー袋もシワがついていて、床にはキャスターか何かを引きずった跡がついていて、今まで泊まったホテルの中で一番酷い状態でした。
こちらからの申し出にきちんと対応していただけたので、嫌な思い出にはなりませんでしたが、リゾートホテルなのにこんな酷い状態の部屋に客を案内するのはいかがなものかと思います。こちらの口コミや他のサイトの口コミを確認しましたが、ヴィラに関しては同じような指摘が以前からされているのに、何も状況が変わっていないのはなぜでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年03月20日 10:18:27

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ヴィラ客室ご滞在につきまして清掃や、設備にて大変ご不快の念をおかけし申し訳ございませんでした。頂きましたコメントを真摯に受けとめ、更にサービス改善、向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 客室係 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【琉球新天地】石垣牛を味わう 石垣和会席or石垣オリエンタルディナーコース・夕&朝食付き
ご利用のお部屋
【ヴィラ スタンダード】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2022年08月01日 20:41:41

今回で2度目の利用となります。

過去ヴィラを使用したのですが、部屋が古く部屋に虫の死骸などがあったので、絶対もう泊まりたくないとホテルと思っていましたが、今回プールがリニューアルしたとの事で再訪しました。
部屋はガーデンテラスを利用しましたが、どこへ行くにもロケーションが良く便利でした!
ただ、、やはり部屋がカビ臭く、電話や空気清浄機の埃が凄かったです…。
また、トイレの鍵が壊れておりドアが閉まらず、辛かったです。ここは料金を取るならしっかり修理すべきです。
清掃は雑なのでトイレットペーパーが全くなかったり、髪の毛が落ちていたり、新しいパジャマに米粒、来る時間が夕方など、、悲惨でした。
また、エコという名のウォータージャーは部屋の冷蔵庫に入らず、宿泊中に交換もされないのも不潔でした。

ちなみに、清掃をスキップやハーフスキップにすると売店チケットが貰えるので、このレベルなら全日それでも良かったです。
ここの接客は不親切なので、積極的に自分から不明点は慎重に確認した方が良いです。
食事は高いですが美味しかったです。
また、アクティビティは充実してて部屋さえしっかりしてれば満足でした。

同じエピナール那須は施設はいまいちでも接客や清掃が良い素敵なホテルなので、尚更残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年08月02日 12:26:04

いつも、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてお部屋の清掃不備や設備の不良、接客に付きましても不親切との事で、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
頂きましたコメントを真摯に受け止めて、サービス・清掃クオリティの向上に努めていく所存です。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】90日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
ご利用のお部屋
【 ガーデンテラスファミリールーム】

部屋1

hirochan6555さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

hirochan6555さん [50代/男性] 2019年12月23日 15:29:57

施設はリゾート気分いっぱい感じさせるホテル。 コテージ風のお部屋に泊まったのですが部屋中に蟻がいて、おまけに羽蟻までウヨウヨ。
勿論、従業員にそれを告げて他の部屋へ移動したのですが、その部屋にも蟻があちらこちらに、、。
ホテルからは、1ヶ月に一度防虫の処理はしていると言うのですが、木製のフローリングの隅には蟻の侵入口までがありましたので、今日昨日起こったものではないと思いました。
名前の位から期待も大きかったのですが、行って来てガックリしました。
やはり、宿泊施設部分は古く、管理が行き届いていない様に思いました。
もう、また泊まる事はないかな?!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2019年12月29日 17:02:29

この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お部屋につきましては、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
当館は石垣島の自然に囲まれたホテルで、[西表石垣国立公園]とラムサール条約登録の[名蔵アンパル]に隣接する海浜リゾートとして、環境保護にスタッフが一丸となって取り組んでおります。
海の生き物に悪影響を与えないよう施設の害虫駆除剤は最小限に抑え、出来るだけ人力で対処しております。
ご記載いただきました通り、定期的に専門業者により処理をしておりますが、館内には多数の南国の植物があり自然に囲まれております。
また、雨が降った時などは蟻が部屋に出やすく、その都度対応しておりますが今回ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
まずはお部屋のメンテナンスを隅々までし、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。

もしもう一度チャンスを頂けるのであれば、お客様の意見を元に学び、改善し、より良いホテル体験ができる様努力いたします。
引き続き石垣にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。


フサキビーチリゾート
総支配人 塩田 和巳

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】素泊まりでシンプルステイ◆15:00チェックイン・ワケアリルームでオトク
ご利用のお部屋
【【ワケアリ】コテージスーペリア【禁煙】】

58件中 41~58件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ