楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1033件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.07
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.03
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

58件中 41~58件表示

サービス3

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2010年08月03日 16:38:49

今回初めての石垣島で、2箇所に宿泊しました。
ここは立地、敷地などがとても素晴らしく、プールバーがあるのもうれしいですが、大規模でファミリー向けで大人のカップルには不向きだと思いました。

その理由は入り口のドアが家庭用(雰囲気が出ない)、水周りが狭くビジネスホテル並み(自宅より狭い)、客室が簡素で石垣らしさがでておらず誰かの別荘の様(石垣にいるという特徴が無い)、朝食にドレスコードが無く短パンにビーサンで子供が騒ぐ(落ち着けない)、朝食会場も味も普通。

石垣島は素晴らしかったので是非また来ますが、こちらに泊まるのは子供が出来るまではやめようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2010年08月31日 17:55:56

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在にご満足いただく事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
また数々のご指摘、貴重なご意見誠にありがとうございます。
ご意見を真摯に受け止め、今後のホテルづくりの参考にさせていただきます。

従業員一同、サービス向上に努め、お客様によりご満足いただけるよう
努めてまいります。

当ホテルは、石垣島の西海岸に位置し、ビーチからは八重山諸島が見渡せ、
また、夕暮れ時の景色は八重山随一と自負しております。

まだまだ、不十分なところも多々ございますが、また、石垣島にお越しの際には
当ホテルをお選びくだだいましたら幸いでございます。

この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割60】最大67%オフ☆赤瓦コテージ南国ステイ・朝食付
ご利用のお部屋
【[コテージ] スーペリアツインルーム】

サービス3

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2010年07月30日 01:07:45

家族で宿泊しました。天気が悪かったせいもあるかも知れませんが、施設が少し古く感じました。部屋の入り口~バスルームや、荷物を置く棚でアリがいて、コテージなので仕方がないのかも知れませんが、落ち着きませんでした。スタッフの方の接客はよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2010年07月31日 12:49:35

この度はご宿泊誠にありがとうございます。
当ホテルは自然に囲まれたコテージタイプのお部屋になっており、ビーチも目の前なのでお子様と一緒に遊んでいただくには絶好の条件となっております。さらに館内にはコンビニエンスストアもございますので「あっ、これ持ってくるの忘れた!」などの時にも便利です。
居酒屋「あーまん」では単品料理が豊富で特に暑い夏に食べる「島おでん」がおすすめです。
ちなみに「あーまん」とは沖縄の方言で「やどかり」と言うんですよ。
次回また石垣島へお越しの際は当ホテルをご利用いただき石垣島の雰囲気と時間の流れを近くに感じていただきたいと思っております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割60】最大67%オフ☆赤瓦コテージ南国ステイ・朝食付
ご利用のお部屋
【[コテージ] スーペリアツインルーム】

サービス2

るー1985さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

るー1985さん [30代/女性] 2023年04月16日 20:42:56

4/9に2泊しましたが、2泊とも楽しみにしていた沖縄料理のレストランは貸切りで、利用できず残念でした。両親の記念日の食事だったので、夕食を食べるために他のホテルへタクシーで移動しなければいけませんでした。(他のレストランはビュッフェやバーベキューだったので)また、朝食のビュッフェを予約していたのですが、52組待ちで1時間以上待たされました。その日に乗る予定のフェリーの時間など変更しなければならず大変でした。食事は美味しかったですが残念です。フロントでビュッフェは待ちますよと言ってもらえれば早くも行けたのですが。フロントの方も忙しいのかみなさん感じが悪かったです。
ホテルでこんなに不満に思ったことはじめてだったので、はじめて口コミを書かせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年04月17日 15:15:42

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご両親様の記念日、ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
ご朝食にてのお待たせ大変申し訳ございませんでした。
お越しされる皆様のご期待に添えますように、更にサービス改善、向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ レストラン マネージャー

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン・朝食付き
ご利用のお部屋
【ガーデンテラス バリアフリールーム】

サービス2

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2023年04月08日 19:04:22

春休みだったからかバイキング会場がすごく行列で朝食すごく待ち時間があった。こんなに待たされた朝食は初めてだったのですごく残念だった。
従業員さんも忙しいのはわかるが愛想が悪すぎ。
ヴィラに家族4人で泊まったがすごくせまかった。
ホテル事態はすごしやすかったが石垣で人気のホテルだと聞いていたので残念に思う部分は多かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年04月10日 11:30:47

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
ご朝食でのお待たせやそれに対する従業員対応などにてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ホテル自体は過ごしやすかったとの事ですが、結果的に残念であったとの事、大変申し訳ございませんでした。。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】90日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
ご利用のお部屋
【ヴィラ スタンダード】

サービス2

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2022年12月12日 11:41:52

チェックインが混み合っており、30分以上待ちました。館内はとても綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年12月13日 16:12:16

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。チェックイン時にお待たせし、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。チェックイン時間の15時前後や大都市からの直行便が到着した40-70分後くらいは混み合いおまたせすることがございます。なるべく早く皆さまをお部屋にご案内するように努めておりますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ご予約は12/1まで・朝食付き
ご利用のお部屋
【パティオ スーペリアツイン】

サービス2

リッキー123456789さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

リッキー123456789さん [30代/男性] 2022年07月31日 11:27:17

チェックインの時間になっても掃除が出来てなくて、部屋に入れませんでした。その後も部屋の掃除が遅く夕方頃までできてませんでした。
サービスが悪くなってて少し残念です。
朝食メニューも品数が少なくなったように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年07月31日 14:02:42

いつも、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございました。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。お部屋の清掃不備や遅れにつきまして大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】90日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
ご利用のお部屋
【ヴィラ スタンダード】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

リッキー123456789さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

リッキー123456789さん [30代/男性] 2022年07月31日 11:19:04

ここ数年ずっと利用してますが、今回は部屋の掃除が出来ていない状態でチェックインの時間になっても入れませんでした。
その後も部屋の掃除が遅く、不手際が多く目につきました。
食事は前よりも品数が少なくなったように思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年07月31日 14:02:17

いつも、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございました。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。お部屋の清掃不備や遅れにつきまして大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】90日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
ご利用のお部屋
【ヴィラ スタンダード】

サービス2

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2022年05月22日 17:54:38

ブュッフェ美味しかったです。
オーシャンビューの部屋でしたが
木々が生い茂っていて海は
少ししか見えませんでした。
スタッフの対応は本当に普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年05月23日 14:38:45

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。オーシャンビューからの眺望に付きましてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。頂きましたコメントを今後のサービス改善、向上に役立たせていただきます。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓

ご利用の宿泊プラン
【特別プラン】5連泊以上限定/朝食付き
ご利用のお部屋
【オーシャンビューツイン】

サービス2

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2022年01月05日 06:06:22

フロント棟に入るとアロマのとても良い香りがします。敷地がとても広いので端のホテルに泊まる場合、フロントに行くのや駐車場に行くのにもカートをお願いしなくてはなりません。当初の天気予報ではずっと曇りか雨だったのであまり天気は期待していませんでしたが、滞在中はほとんど雨に降られることもなく日も指して暖かく最高でした。
二食付きのプランが選べなかったので、行ってから予約しようと部屋から電話しましたが2つあるレストランはどちらも予約が既に一杯でテイクアウトをするか外に食べに行くしかありませんでした。街中ではないのでホテルから歩いていける飲食店は無いのでちょっと不便です。せめて宿泊者が希望すれば利用できるレストランのキャパがほしいです。
お正月だったので朝のビュッフェはおせち的なものもあり品数は豊富でしたが種類は三連泊中ほとんど一緒でした。もうひとつ朝食ビュッフェを食べられるレストランがあるのですが、遠いためカートを頼まなくてはならず結局歩いていける同じレストランで済ませました。
一番不満だったのは連泊だったのでハーフスキップ(ゴミの片付け、タオル交換、アメニティの補充)のみお願いしたのですが、朝観光に出掛けて夕方に部屋に帰ってもなにもされておらず、こちらから電話してようやく来たことです。次の日も全く同じ状態でした。年末年始でスタッフが少ないのは分かりますが、こんなことは始めてだったのでがっかりしました。全体的にコストパフォーマンスに合ったサービスではないと思います。
部屋に20センチ近い蜘蛛やヤモリが出たのは南国だから仕方ないのかもしれませんが、とてもビックリしました。
部屋からの眺めは3階だったため松林越しの綺麗な海を眺めることが出来ました。
大浴場と室内プールがあり、タオル等も用意してあるので便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年01月05日 11:33:15

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、せっかくのご滞在にレストランが満席であったこと、スティ清掃が大幅に遅れてしまい、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。頂いたコメントをもとにさらなるサービス改善に努めて参ります。

また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
この度は、ご投稿いただきありがとうございました。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 金子 宏之

ご利用の宿泊プラン
【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
ご利用のお部屋
【オーシャンビューツイン】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

りち03さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

りち03さん [30代/女性] 2021年11月13日 06:06:00

結婚記念で利用しました。
まずチェックインで夫婦2人でカウンターに行くと「お一人のみでお願いします!」とかなり不機嫌に言われました。こちらの不注意なのですが、もう少し言いようがありませんか?
また、お祝いに「ロビーのアダンラウンジでも使えます」といただいたドリンクチケットを使ったところ、なんと紙コップでドリンクが出てきました。お祝いに紙コップのジュースってこちらを馬鹿にしてますか?
ロビーのスタッフもこちらが話しかけないと知らんぷり、もう少しスタッフの教育に力を入れて欲しいです。
食事も品数が多いだけ、という印象でこれだけあって特に食べたい物がなかったのも驚きです。
結婚記念日なので部屋はいいものを選択していたので部屋は値段相応でした。屋外のプールやスパも設備は良かったです。ただやはりスタッフの言われた仕事だけを最低限している、という態度はここでも変わらず。
施設はインスタ映えするし満足ですが、サービスはビジネスホテルの方が良いと感じましたので今後はビジター利用で充分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2021年11月13日 17:21:35

この度はフサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご結婚記念日でのご滞在、改めましておめでとうございます。
せっかくの記念日にスタッフの対応など不備がありましたようで、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。ご宿泊いただきますお客様皆さまにご満足を頂けるよう社員教育を徹底していきます。

この度はご投稿いただき、ありがとうございました。
また是非当リゾートにてお会いできるのを楽しみにしております。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 金子 宏之

ご利用の宿泊プラン
【Fusaki Special Offer】期間限定特別セール・朝食付き
ご利用のお部屋
【パティオ スーペリアツイン】

サービス2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

momo7315さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

momo7315さん [40代/女性] 2020年03月18日 11:49:06

2泊しました。
1泊目ノースウイング
2泊目ガーデンヴィラ
他の口コミにもありますように15時前に到着しても他のホテルのようにチェックインできません。待たされます。横の他の人もそうでした。
また部屋によってはアメニティや設備も差があります。
ノースウイングは化粧水やファブリーズありますが、ガーデンヴィラはなし。ガーデンヴィラは浴室とトイレも一体型になります。
ノースウイングは向かい側の部屋が見えるのでせっかく外見たくともカーテンあけられません。
ガーデンヴィラは部屋が下水臭く、朝一の洗面は異臭です。他の口コミにもありました。
また鍵かけていても部屋に入った形跡もあり、(荷物の位置やテレビけされていたり)やや不安でした。改修したら来たいかなとおもいますがこのホテルにしては高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2020年03月22日 16:23:13

この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めておりますが、今回はご期待に沿えることができず、大変申し訳なく思っております。
この度のご宿泊でご満足いただけなかったことは取り返しのつかないことでございますが、皆様に心からお寛ぎいただけるリゾートを目指し、今後もスタッフ一同精進して参ります。

恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。

フサキビーチリゾート
総支配人 塩田和巳

ご利用の宿泊プラン
夜はホテルでゆっくりと♪ディナーブッフェで世界中の料理を堪能◆夕食&朝食付き
ご利用のお部屋
【ノースウイング パティオツイン【禁煙】】

サービス2

hirochan6555さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

hirochan6555さん [50代/男性] 2019年12月23日 15:29:57

施設はリゾート気分いっぱい感じさせるホテル。 コテージ風のお部屋に泊まったのですが部屋中に蟻がいて、おまけに羽蟻までウヨウヨ。
勿論、従業員にそれを告げて他の部屋へ移動したのですが、その部屋にも蟻があちらこちらに、、。
ホテルからは、1ヶ月に一度防虫の処理はしていると言うのですが、木製のフローリングの隅には蟻の侵入口までがありましたので、今日昨日起こったものではないと思いました。
名前の位から期待も大きかったのですが、行って来てガックリしました。
やはり、宿泊施設部分は古く、管理が行き届いていない様に思いました。
もう、また泊まる事はないかな?!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2019年12月29日 17:02:29

この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お部屋につきましては、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
当館は石垣島の自然に囲まれたホテルで、[西表石垣国立公園]とラムサール条約登録の[名蔵アンパル]に隣接する海浜リゾートとして、環境保護にスタッフが一丸となって取り組んでおります。
海の生き物に悪影響を与えないよう施設の害虫駆除剤は最小限に抑え、出来るだけ人力で対処しております。
ご記載いただきました通り、定期的に専門業者により処理をしておりますが、館内には多数の南国の植物があり自然に囲まれております。
また、雨が降った時などは蟻が部屋に出やすく、その都度対応しておりますが今回ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
まずはお部屋のメンテナンスを隅々までし、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。

もしもう一度チャンスを頂けるのであれば、お客様の意見を元に学び、改善し、より良いホテル体験ができる様努力いたします。
引き続き石垣にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。


フサキビーチリゾート
総支配人 塩田 和巳

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】素泊まりでシンプルステイ◆15:00チェックイン・ワケアリルームでオトク
ご利用のお部屋
【【ワケアリ】コテージスーペリア【禁煙】】

サービス2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2017年10月03日 17:14:51

事前に電話でベビーベッドとベビーカーを予約。

ベビーベッドが指定した側と反対で自分で並び直し。
ベッドには謎の髪の毛。

ベビーカーは、車輪が壊れてて、フードにカビがはえてて直ぐ様交換。

チェックインから部屋案内まで対応したスタッフが次の日に車でフロントにつけたらチェックインですか?と聞かれ。

おむつはMサイズで助かったがパンツタイプで、テープタイプでなくて残念。

ちょいちょいショックなことがあり。
また、赤ちゃん用にバスタオルともう一枚増やしておいてもらえると、ママには助かるかも?

コテージ型は赤ちゃんが泣いても隣を気にしなくてよいので、改善されてるなら、また利用するかな?という感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2017年10月19日 10:54:10

この度はフサキリゾートヴィレッジにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ベビーベッドの設置場所について部署間の連携が取れておらず、お手数をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、髪の毛に関しても清掃スタッフのリチェック担当者の確認不足が要因でございます。折角のご旅行の気分を崩さないよう、担当部署へも頂いた状況・今後の対策をしっかりと伝え、今後二度と起こらぬよう注意して参ります。 

ベビーカーの管理が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
担当部署へ報告し、再発防止対策を熟考させていただく所存でございます。

フロントスタッフの対応につきまして、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。お客様一人ひとりと親しい関係を築けることが理想だと存じます。まずは、一辺倒の対応にならないよう心にとどめながら、改めてスタッフの意識向上を図ってサービスに努めて参ります。

今回ご利用いただきましたオムツ使い放題のプランでご用意させていただいているおむつは、パンツタイプになります。プラン内に記載が無く、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。すぐにプラン詳細にパンツタイプであることを追記致します。
ご希望にそえず恐縮でございますが、基本的にはサイズのご確認のみで、メーカーなど他の指定は承っておりませんことをご了承頂けますと幸いでございます。

同様にお子様用のタオルに関し貴重なご意見頂き誠にありがとうございます。ウェルカムベビー認定のお部屋を除き、タオルは添い寝のお子様を除いたご予約の人数様分のご用意となりますが、追加でのご用意も承っております。ご希望の際は、事前のご連絡もしくはご到着後フロントにお申し付けいただきますようお願い申し上げます。

様々なご意見、ご感想ありがとうございます。この度のご宿泊ではご満足頂けなかったことを痛感しておりますが、心から寛げるリゾートのご提供を目指して参ります。
ぜひまたの機会をおつくりくださることをお願いいたします。

この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。

フサキリゾートヴィレッジ
総支配人 塩田和巳

ご利用の宿泊プラン
【親子孫たび】ママ楽*おむつ使い放題◆ベビーカー・ベビーベッドも無料貸出♪朝食付【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【コテージスーペリア【禁煙】】

サービス2

河童うさぎさんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

河童うさぎさん [40代/男性] 2015年04月06日 11:52:02

3月31日から4月2日までお世話になりました。
宿泊中は工事中で、朝8時位から17時までは結構な音がしており、工事関係者の人の出入りがありました。【訳あり】プランなので承知していたのですが、子供が遊ぶプール付近まで工事関係者や車両が出入りしており、特に誘導する人もおらず、気分の良いものではありませんでした。

スタッフの方はほとんどの方が親切でした。朝食の時間、忙しいのはわかりますが、一部の方ですが問い合わせに対して、きちんと答えてくれない方もいました。食事の際の説明や施設に対しての説明も不十分で、外国人の方も多く泊まっているのに不親切と感じました。せめて、説明書きを詳しく書いておく等、配慮してほしいと思います。

後、駐車場が狭いのと駐車台数が限られており、レンタカーを借りたのにレンタカーで出かけるのが億劫でした。車で出かけて、帰ってきたら、駐車スペースがほとんどなく、ようやく空いているところを見つけて止めたら、車が「フィット」で比較的小さい方なのに、扉が開けられませんでした。私より遅く帰ってきた人は駐車スペースが見つからず、駐車場をぐるぐる回っていました。その後、どうされたんでしょうか。

苦情っぽくなりましたが、立地が良く、夕日もきれいで、市街地からもそれほど離れておらず、おおむね満足でした。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2015年04月10日 11:58:25

河童うさぎ様 

この度は、フサキリゾートヴィレッジへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
工事関係者・車両の出入りではご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今年の6月オープン予定の新棟を建設中でございますが、作業の内容により大きな音が出たり、業者の出入りが多くなってしまう日もございます。
お客様の通行される箇所に影響が出ると予想される工事内容の日は、誘導のスタッフを配置するよう業者へ確認を行います。

お食事や施設のご説明などに関しましても、すべてのスタッフがお客様に十分なご案内を差し上げるよう、徹底して参ります。

駐車場につきましては、ご不便をお掛けし、心苦しく存じます。駐車スペースは130台分を確保しておりますが、万が一お車が停められない状況でございましたら、お手数ですが、フロントスタッフにお申し付け下さいませ。駐車スペースが確保出来次第、こちらでお車のご移動をさせて頂きます。

このたびのご宿泊では、ご迷惑、ご不便をお掛けしたにも拘らず、『おおむね満足』とのお言葉を頂き、感謝申し上げます。
今後に於きましても「フレンドリー&アットホーム」をモットーとした心づくしのおもてなしを全スタッフで共有して参ります。

またご利用頂ける日を楽しみにお待ちしております。
この度はご投稿を頂き誠にありがとうございました。

フサキリゾートヴィレッジ 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【訳ありで最大50%OFF】石垣の朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム2【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2010年01月16日 12:13:04

オーシャンフロントのお部屋を楽しみに行ったが、部屋から見える
景色は前にある建物の間から遠くに見える海。オーシャンビューの
お部屋とうたっているなら納得できたが、他のホテルと比較するとオーシャンフロントのカテゴリーは納得できない。よく、他のお客様からクレームがでなっかたと不思議に思います。これだったら、ガーデンビューでよかったと感じました。せっかく石垣島まできたのできれいな海の景観を楽しみに来ている方が多いにですから、がっかりさせないでください。
また、朝食会場はスタッフ不足で、案内もなかなかしてくれないし、前の人の食器はいつまでも置きっぱなしだし、まったくホスタリピィがなく、ホテルのレストランのサービスとしては失格です。
せめて、メニューの内容が悪くはなかったのが救いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2010年01月26日 10:07:04

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご滞在中ご不快な事が度重なり誠に申し訳ございません。

お部屋に関しまして、当ホテルでの「オーシャンフロント」という
カテゴリーは、ビーチやプールにすぐいける立地のお部屋となっており、
眺望はオーシャンビューではないのですが、アメニティ、お部屋設備も
アップグレードタイプでご用意させていただいており、
人気のお部屋のひとつとなっております。
当ホテルは、ビーチサイドの立地でありながら、1階建てのコテージタイプゆえ
眺望が、ご期待に添えることが出来ず、大変残念でございます。

お部屋名、説明が紛らわしい事もあり、お客様にご迷惑を
お掛け致しました事、深くお詫び申しあげます。

またレストランについてのご指摘ありがとうございます。

お客様の声は全スタッフに周知しております。
スタッフ一人ひとりが心に受け止め、
よりよいサービスの向上へと心がけていきたいと思います。

今回はご不快ばかりのご滞在となってしまいましたが、
次回ご来館いただいた際には、生まれ変わったつもりで
誠心誠意、ご対応させていただきたいと思います。

またのご来館お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
旅人プラン☆お一人様歓迎・朝食付
ご利用のお部屋
【[コテージ]オーシャンフロントルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2023年10月29日 14:41:16

高級宿かつ他の方の評価も高いので楽しみにしていましたが、スタッフの方のホスピタリティが全体的に低いです。まずチェックインが終わり、カートで部屋まで送ると言われていて待ってたのにカートの手配がされていなくて、まだですか?と聞くと急いで呼んでいた。カートを運転してくれるスタッフも案内しますと言うだけで、荷物の一つも手伝ってくれない。カートへの積み込みも自分たちでやらせる始末。混んでいる時間帯でもなく、こちらは多くの荷物を持っているのだから全部でなくても少しくらい手伝ってくれてもいいと思う。
ビーチで遊ぶ予定だったが、天気が悪かったので、当日でもできるアクティビティを相談したいと思い外部ツアー予約デスクに行った。パンフレットはここにあるので好きなの選んでください、と言われ選んだレジャーが予約できるかを電話確認してくれるのみ。それなら自分でもできるよ、、、と思いながら(笑)今から予約できて、ホテルまで送迎のあるツアーを紹介してほしいと伝えているのだから少しくらい提案してくれても良いと思うのだが、やる気のなさそうなスタッフだった。
プールの監視員かは宿泊客専用のバンドを付けているかをやたら何度もチェックされ、客を信頼していないし監視されているようで不愉快だった。
スタッフのクオリティは決して高いとは言えないが、ご飯は美味しいしリゾート感のある雰囲気は悪くない。タオルをお風呂やビーチで新しいものをもらえるのも良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年10月30日 17:22:20

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
到着時のスタッフ連携やお待たせ、お気遣いやその他ご不快な念をおかけし申し訳ございませんでした。
今後は再度スタッフトレーニングやご提案など出来ますように更にサービス改善、向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】90日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
ご利用のお部屋
【ヴィラ スタンダード】

サービス1

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2022年08月01日 22:43:11

2回目の利用です。
家族3人で宿泊しました。
ドライヤーが付いてなかったのでフロントに連絡すると、ずいぶん時間が経ってから部屋に来られました。ドライヤーを持ってきてくれたのかな、と思ったら、本当になかったか部屋を確認させてくれと言うことでした。疑われてるようであまり良い気持ちはしませんでした。
それからまた持って来られました。
歯ブラシも2人分しかなく、また連絡して持ってきてもらいました。
フロントの方も車の運転の方もプールの監視員の方も、去年対応して頂いた方のほうが好印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年08月02日 12:21:26

いつも、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございました。
ご家族3名様でのご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございます。客室清掃の備品の設置にてご迷惑をおかけしましたこと、またそれに対するスタッフの対応につきましてご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。スタッフにつきましても印象度が今年は低かったとの事で失礼いたしました。頂きましたコメントを真摯に受け止めてサービス改善に努めてまいります。

また次回も、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓

ご利用の宿泊プラン
日常から離れのんびり滞在◆レイトアウト12:00・石垣の朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【バリアフリールーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2022年07月02日 21:57:11

施設は素晴らしく、子連れには最高でした。
プールも大浴場もよかったです。

残念だった点は、フロントの対応と掃除に関してです。

宿泊内容の変更がきちんと共有されておらず、ある日部屋に戻ったらベッドが1台増えていました。
また、割と遅い時間にフロントから電話があり、こちらが折り返すと「内容を確認します」と言ってから音沙汰なし。

夜中の1時くらいに火災報知器のエラー音で起こされる。

お部屋の掃除をフルでお願いしたのに、シーツ変えられていないし、ゴミもそのまま。
信じられない遅い時間にお部屋のお掃除に入られるetc

せっかくのバケーションなのにイライラさせられることばかりでした。

とはいえ、とても楽しい旅でしたので、また次回お邪魔するときには改善されていることを願って辛口に評価させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年07月05日 09:53:02

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
フロントの対応や清掃の遅れ、火災報知器の誤作動によるご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
せっかくのバケーションにイライラさせられて、おっしゃる通りでございます。非日常をセールスポイントにしている当リゾートに置いて、お客様をイライラさせるという事は真逆の事です。
”また次回お邪魔する時には”、との嬉しいお言葉、それまでに改善すべきところは改善し、ストレスフリーなフサキへとまた次回お迎えできますように精進いたします。


フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓

ご利用の宿泊プラン
【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
ご利用のお部屋
【ヴィラ デラックス】

58件中 41~58件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ