風呂5
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月01日 16:51:33
-
去年の春休みもこちらのホテルに滞在させていただきました。その時の印象がすごく良かったのでまた予約しました。
ヴィラタイプのお部屋でしたが、前の客のお菓子が落ちており、ベッドの上のランプは蜘蛛の巣?ホコリ?があり、アメニティの袋はくしゃくしゃで使い回し?みたいな感じで使う気にもなれませんでした。
22時を回っても外の音楽は爆音でパーティーでもあってのでしょうか?凄くうるさかったです。
シーツは毛羽立ち毛玉でザラザラしていました。
フロントでは駐車券についての説明もなかったので、そのまま出ようとしたら請求されてしまいまた車を停め直し送迎スタッフにバーを開けてもらうよう頼みました。
忙しく人手不足なのもわかりますが、ハイシーズン料金ではなくてもけっして安くはない宿泊料金です。改善していただけるようにお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年04月03日 14:02:37
-
いつも、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
去年に引き続きのご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
お部屋の清掃やシーツの毛玉や他お客様の騒音などにて大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
特に清掃や衛生面に付きましては更に徹底し、サービス改善、向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
風呂5
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月11日 02:08:47
-
口コミに初めて投稿させて頂きます。”限定タイムサービスでホテルおまかせ部屋タイプおまかせ” プランで申し込んだ自分が一番悪いのは十分承知の上でグチになりますが、勝手にどんな部屋が当たるかな?とワクワクしてチェックインカウンターに行くと部屋は何て事ないスタンダードでした。
とても大きなホテルで部屋数も沢山あり、閑散期で空室もあるはずなのに、かなりガックリ来ました。ランクアップの金額を尋ねると2泊で一万円以上を提示されました。
これならほんの少しお金を出して希望するプランに申し込みすれば良かったと思いました。
ホテル全般は ザ リゾートという感じで素晴らしいと思いましたが、
こういったワクワク感を持たせてガックリ来るプランは止めて頂きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年12月12日 09:36:11
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございました。
限定タイムサービスプランでのご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございます。こちらのプランでございますが、通常料金よりお得なプランでございますので、ホテルの稼働により空室が多いタイプのお部屋カテゴリーに割り振りをしております。上位部屋カテゴリーも空きがございましたが、あくまでも当日の稼働状況などを加味しての部屋割りでございますが、説明不足で申し訳ございませんでした。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【12月宿泊限定タイムセール】特別料金&お部屋はホテルにおまかせ・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(1~3名)】
風呂5
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月23日 14:45:29
-
一泊二日で利用しました。部屋は広く、敷地内の施設やアクティビティは充実しており、綺麗な海も近く大変素晴らしい施設だと思います。
一方で残念だったのが、早朝5時に機材トラブル?で火災警報が鳴り響き、退避を余儀なくされたこと。それと、その後、特にスタッフからは説明がなかったこと。トラブルなのでやむを得ないとも思いますが、残念でした。
結局、警報器が鳴り止んだタイミングで自室に戻りましたが、その後は、休まるわけもなく。
結局、チェックアウトまで説明や謝罪がなかったのはどうかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年06月23日 18:26:23
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
施設やアクティビティにつきましてのコメント、誠にありがとうございました。
6/20日早朝にガーデンテラス棟にて火災報知器の誤作動による非常アナウンスが流れました。お客様におかれましては早朝からお休みのところ、大変なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。今回の警報は、機器等の誤作動であったことを確認いたしました。
消防署立会いの下、状況を確認し、棟内地下ピット内火災報知器の誤作動を発見いたしました。警報を停めるまでに時間を要してしまいましたこと、またその後のお客様へのご説明謝罪が遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】ご予約は6/1まで!朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンテラス スタンダード】
風呂4
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月12日 22:27:50
-
今回友人と宿泊しました。
部屋は古いです。室内の匂い?がややカビっぽい匂いがしました。
今回の宿泊で1番不快だったのが、夜施設内のBARを利用した際、私たちの目の前で男性と女性のスタッフが、ゴリゴリ音を立てお酒を作り、もう少し配慮して後ろのスペースで作るなどできなかったのか、また、同じ時間帯にどこかのお偉いさん?のお客がいたようですが、ヒソヒソと『あの人偉い人だから◯×△...』等話す声が聞こえ、ここは富裕層には態度を変えるのか?と思いました。プロ意識はもう少し持たれた方がいいとおもいます。
ご飯はビュッフェ形式で美味しかったです。ご飯のスタッフは感じがよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年04月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2024年04月15日 09:05:08
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
お部屋の不快な匂いやバースタッフの対応など不備がございましたこと謝罪申し上げます。いただきましたコメントを下に更なるサービス改善、向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定・返金不可】一日5室限定&最大40%OFF・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】ヴィラ スタンダード】
風呂4
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月05日 07:57:48
-
プライスの割にサービスが悪すぎる。
食事の際の席の誘導がスムーズにできなくて、大混雑。
コロナ対応も不安で仕方なかった。
アメニティについても、フロントでの事前説明ができてなくて、全く不満。
さすがに、次回の宿泊はする気がなくなりました。オススメもする気無し。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年02月06日 09:32:27
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
年末年始のご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。頂きましたコメントを真摯に受け止め更にサービス改善、向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
風呂4
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月29日 15:18:38
-
ヴィラで2拍しました。
部屋の掃除状態が今まで止まったホテル中で一番最悪でした。古いため部屋にカビ臭いのはまあまあ理解できますが、テーブル上に恐らく前のお客さんの飲み物痕跡がそのまま残っていたため、ウェットティッシュで拭いたら真っ黒でした。
その後スーペリアツインにも止まりましたが、部屋も綺麗に掃除されていてヴィラとは全然違ったため、ヴィラを担当する掃除係の問題かもしれないです。
部屋の掃除状態はホテル印象を大きく左右するため、ホテル側できっちんとチェックして欲しいですね。
部屋がヴィラじゃなければまた行きたいホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年12月30日 10:46:11
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございました。
ヴィラでのご滞在時の清掃につきましてのコメント、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、清掃状態はホテル印象を大きく左右します。衛生・清潔面などスタッフと共有し、更にサービス改善、向上に努めて参ります。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ご予約は12/1まで・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
erk7407さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- erk7407さん [40代/女性] 2022年06月12日 08:32:53
-
子供連れで3泊させて頂きました。
朝食付きのプランにしましたが、まず朝食会場に入るのに1時間並びます。
宿泊客を回せないので有れば、時間帯予約制などにするべきだと思います。
子供が愚図ってしまい、とても困りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年06月14日 16:22:06
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
お子様連れでのご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。朝食で長い間お待たせし申し訳ございませんでした。頂いたコメントを真摯に受け止めて、ご予約時にご説明出来ますように更にサービス改善、向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】90日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
- ご利用のお部屋
- 【 ガーデンテラスファミリールーム】
風呂3
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月12日 14:04:28
-
泊まった部屋の位置もあるが隣がスタッフハウスなのか夜と朝方のドアの開閉音が響いてリラックスできなかった。
洗面台も古いのか水漏れがあってタオルで対策しないと酷いレベル。
食事は可もなく不可もなく楽しめるところ。
大浴場は、ビジネスホテルの大浴場クラス。
一番よかったのは、フロントの雰囲気の良さ。部屋まで遠いと送迎もあり、駐車場への送迎もあって助かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2024年02月20日 08:47:02
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。ご指摘いただきました、ドアの開閉音、水漏れに関しましてご不快な念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。早急に各所に共有し、修繕してまいります。
またフロントの雰囲気に関しまして、コメントを頂戴し、フロントスタッフ一同大変嬉しく存じます。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】ご予約は1/9まで・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
風呂3
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月24日 16:43:39
-
今時ビジネスホテルでもアメニティは揃っている中で、価格も安くないホテル(高級ホテルと謳われているなか)で、部屋にアメニティが何もなく、大浴場のみにクレンジングなどボトルが数本おいてあるだけだった事が衝撃だった。
敷地内の移動も割と距離があっても基本歩き。
期待が高かっただけにショックでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年09月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年09月27日 11:24:32
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
お部屋のアメニティに付きましてご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。
当リゾートでは石垣島から出るプラスチックごみの削減へ少しでも貢献できますように脱プラスチックや植物由来のアメニティなどに置き換えております。クレンジングなどはご要望がございましたらフロントにてお渡ししておりますが、情報共有が出来ておらず重ねて謝罪致します。
敷地内の移動でございますが、時間や天候によりお待たせすることがございますが、構内には電動カートにて送迎を行っておりますので、次回は是非ご利用頂けたらと存じます。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】90日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
風呂3
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月16日 00:26:30
-
ブュッフェの食事の質にがっかりしました。
値上げラッシュなので仕方ないかも?ですが。
あと、スタッフのホスピタリティにややかけているかな?と。
人によるのでしょうが、道であっても笑顔で挨拶してくださる方もいるなか、知らん顔されてる方もいました。
有名なリゾートホテルなのでどうしてもシティホテルと差を求めてしまうのはわがままでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年07月18日 17:11:58
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
お食事内容やスタッフ対応にてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。ご利用頂く皆様にご満足いただけますよう更にサービス改善、向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】90日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
風呂3
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月19日 01:33:51
-
はじめての石垣島で子供達2人(7歳、4歳)を連れて家族4人でこちらに宿泊しました。
結果からお伝えすると、高級宿と名乗っているにも関わらず、スタッフのホスピタリティが無く、おもてなしの心が感じられ無いホテルでした。
*スタッフさんのホスピタリティや出迎える姿勢が皆無
*スタッフの笑顔、挨拶は無くただただ業務をこなしている
*人員不足を感じる場面が多々あり
*フロントにスタッフの人数がおらず家族写真を撮ってもらうにもこちらからスタッフを探して声をかける必要あり
*写真を撮り慣れていない構図
*パティオ付きの部屋でも入室する度に古いログハウスと下水の臭いがする。
*寝返りをする度に鉄音のベッドがきしむ音がしてその音で目を覚ます
*他の部屋を外観からみても古さを感じる
*プールサイドのタオル自体が雑巾と言われても分からない様なペラペラな色の褪せた物
*ホテル内の食事はどれも期待出来ない
*プールサイドのガーリックシュリンプは食べられないレベル
*朝食会場は片付いて居ないテーブルが多数ありそのまま放置されている
*取り皿も補充されず、料理を取る前にお皿を探す必要あり
*カートが通るルートが歩道と車道と同じで道も狭く危険
*お客さんの痒いところに全く手が届いていないホテル
*子供用の物品を部屋に何一つ用意してくれていなかった
ロケーションは素敵なのにとても残念なホテルです。
お客様は神さまとまでは言いませんが、来訪しているお客さんは遠方から石垣島とホテルを楽しみに来ているのですから、せめておもてなしの気持ちを持つべきだと思います。
レビューに対してのホテルの返信を見る限りでは改善する気もないのでしょうけど。
こちらに二度と宿泊はしませんが、ある意味色々と気付かされる勉強となる旅行でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年03月20日 10:21:27
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご宿泊に関しましてご不快の念をおかけし申し訳ございませんでした。
頂きましたコメントを真摯に受けとめ訪れる皆様にご満足いただけますよう努力していく所存でございます。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【パティオ スーペリアツイン】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kaorinka0rinさんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- kaorinka0rinさん [30代/女性] 2022年11月25日 11:21:32
-
目の前がビーチで遊泳OK
プールもあり、お子様は
とっても楽しめそうです。
そして、
敷地内がとっても広い!
なので移動が大変、、
カートは有料でレンタルサービスをすべきだと思いました。
雨が降っていて、ロビーから食事会場までカートで移動をお願いしましたが、
スタッフさんが
忙しそうで申し訳なかったです。
また、大浴場から部屋までも
とにかく歩く、、
大浴場の露天風呂はオーシャンフロントを期待してましたが、
残念ながら海は見えませんでした、、
お料理も残念。。
リゾートホテルには
色々宿泊してきたため、
どうしても他のリゾートホテルと比較してしまい、
なんだか期待しすぎたのかもしれません。
ただ、あまりリゾートホテルへ宿泊しない方なら
ロケーションもステキなので
楽しめるのかな?と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年11月27日 11:27:43
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。頂きましたコメントを真摯に受け止め更にサービス改善、向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】60日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューツイン】
風呂3
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 19:23:00
-
部屋がカビ臭かった。
フロントに申し出たところ、お部屋を変更してくれる事になりましたが、渡された鍵で新しい部屋に入る事が出来ず、個人携帯からフロントに電話でその旨伝え、係の人がすぐに来ると言われました。お部屋がフロントから遠かったためだと思いますが、係の人が来なくて廊下が外なので非常に暑く、部屋の前で息苦しく座り込んで待っていたところ、たまたま通ったサービスの人のマスターキーで部屋には入れました。待っていた係の人が再度持ってきたカードキーも使用できない状態だった。
あと、朝食が長蛇の列で、30分待ちで入れました。改善すべき点だと思います。バスに乗り遅れるかとヒヤヒヤした時間を最終日に過ごす事になってしまいました。
ホテル自体は立派でしたが、まだまだ改善の余地があると思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年06月21日 09:23:29
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。部屋のカビ臭や朝食での待ち時間またその後の後手の対応に付きまして、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただく皆さまにご満足頂けるようにお待たせすることが少ないように心がけて行きたいと存じます。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽40】40日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
- ご利用のお部屋
- 【パティオ スーペリアツイン】
風呂3
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月08日 23:22:14
-
立地、海、プールの設備はとても素晴らしいです。
ただ、部屋のカーテンにカビがあったり、子供のアメニティを2日目からは取りにいかなければならなかったりするのは面倒だと思います。
食事は1日目の夕飯にBBQを頼みましたが、風が強くて子供達は寒くなりブランケットを頼みましたが、在庫切れでバスタオルになってしまいました。例えば予約時に夕方は風が吹くと寒くなったりする旨を知らせていただければ親切かと思います。
朝食は中華のおかずが毎日変わり映えなく、確か数年前は毎日行ってもメインのおかずは変わっていたと思います。
素晴らしいホテルなので、もう少しサービスが行き届いて欲しいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年04月11日 09:27:23
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。お部屋の清掃状況や、スタッフサービスに付きまして、すべてのお客様にご満足頂けます用、更にサービス改善、向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンテラス スタンダード】
風呂3
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月15日 11:36:28
-
2年前に宿泊してかなり良かったので今回リピしました。
2年前は工事中で台風も来てましたが、スタッフの方々がとても良くしてくださり、子どもにも声をかけてくださってすごく素敵なホテルだなと思いました。
今回、ホテルはきれいになっていましたが、スタッフの方が増え、特に若い方が挨拶はしない、無表情でとても感じが悪かったです。
子供が話しかけても無視する人もいました。
キッズプログラムに参加したのですが、何をしたか紙に書いただけで親が迎えに行っても終わったとも、どんな様子だったかも言わず、無言でした。子供たちは優しくしてもらったと言っていたのでクレームはしませんでしたが、本当に嫌な気分になりました。
写真一枚でももらえたら嬉しかったです。部屋も洗面所の水の流れが悪く、掃除も行き届いてなかったです。
もう2度とこのホテルには泊まることはないと思います。本当にがっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年03月17日 08:46:49
-
いつもフサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
今回のご再訪につきましててのコメント、誠にありがとうございました。私共の特に力を入れておりますお子様やお客様への挨拶がなかったり無表情であったとのご指摘、大変恥ずかしく思っております。キッズアクティビティの内容や清掃も含めて大変申し訳ございませんでした。
また次回機会がございましたら、本来のフサキビーチリゾートらしい当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア和洋室】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月13日 21:47:02
-
7月11日から14日まで3泊しました。混雑してなくて部屋も空いているようでしたがヴィラスタンダードのお部屋でした。
朝食バイキングがいいというクチコミで期待していましたが普通でした。
パンの種類も少ないし、シリアルも3種類しか無く、ヨーグルトもカップの物しか置いてない日もありました。デザートもホテルメイドとは思えないレベルの味でガッカリでした。
ジュースの種類も少なく、これといって特徴がないです。
クチコミを見て期待が大きかったせいもあると思いますが、お値段からすると残念です。
沖縄民家風のヴィラの雰囲気はくつろげて良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2021年07月19日 11:44:06
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。ご意見を頂きました朝食ブッフェにつきましては、再度見直しを行い近日中にグレードアップを行います。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
この度は、ご投稿いただきありがとうございました。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 金子 宏之
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済/返金不可】お部屋はホテルにお任せで10%OFF★お得にステイプラン・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
風呂3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月28日 11:58:23
-
朝食会場がビュッフェ形式なのにも関わらず会場入口にアルコール消毒液すら置いていない。
石垣の他のホテルではチェックイン時と食事会場で体温チェックと消毒を義務付けていると聞いた。
危機管理がなされておらず不安。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2020年02月29日 17:11:08
-
この度は、フサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回、ご投稿いただきました、現状を踏まえた危機管理につきまして、不安な気持ちを抱かせてしまい、大変申し訳ございません。
当ホテルでは、各会場にて、アルコール消毒液を設置をしております。
現在、朝食会場のISHIGAKI BOLD KITCHENでは、2階の入り口受付カウンターと、1階の階段横の2か所に設置をしております。
エントランスにも、出入り口付近への消毒液設置を行い、対策を講じておりましたが、当該アルコール消毒液の設置場所がわかりにくかったかと思われます。ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。
今回いただきましたご指摘を踏まえまして、即時、専用台を設置しますとともに、案内表示をわかりやすくいたします。今後は、さらに消毒設備の増設も進めてまいります。
フサキビーチリゾートでのご滞在が、少しでも心地よいものになるよう、スタッフ一同、努めてまいります。
今後ともお気づきの点がございましたら、ご指摘いただけますと幸いでございます。
この度は、ご多用な中、クチコミにご投稿いただきありがとうございました。
フサキビーチリゾート
総支配人 塩田 和巳
- ご利用の宿泊プラン
- 【2019年7月オープン】ノースウイング棟限定◆お部屋タイプおまかせプラン・朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【ノースウイング お部屋おまかせ【禁煙】】
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
にゃぐんさんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- にゃぐんさん [40代/男性] 2019年05月19日 21:56:44
-
ガーデンテラスに宿泊しました。
部屋の広さ、ベッドの良さなどは◎です。
プールも広く、遊園地のようなキッズプールと水深120㎝のプールが併設されていて、大人も子供も十分に楽しめます。
プールの先に海があるので、海で遊んだ後にプールで砂を落としてという事も可能。何よりも、ガーデンテラスもコテージも、そのまま部屋に戻れるので着替える必要がないというのは本当に便利。
子連れなら、石垣島でお勧めのホテルトップランクに入るホテルだとは思います。
以下、ダメな点。
朝食のビュッフェに期待なんてしていないので、大して美味しくないものが出て来ても文句は言いません。
しかし、一人5千円以上のプレート(石垣牛なら1万円)を絶対に買わないと行けないBBQが不味いのは衝撃的でした。
肉は見た事のない色をしていたし、海鮮は焼けば焼くほど縮んで行きます。特にエビは酷い。
本当に石垣牛?石垣牛と書いてあるのだから、それを信じるしか有りませんが、市内で食べた焼肉屋の石垣牛とは全く別物。
これもリゾートホテル内でのアクティビティだと割り切るしかありませんが、ちょっと酷い内容です。
子供が海とプールに入るのに、誓約書みたいのを書かされたのは初めて。リスクヘッジなのでしょうけれど…。フサキ以外では書かされた事もないです。
書いた紙はプールの受付みたいな場所で、係員が適当に受け取っただけ。個人情報の扱い、本当に大丈夫ですか?
今回の旅行で一番ダメな点と感じたのは、駐車場。
ロビーから約300m先にあります。シャトルバスみたいなのが周遊していますが、どこで待っているのか、どう使えばいいのか説明なし。
明らかに駐車場に行くと思える客に声がけもなし。歩いている横を素通りするという、信じられない対応でした。
フサキに泊まる人は、近隣のホテルと見比べるとは思います。
一長一短という言葉がありますが、食事やサービス面などはグランヴィリオに全く及ばないです。
しかし、子供を遊ばせるという意味ではフサキの方が設備やロケーションなどが上です。
以上、参考になれば。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2019年05月24日 18:54:48
-
この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋やプールではおくつろぎいただけたようで、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご不快の念をおかけした面もあり、大変申し訳ございませんでした。
シーサイドBBQ’夏至南風’では、石垣牛はA4ランクのものを使用しており、部位により赤身が多く色が悪く見えてしまう場合がございます。
エビは仕入れ状況によりサイズが異なり、小さめなものですと1尾お出ししているため、より縮んだ印象になってしまったかと存じます。
今後は店内にも石垣牛のおすすめ部位やランク、個体識別番号を表記し、皆様に安心してお召し上がりいただけるよう、ご案内方法を見直してまいります。
また当ホテルでは事故防止のためお手数だとは存じますが、プールをご利用いただく前に注意事項やルールを記載した同意書の提出をお願いしております。
ビーチやプールサイドにはスタッフやライフガードを配置し、皆様に安全にご利用いただけるよう努めております。
窓口で受け取りました同意書は、個人情報として厳重に取り扱いをさせていただいております。
ご不安を抱かせるようなスタッフの対応、大変申し訳ございませんでした。
担当部署にも伝え、改善してまいります。
駐車場につきましても、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
通常ロビーエントランスにお越しの際にお声がけをし、チェックインの際に駐車場のご利用方法を紙面と口頭でご案内しております。
また、路肩に駐車しお客様を乗せることは危険も伴うため、乗車場所はエントランスまたは第一駐車場のみとさせていただいております。
ご案内が不足しており、重ねてお詫び申し上げます。
いただきましたご意見は、社内で共有し、皆様により快適にお過ごしいただけるよう改善を図って参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
今回のご滞在ではご満足いただけなかったと痛感しておりますが、また機会がございましたら、ぜひご利用いただけるようお願い申し上げます。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。
フサキビーチリゾート
総支配人 塩田 和巳
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】60日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンテラスオーシャンビュー【禁煙】】
風呂2
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月15日 12:11:06
-
10ヶ月の子供連れで2月に2泊しましたが期待してただけに残念な点が多いです。
・タオル(バスタオルのみ)、アメニティは大人分しか用意されてない(子供用歯ブラシ無し、フェイスタオルは全員分無し)
・お部屋から駐車場まで徒歩15分ととても遠い(部屋から近い駐車場もあるのに遠いところを指定された、夜は街灯がほぼ無い)
・大浴場へ行く時の着替えやタオルを持ち運ぶ為の袋やバッグは用意されてない
・朝食にある離乳食は人気の無い所にあるので見つけられない(スタッフから場所の案内は無し)
・カートでホテル内を送迎してくれるようだが、受付やスタッフからサービスの案内は無し
子連れ(特に小さいお子さん)への配慮はあまり感じられなかった。色々観光まわりたい方にも不便。周辺にコンビニ、飲食店無し。
ホテルから一切出ずにおこもりステイするなら良いかもしれませんが、次石垣島へ行く時は違うホテルを探すと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2024年02月22日 13:12:58
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。ご滞在に関してまして、ご不快な念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。関係各所に共有させていただき、検討、改善に努めてまいります。
ご指摘がございました、タオルにつきましては大人の方のみお部屋へ常設させていただいておりますが、添い寝のお子様につきましてはフロントへご連絡を頂戴いたしましたら、お届けに上がっております。またお子様用館内着、歯ブラシ、ボディスポンジもフロントにてご用意しております。また駐車場につきましてフロントから第一駐車場まで約200mほどの距離がございますが、日中、夜間もご送迎を行っております。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【フサキ特別企画】最大20%OFF ご予約は1/31まで・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア和洋室】
風呂5
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
以前泊まった際に朝食の中華バイキングが大変美味しかったので、新婚旅行で2泊利用しました。
チェックイン時に中華バイキングを提供する会場は貸切のため使用できず、もう一つの洋食メインのレストランになると言われました。
楽天の見出しにもビュッフェが有名と打ち出しているので名物のビュッフェを楽しみにしている方は多いように思います。事前に伝えていただいていれば素泊まりに変更も検討しましたし、内情は分かりませんが何かしら策を講じれないのでしょうか?(団体客と時間をずらすなど)
また仕方ありませんが、1つのレストランにその他のお客さんが全員流れているため大混雑でゆっくり食事を楽しむ雰囲気でもありませんでした。
大変楽しみにしていただけに非常に残念でした。
タオル交換を9時の身支度中に来られたり、高い宿泊料金に見合ったホスピタリティが感じられなかったため低評価です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
またお食事会場のご指摘につきまして、ご不快な念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
現状、ホームページの「お知らせ」のページヘ貸切営業となるお日にちを記載しておりますが、貴重なご意見として今後の対応につきまして検討し、改善に努めてまいります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロントレストランマネージャー