楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

BUZZ RESORT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

BUZZ RESORTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:349件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.50
  • 食事5.00

投稿者さんの BUZZ RESORT のクチコミ

投稿者さん 2005-10-06 19:24:27

10月3日より2泊しました。
皆さんの投稿の通り、ベランダのトイレ・風呂心地よかったデス。
屋上看板の照明の影響?でしょうか、看板下の部屋だったので、窓に虫がいっぱい…。深夜のトイレは少々面倒でした。蚊取り線香等があると便利かも。
好評の「わんから、わんから」へ行こうとお腹を減らして帰って来たのですが、なんと火曜日は定休日…。
でも、次回の楽しみが増えたと思えば!
部屋に入ったときの、木の匂いがなんとも心地よかったです。
次回の楽しみも増えたので、またお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

BUZZ RESORT 2005-10-12 20:33:49

投稿ありがとうございました。
皆様の投稿においてご指摘いただくお陰で私達も気が付かなかったことや、居心地の悪さなど遅々としていますが、より快適な空間作りに大きなサゼッションとなり、心から感謝いたしております。
虫の件ですが、ご指摘のように特定のお部屋に虫が多いのは屋上の明るい看板のせいなのは、はっきりいたしました。
唯、・・・先月お泊りいただいたお客様が、「感激しました。次は必ず息子を連れて来ます。青いカマキリに歓迎されたんですヨ、何十年ぶりかなー。」と仰っていました。
私達も強烈な誘蛾灯を設置し駆除するのはそんなに難しいことではありませんが、もう少し良い方法があるのでは?と試行錯誤しながら解決していきたいと思います。
ワンカラが定休日とかち合ったとのこと、私達も申し訳なく残念でなりません。「次回の楽しみが増えたと思えば・・」とお言葉をいただき救われた思いでいっぱいです。これも大切な絆と思いますので、次回お訪ねの際は
是非とも「あの投稿でカラブリした○○です。」とフロントで申し付け下さい。
スタッフ一同、心からお待ちいたしております。