楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

BUZZ RESORT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

BUZZ RESORTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:349件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.50
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

305件中 301~305件表示

投稿者さんの BUZZ RESORT のクチコミ

投稿者さん 2005年08月29日 21:22:18

2泊させていただきました。いつも沖縄では、忙しく活動するのではなく、のんびりとインドア派で過ごします。今回も、見たかった DVD を2本持参しました。
建物全体の、自然な感じのつくりがとてもよかったです。お風呂やトイレもいいですね。スタッフの方の応対も、明るくて、とても好感を持ちました。
ただ、部屋に置いてあった木の椅子が硬くて、リラックスしにくかったのが、ちょっと残念です。とても素敵な椅子なのですが・・・。

とはいえ、いつかぜひ、長期滞在したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

BUZZ RESORT 2005年09月05日 00:12:09

ご宿泊いただき有難うございました。
また、スタッフへのお褒めの言葉もいただき感謝いたしております。
バリ島へ出向きオーダーメイドいたしました自慢のイスですが、ご指摘のとおり少し硬過ぎる様です。半数のイスはソフトに改良するか、変えるか、急ぎ結果を出したいと考えております。
再度、お会い出来る日を楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの BUZZ RESORT のクチコミ

投稿者さん 2005年08月28日 02:17:08

2泊お世話になりました。非常におしゃれな感じで、まさに「プチ・リゾート」感覚でのんびりできました。泊まったのは2Fの部屋でしたが、もっと上の階の部屋ならば海も良く見え景色が良いのではと思います。風呂も気持ち良かったです。部屋にはDVDプレイヤーがあったので、今度はゆっくり映画でも見て過ごすのもいいかなと思いました。1Fの居酒屋にも行きましたが、料理もおいしく雰囲気もとても良かったです。また、お世話になりたい宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

BUZZ RESORT 2005年08月30日 10:29:47

ご宿泊頂き有難うございました。
滞在中はのんびり過ごされたご様子で何よりです。
お話のDVDプレーヤーについてですが、これはなかどまinn自慢の優れものです。
観光スポット、沖縄の世界遺産、自然、文化など3~60分ものまで見ることが出来ます。9月中には、150本程専用サーバーに収録されます(もちろんDVD映画も見れます)それが簡単に室内のテレビで見ることができます。しかも、ハイビジョン映像なのです。沖縄の水中映像やイリオモテヤマネコをはじめイリオモテの動物達などハイビジョン映像で見る野生生物の表情は圧巻です、是非ご覧下さい。全て自主制作のオリジナル映像です
「またもう一度宿泊したい」のお言葉はスタッフにとりましてこの上ない喜びでございます。心よりお待ちしております。

投稿者さんの BUZZ RESORT のクチコミ

投稿者さん 2005年08月22日 22:21:30

食事付きの予約ではなかったので 食事については評価不能としましたが 同敷地内の沖縄料理の居酒屋さんは 料理も雰囲気もよく(沖縄民謡のライブも やっていました。)高得点でした。(地元の人も多数 来ていて人気スポットの様子でした。)
 部屋の雰囲気も良く 快適でした。賛否両論のベランダにある風呂 トイレはリゾ-トっぽくって面白かったです。沖縄初心者の我々は すだれだけでは安心できず、ブラインドで景色を遮断していましたけれど 露天風呂の風情はありました。
 恩納に泊まる時は また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

BUZZ RESORT 2005年08月27日 15:51:43

当リゾート「なかどまinn」をご利用頂き有難うございました。
体験していただいた露天風呂とトイレ(各部屋のベランダに設置されています)は、せっかく沖縄の素晴らしいリゾートへ来て頂いたのですから、身も心も沖縄の青い海と空の空間へ解き放ち、自分が自然の一部になるような世界を味わって頂きたく設定致しました。
お客様の中には戸惑いを感じておられる方も多いようですが、喜んだいただきまして「ホッ」と胸を撫で下ろしております。
食事に関しましては、裏の畑で無農薬の野菜を栽培する予定ですので、新鮮でそれこそ取り立ての材料を使った食事を提供できるよう
に計画しております、ご期待下さい。
お客様のまたのお越しをお待ちいたしております。
有難うございました。

投稿者さんの BUZZ RESORT のクチコミ

投稿者さん 2005年08月08日 19:28:54

沖縄の中部に位置しダイビングスポットにも近く、最高の立地条件です。
お風呂とトイレがベランダにあるのも面白かった。初日はブラインドを下ろしたけど2日目からは平気で、逆に気持ちよかったですね。食事をする場所もあったのですが残念ながら今回は使用しなかったので評価できません、結構地元の人やダイバーもたくさん来ていましたね。従業員の方はみんな明るくてよく話しかけてくれたのでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

BUZZ RESORT 2005年08月12日 12:09:53

ご宿泊いただき有難うございました。
また当スタッフへのお褒めのお言葉もいただき嬉しく思います。
ご指摘のように沖縄本島では、那覇市と名護市の中心に位置しており北部、南部どちらへも約30kmでアクセスできるという立地条件や、東シナ海を眺めながら利用出来るお風呂とトイレは当リゾートの自慢のひとつでございます
オープントイレお風呂は是非皆様に一度は体験していただきたいですね。戸惑いもおあおりのようですが、お客様から「素晴らしい体験をしました。爽快ですネ」とのお言葉も頂いております。リゾートならでは・・・と思っています。
一階の「我空」ワンカラは、木の香漂う空間
に大迫力のハイビジョン(沖縄の海中や自然などオリジナル映像)を見ながら沖縄料理や
創作料理を楽しめます。「料理命」が口癖の店長に辛口批評をお願いします。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同こころよりお待ちいたしております。

投稿者さんの BUZZ RESORT のクチコミ

投稿者さん 2005年07月28日 15:41:17

ひとつひとつの部屋がそれぞれ違っています。
ロフト付あり、離れ風などあります。
時間帯によると思いますが、いろいろと見せてもらうことが出来、楽しめました。
従業員の方々も明るく、親切でした。
今年オープンで部屋は新しくて気持ちいいし、バリの家具で統一されていてプチリゾート気分を満喫できました。
海も近いですよ。
唯一困ったのがトイレとお風呂。すだれ風のもので仕切ってあるのですが、実は透けて見えます。慣れるまで?恥ずかしかったです。
次もまた予約したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

BUZZ RESORT 2005年08月01日 09:27:59

ご宿泊頂き有難うございました。ご滞在中は、快適に過ごされましたでしょか?
私達の目指すプチリゾートをご理解頂き、お褒めの言葉有難うございます。
なかどまinnは、オープン間もない故に私共スタッフも全てこれから勉強です。
今回もいたらなかった処が多々あったかと思いますが、スタッフ一同一生懸命頑張っておりますので、これからも宜しくお願い致します。唯一困ったとおっしゃられているトイレとバスルームについては私共にとっても新しいチャレンジですのでお客様からさまざまなご意見を頂いております。それを元に工夫をこらしておりますがお客様にとってもオープンスペースでのバス・トイレは初めてだと思います。それ故に大きな戸惑いと驚きがある事でしょう。
しかし折角この素晴らしい沖縄の自然の中にいらしたのですからチャレンジする事をお勧めします。
それでも・・・と思われるお客様には目隠しのカーテンを設置いたしましたのでご安心下さい。今後共なかどまinn宜しくお願い致します。

305件中 301~305件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ