楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル丸忠 CENTRO(チェントロ) (旧:ホテル丸忠) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル丸忠 CENTRO(チェントロ) (旧:ホテル丸忠)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1678件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.11
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.09
  • 食事3.67

総合4

投稿者さんの ホテル丸忠 CENTRO(チェントロ) (旧:ホテル丸忠) のクチコミ

投稿者さん 2009-09-25 19:12:25

連休初日に宿泊しました。
駅からも近く、フロントの方も親切で設備的には全く問題なかったのですが
廊下でしゃべっている声がものすごく響いて眠れませんでした。
他の部屋だったら問題なかったのかな?洗面所のすぐ前の部屋でしたので
歯磨きしながら、顔を洗いながら…
大笑いしている声…全て筒抜けでした。しかも深夜1時過ぎ…。
それは宿泊されている方のモラルの問題だと思うので、ホテル側へのクレームとは違いますが
お友達同士とか、複数で宿泊される方には
チェックインの際にでも一言、「声が響くので廊下では私語を慎んでください」と案内されてはいかがでしょうか?
もしくは張り紙をするとか…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
ホテル丸忠 CENTRO(チェントロ) (旧:ホテル丸忠) 2009-09-25 21:06:23

この度は「ホテル丸忠」にご宿泊頂きましてまことにありがとうございます。

ご指摘いただきました「廊下でしゃべっている声がものすごく響いて~」ですが、ご滞在中ご不快になられた様でして、まずは深くお詫び申し上げます。
客室の防音対策を施す等は行ってはおります。他のお客様、特に団体さまにはチェックイン時にその都度お声を掛けてはおります。
客室に備えてあります「利用案内」にもその旨を記載してございます。
対策としては、フロア要所にモラル向上を呼びかける内容の貼り紙をする等を講じます。

次回ご予約の際には「静かな部屋を希望」と一行添えてお申込下さい。空室状況にもよりますが最大限配慮させていただきます。

これからも、お越しになられたお客様皆様チェックインからチェックアウト後まで本当に来て良かったと実感して頂けるようなサービスのご提供を目指し、より一層の努力を重ねて参ります。

お客様のまたのご来館をお待ち致しておりす。

このたびは貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆★日曜限定!サンデ~プラン 女性シングル(女性限定)☆★
ご利用のお部屋
【女性シングル禁煙ブロードバンド対応】