楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ブリスベン クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(220件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ブリスベンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.67
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.82
  • 食事5.00

総合2

投稿者さんの ホテル ブリスベン のクチコミ

投稿者さん 2012-09-18 22:50:00

立地条件は良かったです。
部屋がカビ臭く感じました。
フロントの対応はいかがなものかと・・・。ちょうど、台風がきておりすごく天気が悪く・・・。少し早めについたので(30分位だと思いますが)、連絡したら、チェックインの時間までは無理だと。淡々と説明されるのみでした。知らない土地なので、結局、どこに行くわけでもなく、コンビニの駐車場で時間のくるのを待っていました。
部屋は、喫煙にしていたので、臭かったにかもしれませんが。部屋の作りも種類があえうとは思いますが、騙されたような気がしてなりません。
食事をするのには、立地条件がよく困りませんでした。
フロントの対応って大事だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテル ブリスベン 2012-09-19 11:39:35

この度は数あるホテルの中から、ホテルブリスベンにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
フロント対応について不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフへ再教育するとともに部屋の管理も再度見直して参ります。
今後とも、皆様に快適にお過ごし頂ける空間のご提供と、サービスの向上に精進して参ります。
また宮崎にお越しの際は是非、ホテルブリスベンをご利用下さいませ。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
街中満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

このページのトップへ