楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ブリスベンのクチコミ・お客さまの声
総合2
立地条件は良かったです。部屋がカビ臭く感じました。フロントの対応はいかがなものかと・・・。ちょうど、台風がきておりすごく天気が悪く・・・。少し早めについたので(30分位だと思いますが)、連絡したら、チェックインの時間までは無理だと。淡々と説明されるのみでした。知らない土地なので、結局、どこに行くわけでもなく、コンビニの駐車場で時間のくるのを待っていました。部屋は、喫煙にしていたので、臭かったにかもしれませんが。部屋の作りも種類があえうとは思いますが、騙されたような気がしてなりません。食事をするのには、立地条件がよく困りませんでした。フロントの対応って大事だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテルブリスベンにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。フロント対応について不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフへ再教育するとともに部屋の管理も再度見直して参ります。今後とも、皆様に快適にお過ごし頂ける空間のご提供と、サービスの向上に精進して参ります。また宮崎にお越しの際は是非、ホテルブリスベンをご利用下さいませ。お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。支配人
ホテル ブリスベン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル ブリスベン のクチコミ
立地条件は良かったです。
部屋がカビ臭く感じました。
フロントの対応はいかがなものかと・・・。ちょうど、台風がきておりすごく天気が悪く・・・。少し早めについたので(30分位だと思いますが)、連絡したら、チェックインの時間までは無理だと。淡々と説明されるのみでした。知らない土地なので、結局、どこに行くわけでもなく、コンビニの駐車場で時間のくるのを待っていました。
部屋は、喫煙にしていたので、臭かったにかもしれませんが。部屋の作りも種類があえうとは思いますが、騙されたような気がしてなりません。
食事をするのには、立地条件がよく困りませんでした。
フロントの対応って大事だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテルブリスベンにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
フロント対応について不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフへ再教育するとともに部屋の管理も再度見直して参ります。
今後とも、皆様に快適にお過ごし頂ける空間のご提供と、サービスの向上に精進して参ります。
また宮崎にお越しの際は是非、ホテルブリスベンをご利用下さいませ。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
支配人